プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年05月04日

??.jpg

姫カットふたたび。


明日は撮影だー


箱根上映会、雨が追いかけてきたな、、

さすが雨女
posted by みづなれい at 20:06 | Comment(8) | 日記
??.jpg昼ビールはうまい。
posted by みづなれい at 15:54 | Comment(3) | 日記
??.jpgなんとレイチェルコーナーを作っていただきました!

ありがとうございます!!

購入はアリババ秋葉原店様で(*^_^*)

また遊びにいきますー

イベントもあるかも!?
posted by みづなれい at 15:50 | Comment(4) | 日記
??.jpg染め中

今日は暑いなぁ
posted by みづなれい at 13:39 | Comment(0) | 日記

2010年05月02日

??.jpg晴れるといいな

雨女だからな、、、


イベントはだいたい雨だし

旅行しても雨降るし

ほんとすんません



一緒に旅行した方々

ごめんなさい


時には雪すら降るほどの

天候に恵まれない人間です




どうか箱根と撮影会だけは晴れますように。
posted by みづなれい at 22:10 | Comment(5) | 日記
PCに取り込むまでどんな風に撮れているかわからない

わくわく。ドキがムネムネします。
IMG_0016.JPG
IMG_0021.JPG
IMG_0034.JPG
IMG_0052.JPGIMG_0044.JPGIMG_0028.JPG


こんな感じでしたー

みんなみたいに素敵な写真撮れるようになりたいわ


人物が写っていないのは

ひとり孤独な散歩だったからです

だけどひとり遊び得意なんで平気です
PICT0007.JPG

PICT0003.JPG

レイさん。
posted by みづなれい at 18:04 | Comment(8) | 日記
3時間は歩きました。

MBTシューズ履いてたんでかなり筋肉疲労。


デジタルハリネズミとポケデジ持って、ひたすら歩く歩く。

ハリネズミの方のマクロは3センチのところにピントが来るので
なかなか感覚がつかめず、難しい。

花とか風でゆらゆらしてブレるし、、、
PICT0050.JPG

イマイチ合わぬピント。
PICT0030.JPG

うーん
PICT0025.JPG


ハナ
PICT0063.JPG

PICT0052.JPG

PICT0070.JPG

来ましたピント!


楽しい!!

気付けば花ばかり撮っていた


ヘムレン(ムーミン谷の住人で植物コレクター)と呼ばれる日も近いな。

以上デジタルハリネズミで撮影した写真でしたー



posted by みづなれい at 17:51 | Comment(5) | 日記
もはや夏がきたのかと思うほど

今日の凍狂は天気も良く、気温も高い

気持ちいいけど

来なくていいよ夏!


私はとても焼けやすいので
日焼け止めやら日傘やらが必要不可欠。

二週間ほど前にフランスから個人輸入した日焼け止め達がまだやってこな


おかしいなぁと思ったら

PCにメールが来ていた


噴火の影響だってー

自分にはあまり関係ないと思っていたのだけど


思わぬ弊害が。

思わぬとゆーか、普通に考えればありえるのに

気づかなかっただけ、、、





それにしても、都内は人がいないな


お昼時のフレッシュネス、ガラガラです
posted by みづなれい at 13:26 | Comment(6) | 日記
デジタルハリネズミ2!!


ケースも一緒に購入。

こいつも可愛い!!


IMG_0005.JPG

iPhoneと比べると、小ささがわかるかな?


このデジタルハリネズミ2は

3センチまで寄ってマクロ撮影もできちゃう。


色々撮るの楽しみだなー


洗濯物干したら散歩に行って来まーす


posted by みづなれい at 10:41 | Comment(3) | 日記
オム米

作って食べました

パチリ
IMG_0002.JPG
posted by みづなれい at 01:01 | Comment(5) | 日記

2010年05月01日

ノイズモードというので撮ってみた、我が家のキャンドルの箱
IMG_0025.JPG

この真四角に近いサイズの写真が撮れちゃいます


シャッタースピードが遅いから手ぶれ注意ですな


あとで散歩しながら撮ろう

posted by みづなれい at 12:26 | Comment(3) | 日記
??.jpgポケデジが届いたー!!

これ


デジカメなんだよー!

動画も撮れるんだよー!(8ミリみたいな無音の動画)

撮影会とかでみんなのカメラ見て
いいなーって思っていたのだけどね


iPhoneのアプリで、トイカメラ風な画像加工アプリばかり入れているし

私はトイカメラが欲しいのではないか?と気付いた


友達が飲んでる時に持っていて

いーなーって思い、さっそくポチりました。


色々撮ってみよう。

接写もできるみたいだし楽しみ!

早く充電終わらないかなー(*^_^*)
posted by みづなれい at 11:09 | Comment(4) | 日記

2010年04月29日

??.jpgapple社ぽいけど

なんなんだろう?

