プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年05月26日

??.jpg
posted by みづなれい at 14:05 | Comment(10) | 日記
??.jpg発売!

さっそく上映会

かなり素晴らしい出来です

追加シーン、カットも要チェックです!

あたいは明日買いにいきます!
posted by みづなれい at 00:43 | Comment(6) | 日記

2010年05月25日

??.jpgとても付き合いが長いのに

いまだに

◯田くんと呼んでいる。


この前家に遊びに行ったので
ドラムを叩いてもらった

嫁さんも仲良し◯田家。

ずんどこずんどこ


ビールご馳走様でした
posted by みづなれい at 23:42 | Comment(2) | 日記
@みづなれいのやる気スイッチは運休中です。(復帰のめどは立ってい
ません) http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
posted by みづなれい at 04:41 | Comment(12) | 日記

2010年05月22日

??.jpg取り忘れたわ、、、、、



いい結婚式でした!

二次会いくぜ!
posted by みづなれい at 20:44 | Comment(10) | 日記

2010年05月21日

ありがとう!


だらだらと飲み、帰宅して寝ました

自分のお祝いよりも、明日同級生の結婚式があるのだ

靴買いに行ってくるねー
posted by みづなれい at 18:08 | Comment(6) | 日記
??.jpg
集まり出し
飲み始めた

体調は
良好
posted by みづなれい at 02:40 | Comment(10) | 日記

2010年05月20日

??.jpg一つ、大人になりました。

今年は平穏な年になりますように

スナフキンのような素敵な恋人ができますように!

みんなが幸せになりますように!

宝くじ当たりますように!



明日は明日の風が吹くんだぜ!!



更新がなかったので、
みなさん、私が何をしていたか気になるとろこでしょう

デートしたりなんて、そんな甘ったるいことはしておりません

昨日の夕方あたりから
凄まじい胃痛に襲われ

ひとり、のたうちまわっていたのですよ

それはもうひどい胃痛でね

夜間急病なんちゃらに行こうかどうしようか
かなり悩みながら
うだうだと
ずーっと布団の中でした

ほんと辛かった

しかし誕生日を病院で迎えるのだけは嫌だったので
おとなしくしときました

痛みに波があるんで

薬飲んで大人しくします。

これを戒めと思い、大人しくします。

虚弱体質なんで
これをなんとかしたい

健康になろう。今年こそは。
posted by みづなれい at 15:25 | Comment(46) | 日記

2010年05月19日

??.jpgいやーよかった

素晴らしい


時をかける少女

アニメ版を観てない方

ぜひ!


キャラデザは

貞本さんですよ




もう、素晴らしい

何度観ても良い!


青春、、、

帰ってこい!



青春というものは

過ぎてから、

「あぁ、青春だったんだな」

って気づくものなんですって。


制服ばかり着ているけど

リアルに戻りたい!
posted by みづなれい at 02:35 | Comment(22) | 日記
??.jpg時かけ上映会

青春カムバックしたい

イチャイチャしたいー!

みんな見入ってます
posted by みづなれい at 01:48 | Comment(5) | 日記

2010年05月17日

??.jpg好きです


今日は映画をみようと思ったのだけど
面倒なんでやめまして

電気屋さんでイヤホン見てたら
いいのがあって買ってしまった

これはいい買い物をした


前のもまぁまぁ良かったんだけど

低音フェチなんで、ちょいと物足りず


今回のは低音が素晴らしくいい。

そうなると高音域がだめかなーなんて思っていたら

ちゃんと高音の抜けもいい。

そんなにこもった音にならないし

空間的な拡がりがあるような雰囲気


この手のイヤホンは窮屈な感じするのに、あんまりない。

いいな、これ



今まで聴こえなかった音が聴こえるようになったの

超ニヤニヤしてる笑
posted by みづなれい at 20:14 | Comment(13) | 日記

2010年05月16日

シャングリラス撮影会終了!!


楽しかったねー!

