プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年07月28日

??.jpg飲んでるぜ!

ラブリーすぎるわぁ


あいらぶ!
posted by みづなれい at 01:36 | Comment(5) | 日記

2010年07月26日

??.jpg楽しかったねー!

お花もこんなに立派なものをいただきました!

ありがとうございます!!

我が家はお花の良い香りで、幸せ気分ですわよ〜
posted by みづなれい at 21:26 | Comment(7) | 日記

2010年07月25日

??.jpgありがとう!

幸せ者です!!

起きたらまた書くね〜
posted by みづなれい at 06:19 | Comment(14) | 日記

2010年07月24日

特別ゲスト(予定)

あくまで予定ですが。
posted by みづなれい at 20:01 | Comment(5) | 日記
みづな祭り、予約とかとってないから
いつも何人来るのか不安なのだけど

3人とかだったら寂しくて泣いちゃうわよ!

会場でお待ちしてますよ〜^^
歌舞伎町で会おうぜ!

私は、いま、オークションとプレゼント選定中よ。


アレ、出しちゃお。

超レアなアレ!




んじゃ、またあとで!ばいちゃ

863216165_212.jpg
posted by みづなれい at 17:55 | Comment(2) | 日記
『二周年だよ!全員集合! みづな祭第三弾』
開催です!!

7月24日(土)
           
会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
 ロータス
03-5287-4975


システム
入場料  第一部3000円   第二部2000円(二部のみのご参加は出来ません)
    
ドリンク
焼酎類500円、カクテル、ビール700円

今回はデビューが2008.7.25なのでカウントダウンしたいというファンの方々の為に二部制にしました。

時間は三時間で一部20:00〜23:00+二部23:01〜1:00(完全撤収)



よろしくだよ〜^^

863226561_49.jpg


富士Qのエヴァンゲリオンワールドのプレスプレビューにて。
仲良さそうな2人の図。

posted by みづなれい at 00:08 | Comment(4) | 日記

2010年07月21日

??.jpg
赤い。

赤い晴れマーク。

どうしてこんなに暑いの。

私をどうしたいの。
posted by みづなれい at 23:13 | Comment(13) | 日記
『二周年だよ!全員集合! みづな祭第三弾』
開催です!!

7月24日(土)
           
会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
 ロータス
03-5287-4975


システム
入場料  第一部3000円   第二部2000円(二部のみのご参加は出来ません)
    
ドリンク
焼酎類500円、カクテル、ビール700円

今回はデビューが2008.7.25なのでカウントダウンしたいというファンの方々の為に二部制にしました。

時間は三時間で一部20:00〜23:00+二部23:01〜1:00(完全撤収)


途中で2ショット撮影会、サイン会、オークションがあります。
今回はみづなをもっと知って頂く為のみづなれいヒストリーを二部の方で上映予定です♪


★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。

ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

今回は敏感マネージャーが衣装を用意してくれるみたいなので期待しましょう♪
   この機会にぜひ、遊びに来てください^^
863189893_140.jpg

※こちらの素敵なマリは来ません。
863189893_146.jpg


この身長差!!
かわゆすね〜マリRQ
posted by みづなれい at 15:27 | Comment(4) | 日記
??.jpgうまし。
posted by みづなれい at 02:05 | Comment(8) | 日記

2010年07月20日

??.jpg
富士急のプレビューでの、懇親会。

当然ながら、若干浮いていました。




iPadから送信
posted by みづなれい at 23:39 | Comment(5) | 日記
??.jpg今日は撮影です。

朝から散々でした。

鞄の中に入れていたペットボトルのキャップが緩んでいて
中身ドバーってなって
鞄べちゃべちゃでした。

ボディーミルクを持ってきたつもりが
バスミルクでした

緩んでいたのはキャップじゃなくて私の頭でした。


写真は、ちゃっかりシゲル(子安さん)の隣をゲットしてニヤける私の図


さて、今日もがんばりまっする。




iPadから送信
posted by みづなれい at 10:20 | Comment(6) | 日記

2010年07月19日

??.jpgキャメラマン☆ハナブチ
posted by みづなれい at 02:42 | Comment(4) | 日記

2010年07月17日

??.jpg乗っちゃった!
posted by みづなれい at 22:00 | Comment(10) | 日記

2010年07月15日

??.jpgこちらの写真は
先日のオフ会での一コマ。
posted by みづなれい at 23:03 | Comment(10) | 日記
やらねばならぬことが山積みだぁああああああ

どれから手をつけよう

どうしよう


あわあわ
posted by みづなれい at 21:27 | Comment(5) | 日記
??.jpg腫れすぎー
痛い
posted by みづなれい at 21:18 | Comment(6) | 日記
??.jpg富士急再び!

今回はRADIO EVAで、エヴァンゲリオンワールド視察してきまし
た!

一般公開に先駆けて、プレスプレビューだったのですが
とても楽しませていただきましたよー!
posted by みづなれい at 17:07 | Comment(11) | 日記

2010年07月14日

今日は水曜だったのかぁ

イベントの話とか
寝違えた事とか
たくさんあるのに

今ネイル付け替えてて

書けない

しーゆーれいたー
posted by みづなれい at 21:21 | Comment(5) | 日記

2010年07月10日

??.jpgアニメ雑誌!

今期期待の黒執事。
posted by みづなれい at 14:12 | Comment(17) | 日記

2010年07月09日

7月24日(土)
『みづな祭り第三弾〜二周年だよ!全員集合!〜』
           
会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
 ロータス
03-5287-4975


システム
入場料  第一部3000円   第二部2000円(二部のみのご参加は出来ません)
    
ドリンク
焼酎類500円、カクテル、ビール700円

今回はデビューが2008.7.25なのでカウントダウンしたいというファンの方々の為に二部制にしました。

時間は三時間で一部20:00〜23:00+二部23:01〜1:00(完全撤収)


途中で2ショット撮影会、サイン会、オークションがあります。
今回はみづなをもっと知って頂く為のみづなれいヒストリーを二部の方で上映予定です♪


★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。

ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

今回は敏感マネージャーが衣装を用意してくれるみたいなので期待しましょう♪
   この機会にぜひ、遊びに来てください^^
posted by みづなれい at 12:05 | Comment(13) | 日記
spacer.gif