わからない

思い当たらない
posted by みづなれい at 10:09 | Comment(10) | 日記
くそー



噛み切りたい

↑変換したら一発目はこれでした


髮切りたいなー


髪乾かすのに時間かかりすぎる


セット時間かかる


好きな人にロング派かショート派かと聞いたところ

ロング派でしたので

忠実に伸ばし続けましたが

そんなこととは関係なく(関係ないんかい!)

仕事柄切れんのです


切りたいー


切りたいー

切りたい!



私、ショートもなかなか似合うよ?


これから夏が来ると思うと憂鬱です

涼宮ハルヒより私のほうがずっと憂鬱です

蒸れてウィッグかぶれないし

湿気で天然パーマが本領発揮してしまう


あ、天然パーマなんですよ

ストレートかけてるけど

前髪なんかはもう伸びきってるので

風呂上がりくりんくりんですよ



ミヅナ・パーマネント・レイ


梅雨が来る前にストレートかけ直さなきゃ


あと引っ越したい

引っ越したいです!


でも、引っ越しって結構お金かかりますしね

なんであんなに高いのー

引っ越しor更新orだれかひと部屋かして(家賃は払う)


朝のつぶやきでした











posted by みづなれい at 05:36 | Comment(9) | 日記

2010年04月27日

三谷晶子氏

今月行ったじゃん笑

いいけど!

日にち合えばいいなぁ


2人旅って、喋らないよね

私だけ?


だいたい仲良しさんとか好きな人と行くし

喋らなくてもいいやーってなるなぁ

私が無言すぎるのかな



そういえば5月は小旅行があるのだけど

どちらも大人数。

大人数て苦手だけど
このメンツは平気。むしろ楽しい。


posted by みづなれい at 21:15 | Comment(7) | 日記
最近school food punishmentばかり聴いてる

最近というか、去年からずっと聴いてる

DVDの特典を観てなかったので観てみたよ

面白かったー


そして気付いた


ライブのチケット取り損ねた

がーーーーーーーーーーーーーーーーーん


てか、ハコ狭すぎでしょ!?

はぁ、、、

追加公演ないかな、、、めっちゃ行きたい。





話は変わりますが、私の500円貯金の件です。


題して、
「暑い季節が来る前に、温泉に行きたい(仮)」

皆さんに応募いただいたのですが

1人を選ぶのはちょっと心苦しい。

みんなをご招待!!!


ってのはさすがに無理なので、、、


誰か友人が立候補いないものかと思ったら

誰も立候補してきません(人望のなさが浮き彫りに)

あと3日だけ待ちます。

できれば5月に連休取れる人!(しかも平日ね、土日祝は混むから嫌)


数少ない友人たちよ、早急に連絡を!(無計画な女なので、プラン提示もよろしく。交通費自己負担)

三日待っても候補者が現れない、プランが気に入らない、あるいはあなたとは行きたくないわって場合は

チャリとiPad購入



お金足して大きめ冷蔵庫を購入

どちらかになると思われます。


うち、冷蔵庫一人暮らし用のやつだから

野菜があんまり入らないんです。

野菜好きとしては困っちゃいます。



んじゃ、よろしく仮面〜


posted by みづなれい at 06:26 | Comment(12) | 日記
先日飲んでるときに

嫉妬という感情は負のものしか生まないなぁって話をしてました

少しだけ角度を調整するだけで

やる気になったり、反省できたりするのに

嫉妬ってのはホントに醜い。



素敵だなーいいなーって思うことや

羨ましく思うことはあれど

嫉妬ってほとんどないな

正直たま〜にあるけど
あぁこれじゃ駄目だなってすぐ違うベクトルに向けて

一旦クリーンにすることにしてる

落ち着いて考えてみると、自分には必要のないものや

自分には似合わない人やモノの場合がほとんどだしね



欲しければ、手に入れる努力をすればいいと思うんだよね


しかし諦めも肝心だと思う




嫉の「疾」は「疒(病気)」+「矢」で病が矢のように速く進行すること、元は、女性がかっとすること。

だそうだ

これに「妬み」がくっついて


妬みドカーン!!

ってことになる。
(金○先生風)

女コワイ!



余談ですが

嫉妬をググると、関連ワードで

嫉妬深い彼女、嫉妬 元カノ、女友達 嫉妬、男の嫉妬、、、

など出てきます


女に関する嫉妬が多いようです


何が言いたいかというと

すいませんよくわかりません笑


ではおやすみー
posted by みづなれい at 03:57 | Comment(6) | 日記

2010年04月25日

??.jpg
posted by みづなれい at 03:46 | Comment(11) | 日記
??.jpg巨乳
posted by みづなれい at 01:24 | Comment(4) | 日記

2010年04月24日

??.jpgふけてゆく
posted by みづなれい at 23:45 | Comment(2) | 日記
spacer.gif