プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年07月05日

どっかの山奥で
ものすごく綺麗な天の川を見上げる夢をみた

ものすごい数の星、星、星!!

もうすぐ七夕だねー

みなさんは何を願いますか?
posted by みづなれい at 14:02 | Comment(28) | 日記

2010年07月03日

??.jpgひどいもん食べてしもたー

ひどいブサイクな顔じゃ
posted by みづなれい at 01:51 | Comment(21) | 日記

2010年07月02日

昨日よりは体調がいいかも。
でもね寝起きだからわからんにゃ

思ったのだけど(朝から思うようなことじゃないけど)
国語のテストってあるでしょ
あれで、


○○はなぜこのようなことを言ったのでしょうか。
次のア〜オの中からふさわしくないものを二つ選びなさい。

みたいな問題をよく間違えた。

どれもふさわしいような、どれもふさわしくないような
わからなかったのです。

ア〜オの中には私がしっくりくる答えがないことが多くて
適当に答えていた。

○○はそんな理由で言ったんじゃない!とか思ってました



前も書いたような気がする、、、



で、今日の夢は
運動会から脱走して
梅干を買いに行って
担当教員を荒川アンダーザブリッジのマリア並になじって
帰宅しました


昨日の夢は岸谷五朗さんと友達が喧嘩してるところに
仲裁に入って、岸谷五朗さんとマブダチな私は
彼の頭をぺしぺし叩いて
全てが丸くおさまったとさ

めでたしめでたし。

二度寝します
posted by みづなれい at 09:13 | Comment(8) | 日記

2010年07月01日

風邪ひきずったままサイパンに行って
帰って来てぶり返しましたが
復活してきましたので、旅行記でも書きます。

PICT0029.JPG

この美少女と行ってきました。

え?だれ?

PICT0078.JPG


このかわい子ちゃんです。
小泉梨菜ちゃんです。


PICT0031.JPG


サイパンに向かう飛行機の中で
本を読みつつ…(ちなみに森下くるみ姉さんとブックオフ行った時にオススメしてもらった『皆月』です)
ビールを飲もうとCAさんに頼んだところ

『beer!?』って二回聞かれ、顔を二度見されました。
子供に見えたのでしょう。
日本人は童顔だからね、、、

※これ以降、私にビールが関わる場面で何度も何度も歳を聞かれることになります




天気予報では雨ばかりだったんだけど
スコールのせいだったみたいです。

天気がすごく良くて気持ちよかった〜

ホテルに着いて、だらだらとして

ホテルのビーチでバーベキューがでした。

テーブルに置かれたカップル仕様のココナッツジュース



PICT0011.JPG

PICT0013.JPG


ちょっぴり残念な天気、、、
夕焼けは拝めませんでした。


このあと部屋に帰ってビール飲んだり本読んだりして
さっさと寝ましたよ〜


次の日はバナナボートとかいろいろあったので体力温存!




つづく
posted by みづなれい at 13:15 | Comment(10) | 日記

2010年06月29日

布団で、もぞもぞしていたら

白いおパンツが出てきた

脱いだ覚えもなければ

履いた覚えすらない



確実に私の物ですけどね



そんなわけで、再び寝ます。
posted by みづなれい at 05:52 | Comment(17) | 日記

2010年06月28日

タロイモ!

あ、間違った

ただいま!


無事帰国したよー



posted by みづなれい at 20:10 | Comment(13) | 日記

2010年06月25日

??.jpgサイパンいってきまーす


雨だそうだ


旅用にちょうどいい歯磨き粉発見
最近はこれの普通サイズ使ってます
posted by みづなれい at 08:12 | Comment(15) | 日記

2010年06月24日

空さんの


『コーヒー飲めない人は コーヒーゼリーも食べれないんですか? 気になります』

という質問


『好きです。食べます。あとコーヒー牛乳は好きです。』
posted by みづなれい at 04:52 | Comment(14) | 日記

2010年06月23日

カフェオレ3杯も飲んだら

おなかたぷたぷです

コーヒー飲めないのにたくさん飲んだから

私も胃も後悔しています

いや、後悔はしちゃだめだな


反省しよう。
posted by みづなれい at 09:49 | Comment(12) | 日記
??.jpgマックで

ラヂオエヴァのマキクンとだべってます


奴はバーテンなんで朝から時間があるんで
こーゆーとき重宝します


一般的な時間に仕事してる友人てほとんどいないなぁ

飲みの誘いは基本的に
てっぺん以降、、、


でも、まぁ

幸せです

こーゆー生活



今の仕事は
OLさんとかに向いてないと思って始めたので

楽しくやっております。
posted by みづなれい at 06:52 | Comment(9) | 日記

2010年06月22日

くそぅ

暑い


暑い



暑い!!!


なんじゃぁあこの湿度は!



気温がそんなに高くなくても

この湿度のせいで
蒸し蒸し不快だわ

蒸し、虫、無視


どれも嫌いだわ


むし


それにしても不快だわ



飲みにいけばグラスに水滴がつきまくるし

自分自身にカビが生えそうだわ


ウェッティーな女

みづな


ものすごく汗かきなんですよ

涼しそうな顔と言うか
態度のせいか

汗なんてかきませんのよってタイプに思われがちですが

汗だくですよ


例えば、付き合ってる恋人がいたとして

暑い日に、ベタベタとくっつかれたら
別れを決意するだろうというくらい

暑いのは嫌いです


冷房ガンガンつけて

冷え冷えで正座して待ってるがよいわ!


