プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年02月03日

写真.JPGHINT MINT

チョコミント味のタブレット。

これ大好きなんです。
詰め替え用があればいいのになぁ、、、

アイスもチョコミントが好き。



明日は撮影なんで、早寝します。
おやすー
posted by みづなれい at 23:34 | Comment(11) | 日記

2011年02月02日

MacBookを使っているのですが、容量がもういっぱいで
外付けハードを購入しようと思っております。

どれがいいのかよくわかりません、、、

1Tくらいで、あまり大きくないものがいいです。

色はできれば白が良いです。


私はメカにあまり詳しくないので、どなたか詳しい方、教え下さいませ〜

しくよろです。
posted by みづなれい at 13:19 | Comment(13) | 日記
写真.JPGお答えしましょう。


ディープスさんからリリースされているホームレスものの作品についてですが
出演していただいたホームレスの方々には、メーカーさん同行のもと、きちんと検査を受けていただきました。

検査結果の書類に顔写真を添付した資料を確認しました。

検査内容は、性行為によって感染する危険性のあるものすべてです。


もちろん私も検査をしました。



ナマで挿入する作品は性感染症のリスクが伴うので撮影前に必ず検査して、検査結果をメーカーさんに報告、そして撮影当日にはパートナーに書類のチェックをしてもらいます。

この確認作業を行わなければ、撮影することはできません。

今回話題に取り上げた作品のあとも何度も性感染症の検査をしましたし、
私は自分の体と心が何よりも大事だと思っています。

こうやって私達は、一般の方の何倍も感染症について気をつけて、予防しています。

女性の場合、性病などに感染しても
自覚症状がないことが多く、検査をする機会もあまりないと思います。



一回だけだから、大丈夫


そんな気持ちで、コンドームも着けずにセックスしてしまう方、案外多いんじゃないでしょうか?
セックスのパートナーがどのような性生活を送っているか把握できていますか?

昔、何かのCMで
「元カノの元カノの、元カノ元カレの、、、、」
ってのがありましたが
本当に他人事ではありません。

先進国でのコンドーム装着率、日本はダントツで低いんですよ。

自分の体は自分で守りましょう。
誰も守ってくれませんよ。


デビューして二年半経ちますが、私は一度も性病などに感染したことはありません。

検査をして、何もなければ安心できるし
心配な方は一度検査をしてみてはいかがでしょうか?


自分はHIVに感染しているかもしれないという不安で、心のバランスがうまくとれずにうつ傾向になってしまうこともあるそうなのです。

心配だったら検査してみればいいのです。



余談ですが
私は大の病院嫌いです。
注射も怖いし、採血なんて気絶しそうなくらい怖いです笑。
実際、毎回気が遠くなります。

看護師さんに、「気分大丈夫ですか?」と聞かれると
見栄を張り、強がって「大丈夫です」と答えます、、、

いや、笑いごとじゃないんだけどね、、、
本当怖いんですよ。
皮膚科くらいです、平常心で行ける病院は。
骨折したときもマネージャーとか友達に病院付き添ってもらってました、、、



真面目な話はこれくらいにしましょ。




写真はせんとくん。
せんとくん、なごむなぁ

このポーズは何を表してるのだろう。
相撲とる直前みたいなポーズだよね、、、
何のポーズが知ってる人いたら、ご一報くださいませませ〜


では、おやすみなさい。
posted by みづなれい at 01:18 | Comment(16) | 日記

2011年02月01日

写真.JPG早寝早起き生活を続けておりまして
もうねむいのです。

小学生みたいです。


今日は朝から撮影がんばりましたよー

撮影後の一杯は自粛して
大人しく帰宅。

撮り溜めたアニメを補完せねば。



写真はですね、関さんの都市伝説の本です。
好きなんです、都市伝説。

嘘か本当かは正直どうでも良いのです。
なんだかロマンがあっていいじゃないですか。


ムーとかニュートンとかも大好きです。


それではお風呂入って寝るっすー

明日は早起きして散歩しよっと。
posted by みづなれい at 22:00 | Comment(4) | 日記

2011年01月31日

写真.JPG土曜日は撮影会でした〜

たくさん来てくれてありがとう!!

