プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年08月21日

??.jpg撮影中DEATH☆

伸び放題だった前髪を切りました。


ごめん田中。我慢できずに自分で切ってもた。


明日はTMAさんのイベント。

エヴァづくしの日々。

幸せ。

さっき蝉の声が聞こえて



使徒来ないかな

って、ぼそりと呟いてしまいました。
posted by みづなれい at 15:44 | Comment(14) | 日記

[開催日時]:2010年8月22日(日)13:00〜
[開催場所]:ソフマップパソコン総合館7F店頭
東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル
TEL:03-3253-9190

[イベント内容]
撮影&握手会

[購入者特典]
対象商品:8/27発売「コスプレイヤーみづなれい」(AKB-021)
※複数枚購入対象商品:1,980円以上のTMA全商品
※参加券配布開始日:8/15〜
※参加券配布対象店舗:
・ソフマップアミューズメント館7F:先着30名様
・ソフマップパソコン総合館7F:先着30名様

1枚購入特典:握手、サイン1点、グループ撮影会(コスプレ)、2ショット撮影(コスプレ)
2枚購入特典:上記+グループ撮影会(私服)、2ショット撮影(私服)


一週間経つのはやっ!
前回とは違うコスプレですよ〜

お待ちしてます^^
posted by みづなれい at 00:39 | Comment(2) | 日記

2010年08月19日

アブじゃなかったぽい

でも、アブのちっちゃいやつみたいな

なんか黒っぽくて蝿みたいなやつね



ちくしょう!

おやすみ〜
posted by みづなれい at 23:14 | Comment(9) | 日記
アブめ!

今日は現行犯で逮捕してやったわ。

私のふくよかな左の二の腕、肩から拳一個分下のところで
私の血を吸っていた。

許さん。

腫れて来たじゃないか。

許さん。

絶対にだ!
posted by みづなれい at 21:37 | Comment(5) | 日記

2010年08月18日

??.jpgお利口さん
posted by みづなれい at 23:17 | Comment(4) | 日記

2010年08月15日

??.jpg
楽しかったー!

ありがと〜(*^_^*)

楽しんでもらえたかな?

マネージャーと監督と打ち上げ中だす。
posted by みづなれい at 19:46 | Comment(10) | 日記


今日はイベント!

なんと太っ腹、入場は無料!!

サイン会参加の方のみ、作品のジャケットをお持ちいただくか、購入していただきます。



13:00〜17:00

東京都千代田区外神田相生町1番地
秋葉原センタープレイスビルB1F

イベントへの参加はフリーですが、撮影会サイン会への参加には
「コスプレイヤーみづなれい」の作品ジャケットをお持ち下さい。

★撮影会サイン会(コスプレだぜ!)
★あの、お蔵入になってしまた幻の作品の上映会!!
★ファンミーティング ゴローの集い(謎)
posted by みづなれい at 12:47 | Comment(4) | 日記
心地良い疲れ。


おやすみなさーい。

また明日ね^^
posted by みづなれい at 01:46 | Comment(6) | 日記

2010年08月14日

??.jpgピンク映画のアフレコ中


あちー

スタジオあちーよー


昨日食べた鰻みて頑張ろ


応援してー!

明日のイベントも会いにきてー!
posted by みづなれい at 21:04 | Comment(6) | 日記

2010年08月13日

??.jpg友達とダラダラ

さぁ、晩御飯。
posted by みづなれい at 17:12 | Comment(2) | 日記


8月15日にTMAさん主催のイベントが決定しました!!

13:00〜17:00

東京都千代田区外神田相生町1番地
秋葉原センタープレイスビルB1F

イベントへの参加はフリーですが、撮影会サイン会への参加には
「コスプレイヤーみづなれい」の作品ジャケットをお持ち下さい。

★撮影会サイン会(コスプレだぜ!)
★あの、お蔵入になってしまた幻の作品の上映会!!
★ファンミーティング ゴローの集い(謎)


気になりますね、ゴローの集い笑

ゴローさんに会える機会は滅多にないので、
ぜひともおいでくださいまし。


では、15日お待ちしてます!!
posted by みづなれい at 15:05 | Comment(1) | 日記

2010年08月10日

??.jpgもらった
ふぁっく!

