プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年05月11日

??.jpgおさげ

スク水

眼鏡

ホイホイひっかかるがよろし。
posted by みづなれい at 23:53 | Comment(11) | 日記
??.jpgヒゲじゃないよ


鼻毛だよ
posted by みづなれい at 20:03 | Comment(7) | 日記
??.jpg眼鏡装着前
posted by みづなれい at 11:08 | Comment(13) | 日記

2010年05月10日

行ってきました箱根!

PICT0009.JPG

朝七時、RADIO EVA組、新宿に集合。

高速バスで箱根へ向かいます。

時間がかかるので一本だけビールを飲みました。

お仕事あるからね、一本だけ。
PICT0016.JPG

天気がイイ!気持ちがいいです。
PICT0035.JPG


着きました。
PICT0045.JPG

校門が第三新東京私立第壱中学校に!

写真撮ってたらスタッフの方が
「あと10分でバス到着します!準備してください」
と怒られる。



PICT0056.JPG


PICT0057.JPG

PICT0065.JPG

あ、レイさん
PICT0058.JPG


明日七時前には起きなきゃいかんので続きはまた明日!






posted by みづなれい at 23:58 | Comment(7) | 日記
ねむいー

でも少しだけ飲んで帰宅

今週はちょっと忙しいから飲みには行けないや


箱根日記書きたいのだけど

今回はほとんどデジタルハリネズミで写真撮ったから
Macにぶっこまなきゃ絵がないのです

箱根ではiPhoneの電波が悪くてね、宿では使い物にならなくて

電話やらメールやら、お返しできず、、、
ごめんなさいです



明日はオフなので、写真付きで現地の興奮をお届けしようと思います

では、おやすみなさいまし。
posted by みづなれい at 00:33 | Comment(10) | 日記

2010年05月09日

??.jpg箱根湯本に向かうバスで

たまたまDOLBYさんの方が乗っていて

エヴァンゲリオンとのコラボストラップをいただいちゃいました!

ありがとうございます(RADIO EVA一同ペコリ)

マリのデザインのものを選んだのですが
キラキララインストーンが可愛い!
巾着のピンクも可愛い!!

さっそくつけよっと。
posted by みづなれい at 19:53 | Comment(3) | 日記
??.jpg東京に戻っています

みんな電車で
寝てしまって

1人で起きています
posted by みづなれい at 18:57 | Comment(6) | 日記
??.jpg楽しかったー!!
posted by みづなれい at 16:40 | Comment(2) | 日記

2010年05月08日

??.jpg晴れたー!

言い忘れましたが
昨日はTMAさんで撮影でした

コスプレと言えば、やはりTMAさんでしょ!


楽しかったです!ありがとうございました!

いやぁ〜好きなコスプレして

ギャラもらっていいんだろうか笑



我々RADIO EVAは7時に集合し、今箱根に向かっております
posted by みづなれい at 08:10 | Comment(10) | 日記

2010年05月07日

??.jpg仮設5号機使用!

なんと!!

私のサイズに合わせて(チチも)直してくださいました

「胸がゆるゆるで、やだ」
posted by みづなれい at 20:35 | Comment(9) | 日記
??.jpg再び!


ごめんね

巨乳じゃなくて、、、
posted by みづなれい at 14:27 | Comment(10) | 日記

2010年05月06日

この前美容室にいる時に
友達の美容師に教えてもらった

全然テレビみてないから、話題に乗り遅れました


なんだこの人!!

応援しよう

格闘技よくわからないけど、あたい応援するよ!


posted by みづなれい at 23:06 | Comment(4) | 日記
RADIO EVAに参加しているエヴァ箱根上映会に行く仲間から入電

「テンション上がり切ってヤバイ。」

気持ちはわかる


箱根の天気、今のところ雨大丈夫そうだ!

早く観たい!

観たいけど行きたくない(遠足の前日で燃え尽きるタイプ)


箱根にコスして行きたかったけど
自重します。

当日私はRADIO EVAの物販スペースにいると思います

てか、このブログ読んでる人で上映会行く人いないだろうな

いるー?
posted by みづなれい at 21:53 | Comment(8) | 日記
台本というものが、撮影前に手元に届いたのは

とても久しぶりです

そうです、さっきマネージャーがうちのポストに投函していったのです

いささかざっくりとしすぎている内容


あと設定資料的なもの。

詳細は現場指示ということか、、、

イメトレしとこう。


心配だなー

とても心配だ。



でも、ハジメテじゃないし、なんとかなるか!

なんくるないさー

CIMG0208.JPG


週末は箱根だー!!
RADIO EVAでは会場で 箱根上映会限定Tシャツ販売しちゃうよー!

http://radio-eva.jp/main.html


たのしみー!!!!!

posted by みづなれい at 18:06 | Comment(7) | 日記
??.jpgとりあえず
半裸からの脱却

一枚羽織りました
posted by みづなれい at 10:47 | Comment(7) | 日記
昨日は何時に帰って来たんだっけ、、、二時半くらい?

疲れてすぐ寝てしまった

ちゃんと朝に目覚めました!!素晴らしい。


明日も撮影、明後日は箱根。

いい調子です。朝型生活。


よし、洗濯だ。
posted by みづなれい at 10:22 | Comment(3) | 日記

2010年05月05日

フランスから輸入した日焼け止めが、早く届いてくれないと

とても困る

あぁ暑い


すぐ真っ黒になってしまうのにー!

スチール外撮りが増える季節なのに!


今日はマネージャー同行なしで撮影にいきます

遠いとこまで電車乗っていきます


この時間から向かい

現場入りしてメイクして

完徹は何時になるのでしょう、、、


世間はyouターンラッシュ?
posted by みづなれい at 16:24 | Comment(9) | 日記
つい最近まで寒い寒い言っていたのに

いきなり暑いし

我が家のクローゼットが混乱中ですよ!


クリーニング出さなきゃ


去年あまり着なかった服とか着なきゃ


春服の出番はどこだったのだろう

補欠で待っていたはずなのに、、スネちゃうよね、、ごめんね春服。
posted by みづなれい at 12:24 | Comment(2) | 日記
??.jpg
10時くらいには起きてしまった

暑いねー

家にいると寝そうなんで外出ました


今日は夕方に現場入りなんで

それまではゆっくりしようと思います


目が覚めてきてもいい時間なのに
もう眠い。



写真は友達のBARのミラーボール

きらーん
posted by みづなれい at 12:13 | Comment(3) | 日記
入り時間が夕方なんで

あまり早起きすると体力持たないし、、ちょっと昼寝をしました


疲れる夢を見ました


魚屋さんで値切ったり

ホームセンターにトイカメラコーナーがあって、はしゃいだり

ある日突然お父さんがエクアドル人になって(兄とその親父を連れて)婿に来たり

脳に腫瘍ができて最新医療のミクロロボの実験でアタマにちっちゃな穴開けられたり
その手術の成功率が低かったり

手術前に、好きな人(起きてみると誰なのかよくわからなかった)に電話かけてみたりとかベタなことをしたり(ツンデレなのにずっとデレて逆にこわかった)

元カレにストーキングされてキレたり


ひどいめにあいました


疲れましたPICT0053.JPG
PICT0046.JPG


電線カッコイイ



おやすみー
posted by みづなれい at 02:36 | Comment(3) | 日記
spacer.gif