終始なごやかムードでした(^_^)
楽しかったですなぁ

遠くから来てくれた皆様、初めましての方、いつも会いに来てくれる方
本当にありがとうございました!


何を着たんだっけ、、、

えーと

一部、チアガール
二部、メイド
三部、JK
四部、ドレス

だったかな〜

どれが1番良かった?


写真は四部のドレスっす。
posted by みづなれい at 12:15 | Comment(22) | 日記

2011年01月28日

写真.JPGルミナックス監督とウルフさん。

ディープスさんにはお世話になりっぱなしです!

今年もよろしくお願いします。



盛り上がってます!!

あ、明日撮影会だから早めに帰宅します!!
posted by みづなれい at 22:42 | Comment(2) | 日記

2011年01月26日

写真.JPG友達が使わないからと言って、赤いPSPをくれた!
ありがたや〜

私の旧PSP(黒い方)は初期の物で
□と△が、かなりくたびれたご様子で
なかなか反応してくれなくて
モンハンやる上では致命的だったのです。

快適ハンターライフの幕開けです。



ところで、撮影会のカメラについてですが
本格的なカメラの方もいれば
普通のコンデジ、フィルム、使い捨てと
皆さん色々なので
本格的なカメラをお持ちでなくても
全然大丈夫ですよ(^_^)

携帯電話のカメラだけはご遠慮いただいてます。
ご了承ください。


それではおやすみなさーい!
posted by みづなれい at 04:06 | Comment(9) | 日記

2011年01月25日

1月29日(土)
◇HotBurning(スタジオROSE)
所在地:東京都文京区本郷4-17-6 TED bldg 3F
Tel:090-6505-7891
「都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A2より徒歩2分」
URL:http://www.hot-burning.tv/top.html

☆★☆ システム ☆★☆
◇団体撮影会
◇定員各部20名
◇料金1、3部 6,500円 ◇料金2、4部 8,500円
 (通し割 2部 1,000円、3部 2,000円、4部 3,000円)
●1部 10:50〜11:50(通常撮影会)
●2部 12:10〜13:40(2ショット+サイン会、撮影会)
●3部 14:40〜15:40(通常撮影会)
●4部 16:00〜17:30(2ショット+サイン会、撮影会)
◇撮影内容 コスチューム撮影〜下着撮影〜ヌード撮影

今年一発目の撮影会ですぞー

一緒に楽しもうぜ☆


1月29日(土)
◇HotBurning(スタジオROSE)
所在地:東京都文京区本郷4-17-6 TED bldg 3F
Tel:090-6505-7891
「都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A2より徒歩2分」
URL:http://www.hot-burning.tv/top.html

☆★☆ システム ☆★☆
◇団体撮影会 
◇定員各部20名 
◇料金1、3部 6,500円 ◇料金2、4部 8,500円 
 (通し割 2部 1,000円、3部 2,000円、4部 3,000円)
●1部 10:50〜11:50(通常撮影会) 
●2部 12:10〜13:40(2ショット+サイン会、撮影会) 
●3部 14:40〜15:40(通常撮影会) 
●4部 16:00〜17:30(2ショット+サイン会、撮影会) 
◇撮影内容 コスチューム撮影〜下着撮影〜ヌード撮影

今年一発目の撮影会ですぞー

一緒に楽しもうぜ☆


posted by みづなれい at 09:26 | Comment(6) | 日記

2011年01月23日

写真.JPGキックアスって映画観てきたー


面白かった!

ヒットガール、めっちゃ可愛かった!!

