プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年03月02日

??.jpgラヂオエヴァさんのエヴァ飯というコーナーに参加させていただいてま
す!

ぜひともチェックしてちょ

こちらのエヴァグッズはとてもオシャレで
普段使いができるデザインのものばかりですよー
posted by みづなれい at 22:23 | Comment(5) | 日記
リボルテックとかそっちじゃなくて

スケートのほうね


実に面白かった!

真央ちゃん滑る前、なぜか緊張してそわそわしてしまったみづなです笑

あの滑走順、、、すごい。

仕組んでも、あんな順番にはならんだろ!って滑走順だよねー




めずらしくテレビをたくさん観た一日でした。

3、4回観たけど、あと5回くらい観ても飽きないだろうなぁ



真央ちゃんは女の子から、素敵な女性になってきましたね〜



高橋大輔選手は相変わらずイケメンですな


彼も男の子だったのに、大人の色気を感じたなぁ


すごくセクシーでした。



キムヨナ選手は、韓国の妹から世界の妹になったわけですが

それにしてもあの集中力はすごい。


私は何かとすぐに気が散ってしまうので、見習おうと思います。



本読んでたりするときは集中してることが多いけれど。




posted by みづなれい at 15:52 | Comment(5) | 日記

2010年03月01日

??.jpg友達の結婚ラッシュがやってきた



この一週間で三組


どうしたのみんな



嫁に出す父親の心境


幸せになってくれ!

スピーチは任せろ!
posted by みづなれい at 20:41 | Comment(11) | 日記
??.jpg昨日の一コマ

出所がわからないパンツ(新品)


男子が代わる代わるかぶる。


イケメンなのに、パンツをかぶる。

彼の名誉のために、顔隠してあげます。
posted by みづなれい at 19:41 | Comment(2) | 日記
??.jpg2.12おしろさんお誕生日でした!

おめでとう!パチパチ。


今年一年、どんな年にしたいですか?

どうか、素敵な一年になりますように(*^_^*)



遅くなってしまってごめん、、、


見逃していた、、


もしや他にも見逃してる、、?
posted by みづなれい at 18:28 | Comment(11) | 日記
昨日は撮影会だったわけですが

楽しかったっすなー


いつになく、アットホームな撮影会で

みんなで照明の位置を相談してセッティングしたり

協力プレイで頑張りました!


いつもだと絶対に撮れないシチュエーションがあったね〜


特に、4部では


なんと入浴シーンでございます!(シャワー付き)



これはもちろん私も初めてだったんだけど

みんなも初めてだったみたいで喜んでもらえて嬉しかったです!!



ジューシーハニーさん、ありがとうございました!

ぜひぜひ、またやらせてください^^


参加してくれたみんな、ありがとう!

とっても楽しかった一日でした。


遠くから来てくれたあなた、いつも来てくれるあなた、初めてのあなた、二度目ましてのあなた

みんなありがとー!

お土産や手紙や写真やプレゼントやお花や差し入れ、、、

いろいろとありがとう!

大事にします(^_^)





あ、お花見やりたいよね〜


posted by みづなれい at 17:29 | Comment(7) | 日記
??.jpg前が見えませんが

気にしません
posted by みづなれい at 04:29 | Comment(5) | 日記
??.jpg
posted by みづなれい at 02:08 | Comment(4) | 日記

2010年02月28日

??.jpg
posted by みづなれい at 22:31 | Comment(8) | 日記
??.jpg焼酎

オロC

まっこり



うまし。
posted by みづなれい at 22:05 | Comment(1) | 日記
photo_by_camerakit.jpg撮影会に参加してくれた方々、
ありがとうございました!

いつもと違う雰囲気の撮影会でしたが
楽しんでもらえたかな?


私はめっちゃ楽しかった!


今お好み焼きさんに合流したから


またのちほど〜
posted by みづなれい at 19:44 | Comment(8) | 日記
◇2月28日(日)
ジューシーハニー主催撮影会
URL:http://juicy-honey.com/ivent/index.html
◇スタジオバーディ
所在地:東京都新宿区市谷柳町40-1グリーンパーク市ヶ谷柳町1201
Tel:080-2091-5133
スタジオURL:http://www.s-birdie.com/ichigaya/index.html
MAPURL:http://www.s-birdie.com/ichigaya/access/index.html
☆★☆ システム ☆★☆
◇団体撮影会
◇定員各部10名
●1部11:00〜12:00 撮影タイム
●2部12:15〜12:45 サイン会タイム 12:45〜13:45 撮影タイム
●3部14:30〜15:30 撮影タイム
●4部15:45〜16:15 サイン会タイム 16:15〜17:15 撮影タイム



ハウススタジオでの撮影会です!

