プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年09月20日

??.jpg朝からお出かけDEATH☆
posted by みづなれい at 07:29 | Comment(2) | 日記
??.jpg黒執事が終わってしまいました。

賛否両論あるようですが
私は大満足。

毎回、良き意味での腹八分目でした。

このなんとも絶妙な飢餓感。

たまらん。

実に良いものだー!

ハンナの中の人は個人的な意見としては
浅川悠ちゃんが良かったなぁ

悠ちゃんの声は生で聴いてもとてもセクシーなんだ。

さて
黒執事のおかげで執事萌えになってしまったみづなですが

男目線で言うとこれは、メイド萌え的なポジションなんだろうな

執事ほしいな、、、

余談ですが、以前リリースしたアタッカーズさんの作品に、執事が登場し
ておりまして
現場で、彼のことをセバスチャンと呼んでいたら
「セバタ」という役名に決定しました、、



これまた余談ですが
写真のバイクはヲタ友達のニューバイクです
写メに落書きしてやりました。
セバス号です。
posted by みづなれい at 02:54 | Comment(4) | 日記

2010年09月15日

??.jpgがんばるでー
posted by みづなれい at 23:46 | Comment(17) | 日記
??.jpg初参戦!


対決するのは加藤鷹さん!


そしてご飯は叙々苑弁当!
posted by みづなれい at 14:26 | Comment(8) | 日記

2010年09月13日

??.jpg切った
と言っても、姫カットと前髪だけ。

相変わらず。

今日はブブカさんの取材でした〜
posted by みづなれい at 17:51 | Comment(14) | 日記

2010年09月12日

??.jpgどちらも別々の友人からの戴き物なんですが

クロスはカラフルなほうが好きなんです

上はアンティーク

下は友人オリジナルのステンドグラス


モノトーンの服が多いから、このくらいカラフルなほうがいいのだ


さてと、美容室終わったので
美容師田中とご飯行ってきますぜ☆
posted by みづなれい at 20:42 | Comment(9) | 日記

2010年09月10日

??.jpg
トマトハイ頼んだらレッドアイがきたぜ☆
気にしない!

大人だからね!
posted by みづなれい at 21:50 | Comment(14) | 日記

2010年09月07日

??.jpg今日の一食目。
いただきます。
posted by みづなれい at 21:44 | Comment(7) | 日記

2010年09月05日

暑いー

いつになったら秋が来るの

私、あみんになっちゃうよ


夕方知人と電話して
「もう秋だね〜」
と、言われた。

全然秋じゃないよ

体感温度、大丈夫か?

君は、今、風なったのか?



早く来て、秋。

意外と気が短いんだから。

もう、待ってあげないんだからね。


Tシャツにショートパンツという
夏休み万歳!みたいな格好で出かけたら

家着かよ!ちゃんと服着なさいって怒られました。

ごめんなさい。

だって暑いんだもの。


これ以上はもう着られない。





じゃあ、おやすみ。

posted by みづなれい at 06:17 | Comment(13) | 日記

2010年09月02日

観てきたよー

京極夏彦好きなんです。

いつも少しずつ兄の本棚から京極夏彦の本を持って帰り

今となっては、ほとんどが私のマンションにあるのです。


いろいろ書きたいけれど
ネタバレになっては申し訳ないので

内緒。

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 07:13 | Comment(7) | 日記
合流なう!!
posted by みづなれい at 02:55 | Comment(2) | 日記

2010年09月01日

??.jpgカプコンでもらってきてくれた

わーい!

面白かったら
返してって言われたけど笑
posted by みづなれい at 21:41 | Comment(5) | 日記

2010年08月29日

ひさびさにいっぱい寝れました。

親父の電話で起こされました。
特に用事はなかったみたいだけど、なんか長電話しました。

あの歳で、なぜケータイを二台持ちしてるのか謎です。


さて

昨日は撮影会でしたね〜
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

お手紙、プレゼント、いつもアリガトウ!
とても励みになります。

そうそう、今週はちょっとハードだったのですが
なんとか乗り切りました!

なんか、腰とか背中とか痛くてごめんね
撮影続くと、どうも不調をきたしてしまう

油差しとかないと。

いろいろ来たけど、どれが一番よかったかな?



写真はマネージャーが撮ってくれてたのだけど
まだ取り込んでないんで

今週ゆっくりとアップしますね〜



昨日は撮影会後、帰宅して、昼寝して

フリクリ上映会&トークイベントに出席してきました!
貞本さんはAKBがお好きなようで…
私も勉強してみようと思います。
鶴巻監督、榎戸さんのトークもかなり興味深かったですよ〜

その後、遅い飲み会をスタートし、気付けば朝に。。。

寝不足による頭痛がひどくてあまり飲めなくて
悔しかったです(なんの負けず嫌いじゃ!?)



そんなわけで昨日は盛りだくさんの充実した楽しい一日でした!

posted by みづなれい at 18:20 | Comment(9) | 日記
5.png
posted by みづなれい at 05:24 | Comment(8) | 日記

2010年08月27日

??.JPG
posted by みづなれい at 23:07 | Comment(8) | 日記
★ホットバーニング撮影会★

2010年8月28日(土)通常撮影会
1部 10:50〜11:50
2部 12:10〜13:40
3部 14:40〜15:40
4部 16:00〜17:30

初回のみ(新規)会員証発行手数料1,000円がかかります。

第1部 6,500円
第2部 8,500円
第3部 6,500円
第4部 8,500円


▼各部通し割引制度あり▼
お一人様最大4部までご参加頂けます。
 2部参加−1,000円
 3部参加−2,000円
 4部参加−3,000円

http://www.hot-burning.tv/schedule/201008/20100828.html


明日はよろしくね^^

どんな格好してほしい?
どんな髪型がいい?

4部は夏っぽい感じでいこうと思ってます〜




それにしても
なんだか今週はバタバタしていた

バタ子さんだった

あ、バタ子さんとジャムのおじさんって
パンの妖精って設定だったらしいよ!

妖精に出動命令を要請する!


避暑撮影の写真をアップしたいのに

時間がないー

posted by みづなれい at 22:57 | Comment(4) | 日記
??.JPGかわゆー
posted by みづなれい at 22:47 | Comment(3) | 日記
そろそろねまっするー

九時起きで撮影なんで

だれか起こしてね。

寝起きが悪いのも愛嬌のうちさ☆

おやすみ
posted by みづなれい at 02:57 | Comment(10) | 日記

2010年08月25日

??.JPG今日はプチ旅行撮影!

一泊二日の旅。

ちょっと避暑してきまーす^^
posted by みづなれい at 10:43 | Comment(17) | 日記

2010年08月22日

今日もたくさん来てくれてありがとう!

楽しかったねー^^

なんか寝不足で
起きてからお店に着くまで(着いてからも)
ずっと寝ぼけた状態でした笑

記憶がない。

でもちゃんと電車乗ってちゃんと着いたしオッケーだね


本当に頭にモヤがかかっていたのでしょう

マリコスの時に
インターフェイスを付け忘れたまま
一部が終了しました

気付いた時には、一部終了て、、、

誰か教えてよ!


あとで聞いたら1人気付いていた方がいたのですが
他にもいたのでしょうか、、、

くっそ

カラコンはちゃんと持って来たのに



しばらくはマリコスすることがないと思うので
ちょいと寂しいです


みなさん、楽しんでくれたかな?

次は来週28日、ホットバーニング撮影会で会いましょう^^
posted by みづなれい at 20:31 | Comment(10) | 日記
spacer.gif