今はお好み焼き屋さんにてみんなで飲んでまーす(^_^)
posted by みづなれい at 20:44 | Comment(12) | 日記
写真.JPGラヂオエヴァのみんなでランチです。

このあと映画に行くぜー!
posted by みづなれい at 15:00 | Comment(6) | 日記

2011年01月14日

明日はラムタラ横浜駅前店さんでイベントです


私の記憶が正しければ
デビューして一発目のイベントをやらせていただいたお店さんです

懐かしいなぁ

時が経つのは早い

もう二年半くらい前かな?


明日が楽しみです(^_^)


★明日の詳細★
2011年1月15日(土)17:00〜
[開催場所]
ラムタラ横浜駅前店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-30
[TEL]
045-316-525

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会

[購入者特典]
対象商品:2010年12月10日発売「ザ・お仕置き みづなれい(EC-104)」
複数枚購入対象:レアルワークス・エクスタシー・M作品1,980円以上が全対象
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、サイン1点、コスプレ撮影会、2ショット撮影(コスプレ)
2枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)


みんな会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ



ところで、、、この写真は、私が最近愛用してるルームスプレー

ディプティックとゆーブランドのものです。
薔薇の香りが大好きなのですが
ルームスプレーやファブリックスプレーの中ではこれが1番いい香りなのです



薔薇と言えば
最近、少女革命ウテナをテレビシリーズ全話補完しました。

こんなアニメがあったのかー!

サントラがめっちゃメタル調で
私の脳みそを刺激していました笑



posted by みづなれい at 18:36 | Comment(17) | 日記

2011年01月13日

[開催日時]
2011年1月15日(土)17:00〜
[開催場所]
ラムタラ横浜駅前店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-30
[TEL]
045-316-525

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会

[購入者特典]
対象商品:2010年12月10日発売「ザ・お仕置き みづなれい(EC-104)」
複数枚購入対象:レアルワークス・エクスタシー・M作品1,980円以上が全対象
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、サイン1点、コスプレ撮影会、2ショット撮影(コスプレ)
2枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)
[開催日時]
2011年1月16日(日)13:00〜
[開催場所]
アリババ秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町1-18信交ビル3階
[TEL]
03-5289-0242

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会

[購入者特典]
対象商品:「S級素人」を除く1,980円以上のトップ・マーシャル作品全タイトル
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、サイン1点、生写真1枚、撮影会、2ショット撮影
2枚購入特典:上記+サイン1点
3枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)

[開催日時]
2011年1月16日(土)17:00〜
[開催場所]
ラムタラ mediaworldakiba
東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル
[TEL]
03-5207-5656

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会(限定90名)

[購入者特典]
対象商品:2010年12月10日発売「ザ・お仕置き みづなれい(EC-104)」
参加券配布日:12/7(火)〜
複数枚購入対象:「S級素人」を除く1,980円以上のトップ・マーシャル作品全タイトル
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、生写真1枚、撮影会(衣装or私服)、2ショット撮影
2枚購入特典:上記+サイン1点
3枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)
4枚購入特典:上記+水着撮影時30秒の個人撮影タイム追加、2ショット撮影1枚追加

[開催日時]
2011年1月15日(土)17:00〜
[開催場所]
ラムタラ横浜駅前店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-30
[TEL]
045-316-525

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会

[購入者特典]
対象商品:2010年12月10日発売「ザ・お仕置き みづなれい(EC-104)」
複数枚購入対象:レアルワークス・エクスタシー・M作品1,980円以上が全対象
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、サイン1点、コスプレ撮影会、2ショット撮影(コスプレ)
2枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)
[開催日時]
2011年1月16日(日)13:00〜
[開催場所]
アリババ秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町1-18信交ビル3階
[TEL]
03-5289-0242

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会

[購入者特典]
対象商品:「S級素人」を除く1,980円以上のトップ・マーシャル作品全タイトル
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、サイン1点、生写真1枚、撮影会、2ショット撮影
2枚購入特典:上記+サイン1点
3枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)
 