DVDの撮影はだいたいハウススタジオでやってますのよー

DVDでのワンシーンのような写真が撮れちゃうかも!

みづなれい撮影会のため、残念ながら東京マラソン出場は出来ませんが

明日はよろしくメカドックです。



朝早いんで寝るっすーおやすみ

posted by みづなれい at 00:05 | Comment(1) | 日記

2010年02月27日

??.jpgiPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器

でした!

レイバージョンとかなり悩みました、、

iPhoneが白だったらレイバージョンにしてただろう。



今月は遠出が多かったので
そーゆーときはとても便利だろうなぁ

今年は色んなとこ行こう。


一人旅もしよう。



そんなわけで、これで充電が切れそうになっても心配なしだ!

活動限界は二倍に延長される優れ物だ!


でも、繰り返し充電、約500回て、、、

これ、なんとかならないかなー
posted by みづなれい at 23:53 | Comment(1) | 日記
??.jpgエヴァンゲリオンストアから!

ダンボールまでよく出来てるなぁ
posted by みづなれい at 22:23 | Comment(2) | 日記
??.jpgいないときに届いていたようだ

さて、私はなにを注文したでしょうか?
posted by みづなれい at 20:49 | Comment(4) | 日記
??.jpg箱根にいたとき、コンビニで酒調達中に発見して
コテージに持ち帰りました。

これ、DVDのときの素材だから
雑誌の撮影はしてないんだ。


どーん!て表紙で、びっくりしました笑

みづなのJKも浸透してきたってことでしょーか。
posted by みづなれい at 20:22 | Comment(3) | 日記

2010年02月25日

◇2月28日(日)
ジューシーハニー主催撮影会
URL:http://juicy-honey.com/ivent/index.html
◇スタジオバーディ
所在地:東京都新宿区市谷柳町40-1グリーンパーク市ヶ谷柳町1201
Tel:080-2091-5133
スタジオURL:http://www.s-birdie.com/ichigaya/index.html
MAPURL:http://www.s-birdie.com/ichigaya/access/index.html
☆★☆ システム ☆★☆
◇団体撮影会
◇定員各部10名
●1部11:00〜12:00 撮影タイム
●2部12:15〜12:45 サイン会タイム 12:45〜13:45 撮影タイム
●3部14:30〜15:30 撮影タイム
●4部15:45〜16:15 サイン会タイム 16:15〜17:15 撮影タイム



今回は、普段DVDを撮影しているようなハウススタジオです。

今までと違った感じの写真がいっぱい撮れると思います^^


私もハウススタジオでの撮影会は初めてなんで、どんな感じになるのかすごく楽しみです!

時間ある人はぜひぜひ参加してね〜よろしくさん!
posted by みづなれい at 12:04 | Comment(7) | 日記

2010年02月24日

??.jpgあったかいねー

でも乾燥するねー

そんなときはコレ



ただ今みづな、筋肉痛。


歩くのも辛い。
posted by みづなれい at 21:45 | Comment(8) | 日記
??.jpg事務所で衣装のフィッティングをしてきた


フィッティングすることなんていつもはないんだけど

どうしてもサイズ調整が必要だったのだ


私の体はどうやら規格外なサイズみたいです

これ、どうやって詰めるんだろ、、、



以前、知人に
「いつも少し変わった服(それはだいたいVIVIENNE)着てるけ
ど、なんかこだわりあんの?」

と聞かれた

サイズがちょうどいいってのが6割、デザインが3割だ

ファッション誌はほとんど見ない。
posted by みづなれい at 14:55 | Comment(8) | 日記
??.jpg某の誕生さん

大学合格おめでと!
受験、お疲れさま!(*^_^*)


春から新生活ですねー

楽しい大学生活になりますよーに!

頑張ってね。
posted by みづなれい at 12:46 | Comment(12) | 日記
spacer.gif