エコだ、なんだと言って冷房ガンガンかけてくれないような人は

付き合う対象外だ!


嗚呼

嫌な季節だ


夏なんてね

あれよ

出会いの季節でも

一夜のアバンチュールでも

なんでもないよ

浮かれてるんじゃないわよ


ひきこもりの季節だよ!



お日様がいなくなってからの外出!!






とか言ってるわりに

出かけたりするんだけどね(ぼそっ
IMG_0009.JPG

posted by みづなれい at 10:51 | Comment(17) | 日記
??.jpg誕生日を
祝い

飲みつつ

なぜか

奪い取り、飲んだ私


素敵な沖縄料理店でした。
posted by みづなれい at 02:25 | Comment(7) | 日記

2010年06月21日

??.jpgアリババ秋葉原店さんにてイベントでしたー!

久々のイベントということで
みんなに忘れられてないか心配でしたが笑

満員御礼でした!
ありがとうございました(*^_^*)


みなさんに、
イベントもっとやって欲しいです、
との嬉しいお言葉をいただき

嬉しいっすなぁ

私もイベントもっとやりたいっす。


久々に会いにきてくれた方もたくさんいて
初めての方もたくさんいました


企画単体になると

色んなお仕事ができるので

こーやって出会いが増えていくのは
嬉しいです。

最近撮影が続いていたわりに

みなさんの声を聞く機会があまりなくて
ちょっと寂しかった私ですが

デビュー当時からずっと応援してくれてる方や
最近ファンになりました!って方

どちらもすごく励みになります

本当にありがとう(*^_^*)

ハードな作品が続いていることに
心配の声を幾度か聞き

なんだか心配かけてしまってごめんなさいです

お仕事は、マネージャーとメーカーさんや監督さんと相談、話し合いをした上
で、
引き受けるかどうかを私自身が判断しています

ハードなものでも
スタッフ陣にケアをしっかりしていただけることがほとんどなので

トラブルが起きることはないのですよ

こんなの聞いてない!
って、やらされているのではございませんので
大丈夫ですよ

もし、すごくリアルだからという理由から
心配されているのであれば
それはワタクシの演技&技術班&監督の努力の結晶から生まれた結果なのでしょ
う。

ソフトな作品でも
ケアが行き届いてない現場だと
オファーをお断りする場合もあるし

本当にご心配なくです!

ありがとうね


おっと話しが逸れた


んで、昨日のイベントですが
満員御礼でございました!

二部のオフ会は某カラオケで

素敵な素敵なエヴァンゲリオンルーム!

店長の粋な計らいで
破の映像を流していただいて
前半は私が勝手に盛り上がって楽しませていただいちゃいました笑

すまぬ、、、


後半は飲みつつ歌いつつ

楽しかったです!


気になったのは、、、

マネージャーの歌ったあの歌が1番盛り上がったとゆーことです

私より、、、私主役なのに!

いや、主役はみんなだ!


みんなが楽しんでくれればいいのだ。

楽しんでもらえたかな?


またやりたいね〜(はぁと


今回のイベント、一部、二部ともに

私のためにみんなが楽しませてくれた感が否めない(私はとても楽しかった)けれ
ど笑


参加してくれた方、ありがとうございました!

店長、ありがとう!




そんなこんなで(どんな、、、?)


実は、来たる7月10日

フレンズ書店横須賀佐原インター店さんにて
14時からイベント開催決定!

YEAH!!


詳細は後日発表です!
posted by みづなれい at 20:46 | Comment(13) | 日記

2010年06月20日

??.jpgアリババ秋葉原店さんにて
イベントです

12時半から!!

最近みづなに会ってない貴方!

会いにきてちょ(*^_^*)
posted by みづなれい at 11:25 | Comment(18) | 日記
??.jpg7時に起きたよー

咳と暑さで
寝苦しかった

咳は、少し良くなってきたような、、、


今日も頑張るよ(*^_^*)
posted by みづなれい at 08:57 | Comment(7) | 日記

2010年06月19日

6月20日アリババ秋葉原店様にてイベント&オフ会開催決定!
★一部★
12:30〜15:00(予定)
「みづなれいインストアイベント」
【内容】
◆グループ撮影タイム
◆2ショット撮影(ボディタッチ禁止)
◆サインx1(私物OK)
【チケット配布日】
6/6(日)〜配布開始!!
★二部★
16:00〜19:00(予定)
「みづなれいオフ会」
【参加方法】
参加費8000円
【定員】
10名様



お店さんでイベントは久々ですね〜^^

楽しみにしております!!

サッカーも観たし、もう寝ます!


また明日ね〜
ぐんない。
PICT0339.JPG
posted by みづなれい at 22:48 | Comment(6) | 日記

2010年06月17日

観ながら飲もうぜ

的な電話が続けて二件、、、


すまぬ、行けない。

また誘って〜



あ、今日はインタビューでしたよ

内容はまだ極秘です
posted by みづなれい at 20:52 | Comment(9) | 日記

2010年06月16日

白衣白書で思い出した

あー!!

心当たりのある方、ちょっとお待ちくださいまし。
ごめんなさい。
posted by みづなれい at 20:09 | Comment(5) | 日記
??.jpg今日はアウダースさんでござるよ
posted by みづなれい at 10:58 | Comment(13) | 日記

2010年06月15日

??.jpg咳が出るときは、これ!

あと漢方。
posted by みづなれい at 15:48 | Comment(12) | 日記
spacer.gif