プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年02月24日

すまんですー^^;


顔、全然大丈夫だよ!

ご心配なく!!


この前の撮影で、現場に忘れ物をしたっぽい。

スタジオさんにはないみたい。

制作サイドで持って行ってしまったのかなー



よく現場で忘れ物をする。

ネックレスとか、ピアスとか外してポイポイ置く癖があるので

帰りに忘れることを見越したマネージャーがちゃんとカバンやポーチにしまってくれている


これが絶妙なタイミングでしまってくれるんだ


み「あ!ピアスどこ置いたっけ?」

マネ「ポーチに入れといたよ!」

み「GJ!」

ほぼ毎回行われるこのやりとり。



助かってます。CIMG0232.JPG

関係ないけど、飛行機雲と月@箱根
posted by みづなれい at 12:23 | Comment(4) | 日記

2010年02月23日

殴られた


電車降りる時に手を振っていた女性の手が

顔面に直撃

結構痛かった


気づけよ!いるよ!私!うしろに!


いるのかいないのか、よくわからん

て、たまに言われるけど

気配消せるくらい熟練してないから!



気配消すスキル上がったんかな


飲み会中とか、そーっと消えるの得意ですが。
posted by みづなれい at 23:34 | Comment(9) | 日記
7名プラス追加一名生き残りましたが


みんな仕事なんで帰宅しましたー


まっすぐ仕事組、がんばってー!



寝ますーおやすみ!
posted by みづなれい at 08:48 | Comment(4) | 日記
二名。


7:06
posted by みづなれい at 07:05 | Comment(1) | 日記
??.jpg9人!

さぁ

誰が生き残るでしょうか

手前の黒い袖のがみづな


やっとホッピーに辿り着いたわー
posted by みづなれい at 06:31 | Comment(0) | 日記
??.jpg男6人従えて

今宵(今朝)も飲むじぇ〜



















posted by みづなれい at 06:11 | Comment(1) | 日記
??.jpg落花生の殻をむいてくれる


ここは全員黒髪バーテンさんです

黒髪フェチにはたまりません




横でそっと落花生の殻をむいてくれるる彼氏ができたら

たくさんよしよししてあげようと思った夜中3時
posted by みづなれい at 03:06 | Comment(3) | 日記
??.jpgレッドアイはあきたよー

おしゃれバーにはホッピーがない。
posted by みづなれい at 01:24 | Comment(1) | 日記
昨日は22222だった


今とある駅、私の前をスキップして通りすぎてく若者がいた

なんかいいことあったんかなー

可愛いなー


年下もいーかもって初めて思った!


ま、ないけど。
posted by みづなれい at 00:18 | Comment(5) | 日記

2010年02月22日

撮影ちょっと前に終わったよ^^


難しい撮影だった

でも楽しかった!



お疲れサントスー



眠いよー痛いよー

足と脚がヤヴァイ
posted by みづなれい at 22:01 | Comment(3) | 日記
??.jpgパン!
posted by みづなれい at 10:27 | Comment(4) | 日記
??.jpg眠い

朝早くて吐き気するわー

頑張れ胃


なんかエロいジュース
posted by みづなれい at 06:57 | Comment(5) | 日記

2010年02月21日

湖畔にある神社で、参拝するところから階段を降りて行くと

湖の中に鳥居がありまして(写真参照)
CIMG0279.JPG


ちょっと湖の水を触ると良いらしいとの友人の情報により

順番に降りて触る。


1人、2人、、、3人目がみづなの番だった


水が冷たいのか空気がひんやりすっきりしているなぁ

ここからの眺め、素敵〜写真撮ろうっと

と思ってパチリ。



すると突然、波音すらたてないくらい静かだった湖面が


いきなり


ざばーんざばーんってなったのよ!

最初はなんか動物が通ったのかと思ったんだけど

ざばーんざばーんって波が高くなって

一瞬にして私が立っていた足元の階段が水に飲み込まれそうに、、、



ひぃいい!このままだと飲み込まれちまうわ、、(大げさです)私泳げないのよ、、と思い


ビビりまくった私は階段を駆け上がったわけだ


「なにこれ、なに?なんなの?死ぬかと思ったんだけど私!」


みづなれいという人間の小ささ、丸出し。
あな、はずかしや。
いと小さきこと、この上なし。


他の三人の時は、こんな風にはならなかったのに!



で、ひと呼吸おいて、ちょっと考えた。

今、龍神様、通ったんじゃないか?

縁、結ばれるんじゃないの!?



この写真を撮ったとき、曇っていて暗かったのだけど
鳥居、ものすごい輝いている!


そして、そのあとにお参りした白龍神社でも

私が参拝している間、波がざぶーんてなっていた


他3名もビビる。



スピリチュアルなことにはほとんど興味がないのだけど

何か感じずにはいられなかった今回の神社巡り。



今年は良縁が期待できるかもです。

異論は受け付けません。あしからず。


連れってくれた友人M様ありがとう!

今年はモテますように!!


みんなにも幸あれ!


では、明日撮影で五時半起きなんで寝ますー

めっちゃ早いわ、、、



おやすみー

posted by みづなれい at 22:14 | Comment(8) | 日記
すっごい楽しかった!!!

9割以上が初対面だったのですが

仲良くしていただいて、楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございます^^



また、近いうちに皆で集まったりできたらいいな〜

素敵な方々ばかりで

毎月どっか行きたいくらいです!



企画、準備、お誘いいただき、ありがとうございました!!CIMG0285.JPG


こちらの写真は、第三新東京市のビル群があるであろう場所です。


二子山を見そこねてしまって悔しいっす><
posted by みづなれい at 21:25 | Comment(1) | 日記
??.jpg旧東京へ帰省中


昨日は芦ノ湖キャンプ村のコテージに泊まり

みんなでわいわい飲み

就寝。


朝ご飯のカレーライスを食べ(昨晩のBBQにて食材を使い果たし、具はジャガイモ
とベーコンだけとなった)

芦ノ湖で海賊船に乗り

箱根神社へ

現地解散、それぞれ行きたいところへ向かいました〜


我々は四人で九頭龍神社に向かいました。

こちら、縁結びの神様だそうです。

結ぶ縁すらない我々は、皆必死です。


高低差の激しい道を上ったり下ったりしながら行き着いたその神社は

湖畔にひっそりとあって


なんだかいい感じの空気でした

ここでちょっとしたエピソードがあるのだけど



iPhoneで撮った写真が少ないので

家ついて元気だったらまたアップしますー
posted by みづなれい at 18:59 | Comment(4) | 日記

2010年02月20日

??.jpgホットワイン支給


ありがたやー
posted by みづなれい at 20:56 | Comment(5) | 日記
??.jpg肉眼で確認
posted by みづなれい at 20:33 | Comment(1) | 日記
??.jpg綾波がいた


ほっこりしましたー


脚がポカポカ桜色


これから野外でBBQっす!(*^_^*)
posted by みづなれい at 17:47 | Comment(3) | 日記
??.jpg箱根旅行なわけで

公式の方が解説してくださっている図

23人中、ヤングチルドレンを除いたほぼ全員が

いわゆるエヴァヲタです



ロープウェイからみえたあの景色に

大盛りあがり
posted by みづなれい at 16:31 | Comment(3) | 日記
??.jpg
posted by みづなれい at 16:26 | Comment(3) | 日記
spacer.gif