[開催日時]
2011年1月16日(土)17:00〜
[開催場所]
ラムタラ mediaworldakiba
東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル
[TEL]
03-5207-5656

[イベント内容]
サイン&握手&撮影会(限定90名)

[購入者特典]
対象商品:2010年12月10日発売「ザ・お仕置き みづなれい(EC-104)」
参加券配布日:12/7(火)〜
複数枚購入対象:「S級素人」を除く1,980円以上のトップ・マーシャル作品全タイトル
※詳細は直接お店へ問い合せ下さい。

1枚購入特典:握手、生写真1枚、撮影会(衣装or私服)、2ショット撮影
2枚購入特典:上記+サイン1点
3枚購入特典:上記+水着撮影会、2ショット撮影(水着)
4枚購入特典:上記+水着撮影時30秒の個人撮影タイム追加、2ショット撮影1枚追加


posted by みづなれい at 17:55 | Comment(5) | 日記

2011年01月12日

写真.JPGずっと筋肉痛です。

昨日の撮影では、坂道走ったんで、足がイタタです。
運動してないから、こうなるんです。
自分が悪いんです。



昨日は山梨に撮影に行っていて
訳あって、走らされたのです。
走り出した三歩目くらいで足首が痛かったです笑

撮影自体は、わいわい楽しくやってました〜

早起きで、寒い中撮影してたせいか
体力使ったみたいで
帰ってきてなぜか相撲見ながら寝落ちしてました。
なんで相撲見てたんだろう。
子供のころは全然面白いと思えなかったのですが
大人になってから見ると、すごく面白かった!

スモウ、スバラシイ


んでんで、電気もテレビも付けっぱなしで寝ていたのです。

電気のスイッチとテレビのリモコンが
三光年くらい遠くにあったので
とても起き上がって取りに行く勇気と力がございませんでした。

朝起きたら(時間は12:24でしたが、私が起きた時間が朝だと、我が独立国では制定されていますゆえ、あ、もちろん私が女王ですよ、もちろん)
夢を5話ほど見たな〜と、布団でもぞもぞと思い出していると
1話だけ、やけにセンチメンタルな夢を見たことを思い出しました。
しかもなかなか1話が長かった。

そんなわけでセンチメンタルな気分な私です(ジャーニーじゃないよ!)

昨日の夕方ちょい前くらいにカレーを少し食べたきり
時間もないし、眠いしで、何にも食べてないないので
そろそろご飯でも作ろうかと思います。

ここのところ寒いですが
今日も皆さま、良き一日を。
posted by みづなれい at 14:41 | Comment(18) | 日記

2011年01月07日

写真.JPG頑張ってます!!
posted by みづなれい at 19:33 | Comment(25) | 日記

2011年01月03日

写真.JPG私は具合が悪かろうと
りんごジュースだけは飲めます。
あとエビグラタン。

このりんごジュースは三谷ちゃんの叔父様の作っている皮まで入っている生ジュース!

うますぎです。

365日飲みたいです。

力がみなぎるぜーーー!
posted by みづなれい at 02:44 | Comment(14) | 日記

2011年01月01日

写真.JPGあけましておめでとうございます!

今年も、みづなをどうぞよろしく!


新年初ビールいただきます(^_^)
posted by みづなれい at 19:21 | Comment(15) | 日記

2010年12月31日

写真.JPG食べました〜
posted by みづなれい at 21:58 | Comment(12) | 日記
写真.JPGそろそろパンダのお時間です
posted by みづなれい at 04:09 | Comment(11) | 日記
写真.JPGそろそろパンダのお時間です
posted by みづなれい at 04:07 | Comment(3) | 日記

2010年12月30日

写真.JPGニックネームの答えは




矢吹ジョーでした。

なんか灰になってたらしいです笑


そんな矢吹、今日も飲んでます。
忘年会4日連続。


明日はゆっくりしようと思います。
posted by みづなれい at 22:27 | Comment(7) | 日記
spacer.gif