プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年03月09日

確定申告やってしまわなきゃ



朝起きてやろ。

ストップ脱税。

ストップ所得隠し。


追い込まれると火事場の馬鹿力を発揮するんだ私

コラムの担当の方がおっしゃっていた
posted by みづなれい at 01:23 | Comment(4) | 日記
??.jpgなんと予定より二時間も早く終わったのだ

奇跡


一日おきで撮影が続くんで

まともな人間の生活に戻るべく

飲みに行くのは控える


お誕生日さん、いま写真がないから
もちょっと待ってね
posted by みづなれい at 00:47 | Comment(2) | 日記

2010年03月08日

??.jpg
posted by みづなれい at 18:30 | Comment(12) | 日記
??.jpgあまー


明日撮影じゃー帰るべ
posted by みづなれい at 01:24 | Comment(7) | 日記

2010年03月07日

??.jpgうまし
posted by みづなれい at 21:57 | Comment(5) | 日記
優勝商品は



なんと



私のチューだ
posted by みづなれい at 21:03 | Comment(7) | 日記
??.jpg
バー貸切鍋祭
posted by みづなれい at 20:34 | Comment(1) | 日記
雪?


雪マーク?

三月だよ?
posted by みづなれい at 17:39 | Comment(4) | 日記
改めて、参加してくださった方々、ありがとう!!
楽しいイベントで、私の思い出に一つ追加することになりました


ちなみに、言うほど浮気性ではございません。
ノリで言ってみただけです。



で、私服ファッションショー的なのがあったのですが

みづな、私服って聞かされておらず、
終わってから三谷ちゃんと飲む気満々な私は

とってもラクチンな服装で来ていた
(パーカー、黒のダメージジーンズ、ワークブーツというロック風味)

なんてこった

みんな可愛らしい服装で来ているのに

私だけ完全に可哀想な感じでした、、、


一応コスプレとか用意してますとか言われたんだけど

出順が早かったので着替えるヒマもなかったのだ

いいの、これがまさに私服ですから!ベイベ。




ま、そんなこともありつつ、無事に終わった



楽屋では、以前共演した方が何人かいて
かまってくれたので寂しくなかったです笑


すごく印象的だったのが、あいださくらちゃん。

終演後、楽屋の入り口の方で、「お疲れさまです」と

帰ってくる1人1人に挨拶していた


なんて気だてのいいお嬢さんだ。

しかも彼女、私のDVDを観てくれたそうで(!)

ありがとうございます。


私も観て、ズリネタにします。






こんな感じでBRW108のデビューイベントが終了


これから色々催されると思います。

参加できるものは参加していくつもりなので

よろしくですよー!


手紙とかお酒とかちゃんと受け取りました!ありがとう^^

posted by みづなれい at 15:29 | Comment(5) | 日記

2010年03月06日

??.jpgシングルモルト
posted by みづなれい at 23:54 | Comment(8) | 日記
??.jpgとなりは

デマンドさんで共演した

愛音まひろちゃんねー


超かわゆす!
posted by みづなれい at 22:11 | Comment(3) | 日記
??.jpg楽しかったねー(*^_^*)

来てくれてありがと!


ステージ上からちゃんとみんなを発見できたよー!


手を振ったけどわかったかな?


今三谷ちゃんと合流して
飲み始めたからまたあとで!
posted by みづなれい at 21:41 | Comment(11) | 日記

2010年03月05日

たくさん女優さんが出ますよー

よろしく哀愁だぜ〜

◇BRW108デビュー記念イベント特設ページ
http://brw108.com/event/
posted by みづなれい at 23:46 | Comment(3) | 日記
ある女友達、ある男友達

私の友人であるこの2人

生活スタイルから、性格、職業まで

実にお似合いな2人なのに


そんなそぶりは全くなし


不思議だなー

お互いの外見がそれぞれの好みだったら

きっとゴールインしちゃってると思う



そんな見逃しが世の中に溢れているんだろうな


くっつくはずの縁や

発揮されるはずだった才能とか


見渡さなくとも、すぐそこに寄り添っていたりして。




なんてねー


明日はイベントだよ!

ちなみになにやるか全然知らないよ!


衣装はチラ見したよ!

露出度高めだよ!

来たらいいさ☆
posted by みづなれい at 22:47 | Comment(3) | 日記
??.jpg村上春樹氏 編訳

この装丁、素敵


早く読み終えたい

しかし読むのもったいない



好きな人とのデート前夜のような

そんな気持ちです。
posted by みづなれい at 04:05 | Comment(5) | 日記
??.jpgドラッグストアとかで結構探したんだけどね

結局なかったの


マスクするときは必ず使うんで

ネットで買い溜め。


なんか喉の調子悪いなって時

コレをマスクに染み込ませて

マスクして寝る。


マスクして寝ると、
あまり寒さを感じない。


寒がりのあなたにオススメ。
posted by みづなれい at 02:22 | Comment(4) | 日記

2010年03月04日

切りたい!!!!!!!


ボブとかショートにしたーい!



でも切れなーい

事務所に怒られるー



つまり

現状維持。



結構伸びたから、邪魔でしょうがないんだ。



私は男子の黒髪が好きです。



みんなはどんなのスキー?
posted by みづなれい at 16:08 | Comment(18) | 日記
酔っ払って記憶を無くすことが

たまーにある。


まぁ、でも飲んだし、しゃーないなぁ

って、自分でも理解できる。


次の日は起きたらまず謝りと言い訳のメールや電話をする。



だけども、これは酔っ払っているとき。


先日、ついに素面であったであろう時の記憶をなくした


全く覚えてない。


とあるモノをいただいたのに

それがなぜカバンに入っていたのか

全然思い出せない。


くれた本人に聞くと、どっかから出てきて、渡した

と言う。


身に覚えがない



こわ。



おやすみ。
posted by みづなれい at 05:08 | Comment(4) | 日記

2010年03月03日

具体的に何をする日なのか、
よくわからないけど

我が実家では、三日にお雛様が仕舞われたことがほぼなかった


子供ながらに、もう私は嫁には行けないな、、と

ある種の覚悟にも似た感情を抱いていた



それで、ここ最近の友人の結婚ラッシュ

、、、大丈夫



私はみんなのものだから!

なんつって。
posted by みづなれい at 21:48 | Comment(8) | 日記
最近、道ばたでナンパされる

この前は、地下鉄乗ろうとしたら
「2分20秒だけ時間もらえませんか?」

とナンパされ、これから飲みに行くから無理だぜって言ったんだけど
改札の中まで入ってきちゃって

今度は「30分でいいから!」

増えてるやんけ!!

しかもなにその、「さきっぽだけ!おねがい!」みたいなノリ笑




結局振り切って電車に乗りました



今日は電車降りてエスカレーター乗ってると
男「電車、一緒だったんですけど、わかりますか?」

私「いや、わからん(即答)」

男「あの、これ書いたんで、よかったら、、、」
と、アドレスがレシートの裏に書かれていた。

面倒なので、とりあえず受け取りました。


個人情報をそんなにホイホイあげちゃ駄目ですよ。


私が悪い人だったら架空請求とかされちゃうよ?




意味の分からないモテ期が到来したみづなですが

ナンパにはついて行きません。


ちなみにナンパして付き合ったことあります。

もちろん、酔っぱらってナンパしました。



レッツハンティング。
posted by みづなれい at 02:14 | Comment(14) | 日記
spacer.gif