日差し強すぎて、体がヒリヒリする^^;


オフ会でのバースデーケーキ嬉しかったよ!ありがとうね

みづなれいでのバースデーケーキを貰ったのは初めてで
すごく嬉しかったです


色々書きたいこととかあるんだけど

一週間働き詰めで、寝る時間があまりなくて
けっこう体がしんどいので

たくさん寝たあとに写真とかアップします!

posted by みづなれい at 21:53 | Comment(20) | 日記

2010年05月15日

??.jpg私の写真を。


明日はシャングリラス撮影会!!

撮影会ひさしぶりだねー

今週忙しくて、もうすぐ誕生日だって忘れてました


撮影会終了後、オフ会をしていただけるみたいなんで

どなたか私にスーパードライ買ってきてください。

よろしくです(*^_^*)

明日は何着ようかなー
posted by みづなれい at 21:35 | Comment(14) | 日記
??.jpgRADIO EVAの新しいモデル!?

ジェームズ君です笑


頭超もっこり
posted by みづなれい at 19:00 | Comment(3) | 日記

2010年05月14日

さっき帰宅して

コラムの原稿を書き直して、送信して

これから寝ます。


明日は7時半起きです。

昨日の朝4時くらいに酔っぱらった友人から
迎えに来てくれと入電がありました

飲んでるときなら迎えに行ってあげれたのだけど
ごめんよー

今度迎えに行ってあげるよー

飲み過ぎちゃだめよ

たくさん飲むんだから

肝臓注意ね


IMG_0004.JPG


ポケデジで、ぐにゃり写真が撮れた


おやすみなさい


また数時間後。

posted by みづなれい at 02:59 | Comment(6) | 日記

2010年05月13日

??.jpgいましがた

エレベーターに挟まれました。


ドジっ子は嫌いですか??
posted by みづなれい at 21:21 | Comment(10) | 日記

2010年05月12日

PICT0049.JPG

エヴァ車があったり〜


PICT0075.JPG

残念ながら中止になってしまったローソン第三新東京市店
PICT0069.JPG


鯛飯弁当。


PICT0080.JPG



PICT0117.JPG


壁に貼られたフライヤー



0509_6-thumb-500x375.jpg


会場。
0509_3-thumb-500x375.jpg


サボるモデル2人。気を抜き過ぎです。
PICT0087.JPG


大量に買い込み、以前の箱根合宿で泊った芦ノ湖キャンプ村へ


PICT0090.JPG

受付していたら、ラミエルを発見。
使途を肉眼で確認。
PICT0095.JPG

かんぱーい
PICT0100.JPG

かんぱーい
PICT0109.JPG

トウジがいそう


PICT0067.JPG

!?


今回わたくしはRADIO EVAの一員として、この上映会に参加させていただきました
とーーーーっても楽しかったです。

私にお声をかけてくださった方、RADIO EVAの商品を手に取って興味を持ってくださった方
商品を購入してくださった方、ありがとうございました!

Jさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。ご購入、ありがとうございます!


色々書きたいのだけど

明日も明後日も撮影なんで

またゆっくり書こうと思います。

RADIO EVA
http://radio-eva.jp/main.html

◇シャングリラス撮影会
(PC版)URL:http://www.sotodori.com/index2.html
(携帯版)URL:http://www.sotodori.com/mobile

☆★☆ 開催日 ☆★☆
2010年5月16日(日)

☆★☆ 撮影時間 ☆★☆
●1部 11:30〜13:30
●2部 14:30〜16:30
●特部 16:45〜17:45


posted by みづなれい at 21:27 | Comment(8) | 日記
??.jpgフライヤーですよー

箱根の物販の袋に入っていたり

壁にズラッと貼っていたりしました



16日の撮影会に持っていくので
よろしければ一枚どうぞ。
posted by みづなれい at 17:16 | Comment(8) | 日記
??.jpg終わったよー

RADIO EVA撮影どす。

このメンツは、基本おつかれビールです

ついでにご飯
posted by みづなれい at 13:18 | Comment(3) | 日記
待ち合わせ中です

なんかイライラしている大人が多いな


すぐ怒る人嫌いです


最近カフェラテなら飲めるんだけど

やっぱり胃にくるね


カフェイン嫌いです



今日は涼しくていいな
posted by みづなれい at 10:27 | Comment(5) | 日記
spacer.gif