今、RADIO HEAD談議中

聞き始めて8年。

いつ聴いてもいいわぁ
posted by みづなれい at 03:54 | Comment(9) | 日記
??.jpgお疲れ様でした!

クランクアップしましたー!


迷惑かけっぱなしで、お世話になりっぱなしの四日間でした

すごくいい経験になりました!

ありがとうございました〜


お疲れ様のビールを飲みにきたよー
posted by みづなれい at 02:07 | Comment(9) | 日記

2010年08月09日

??.jpgあと数カットで撮影終了。

終わるとなると、ちょっと寂しいなー



このカメラ

第二次世界大戦時に、ドイツで使われていたものなんですって。

かっこいーよね!!

これを操れるカメラマンさんもかっこいー!


では、引き続き頑張ります!
posted by みづなれい at 23:59 | Comment(3) | 日記
今帰ってきたよー!


6、7、8日とピンク映画の撮影をしとりまして

気付けば9日、月曜日。

あまり寝る時間がなくて、体内時計も曜日感覚ももともとない私の
唯一の日にち感覚までなくなってしまったようだ。


最後に撮るはずのロケ、ナイトシーンが
どしゃぶりで明日に延期になってしまいました。

毎日朝早くから、夜遅くまで(朝まで?)
一緒に頑張ってくださったスタッフの方々には
本当に頭が下がります。

今日はゆっくり寝て
明日の追撮に備えたいと思います。

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 04:26 | Comment(15) | 日記

2010年08月06日

??.jpgマネージャーが朝、くれた

ないす。


ありがとー!頑張る。
posted by みづなれい at 09:53 | Comment(9) | 日記

2010年08月05日

??.jpgお祝いの寄せ書き、ありがとね。

私好みにデコレートされている!
かわゆす!

写真も、なんだか、もはや懐かしい、、、
大事にします!


あと、みんなのメッセージをDVDにしてくださいました。

ありがとー!

1人で観ながらニヤニヤしてしまった笑
これからも頑張らなきゃね



明日からは、Vシネの撮影で慣れない現場なので

寄せ書きとDVDみて元気もらって、頑張るぜ!
posted by みづなれい at 13:39 | Comment(9) | 日記
??.jpg人生において、とても大切なパートナーを手に入れました!

NEW枕!!


高かったよ、、、、

にまんごせんえんもしたよ


近頃寝違えがひどくて

わたし、寝相もひどくて。

これで治ればいいな。



そうそう、この前ね

ヨダレたらして、目が覚めたんです

夢の内容もひどかったんだけど

鰻を素手で捕獲したら
鰻に指を噛まれてね
鰻の生き血には毒があるんだ!やべー!
って、あわてた私は

噛まれた箇所を自ら吸い出し、それを



ぺっ



て、やったとこで目が覚めたんだ


で、ヨダレたれてたんだ


ラブリーな人とか、一緒に寝てるときじゃなくてよかったぜ

ま、いないけどね、そんな人☆

夏だからって浮かれてんじゃないよカップル!

勉強しな!

仕事しな!


なんてね、、、

暑いからイライラしてるだけです。

はやく冬さん、お迎えにこないかしらね

ずっと待ってるんだけどな。


しょんぼり。
posted by みづなれい at 13:13 | Comment(13) | 日記

2010年07月31日

??.jpg今、発売中の雑誌smartさん

「ちんかめ」というコーナーに
みづなが出てますよー

チェックしてねー
posted by みづなれい at 08:21 | Comment(21) | 日記

2010年07月29日

寝ようと思ったのですが

完全に朝。

Vシネの台本読んでたら朝。
ちくしょう、朝ってニクいやつ。


今日は打ち合わせと衣装合わせなんで
少しでも頭に入れなきゃー


酒と言う名の快楽に溺れた結果、これだよ。物忘れがひどい。



とにかく寝よう。
PICT0028.JPG


真希波さんの股間ってエロスね。

おやすみ。





posted by みづなれい at 08:24 | Comment(8) | 日記
spacer.gif