プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年03月15日

大丈夫ですか?

うちの祖母と祖父は富士宮ですが無事でした。

停電もあるそうなので気をつけてくださいね。



もう地震勘弁してほしいです。

なんとかみんなで協力してがんばろう。


posted by みづなれい at 23:54 | Comment(6) | 日記

3月21日(月・祝)17:00〜
場所:ON DEMAND PAWかわさき店
14:00〜
場所:横浜書店中野島店



20日と同様、こちらの二店舗でのイベントも中止が決定いたしました。

交通事情や、安全面の問題で、メーカー様からの決定事項です。


楽しみにしていた方、申し訳ありません。


早くイベントやって、みんなに元気と笑顔を届けたい。

今は出来ることをがんばります。



3月21日(月・祝)17:00〜 
場所:ON DEMAND PAWかわさき店
14:00〜 
場所:横浜書店中野島店 



20日と同様、こちらの二店舗でのイベントも中止が決定いたしました。

交通事情や、安全面の問題で、メーカー様からの決定事項です。


楽しみにしていた方、申し訳ありません。


早くイベントやって、みんなに元気と笑顔を届けたい。

今は出来ることをがんばります。



posted by みづなれい at 17:15 | Comment(3) | 日記
http://blog.livedoor.jp/alibabaakiba/lite/archives/51332968.html
アリババ秋葉原店さんでのイベント中止が決定しました。

この度の東北関東大震災の影響により、

3/20(日)に予定しておりました、

トップマーシャルPRESENTS みづなれいさんのイベントの延期が決定いたしました。

現時点での代替案となります。

1)みづなれいさんの振替イベントでアリババ秋葉原発行済の3/20みづなれいイベントチケットをご使用頂けます。
 振替日程は決定次第告知いたします。

2)今後アリババ秋葉原で開催予定のトップマーシャルイベントにてアリババ秋葉原発行済の3/20みづなれいイベントチケットをご使用頂けます。

3)お客様がお持ちの3/20みづなれいイベントチケットをイベント特典と交換させて頂きます。
 特典の用意が完了した時点から交換させて頂きます。
 交換日程は決定次第告知させて頂きます。

現時点では以上の対応となりますので、大変申し訳ございませんが、チケットは保管して頂けますよう、
ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、今回の決定に伴いオフ会に関しましては一旦中止とさせて頂きますので、
ご参加予定のお客様には順次ご連絡を差し上げ、オフ会参加費のご返金をさせて頂きます。

お問合せは当店まで
03−5289−0242(担当:成田/藤澤)




http://blog.livedoor.jp/alibabaakiba/lite/archives/51332968.html
アリババ秋葉原店さんでのイベント中止が決定しました。

この度の東北関東大震災の影響により、

3/20(日)に予定しておりました、

トップマーシャルPRESENTS みづなれいさんのイベントの延期が決定いたしました。

現時点での代替案となります。

1)みづなれいさんの振替イベントでアリババ秋葉原発行済の3/20みづなれいイベントチケットをご使用頂けます。
 振替日程は決定次第告知いたします。

2)今後アリババ秋葉原で開催予定のトップマーシャルイベントにてアリババ秋葉原発行済の3/20みづなれいイベントチケットをご使用頂けます。

3)お客様がお持ちの3/20みづなれいイベントチケットをイベント特典と交換させて頂きます。
 特典の用意が完了した時点から交換させて頂きます。
 交換日程は決定次第告知させて頂きます。

現時点では以上の対応となりますので、大変申し訳ございませんが、チケットは保管して頂けますよう、
ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、今回の決定に伴いオフ会に関しましては一旦中止とさせて頂きますので、
ご参加予定のお客様には順次ご連絡を差し上げ、オフ会参加費のご返金をさせて頂きます。

お問合せは当店まで
03−5289−0242(担当:成田/藤澤)





posted by みづなれい at 15:57 | Comment(2) | 日記

2011年03月14日

写真.JPG余震こわいですね
でも、都内はまだ弱い方ですし
ヘタレな私ですが、出来ることをします。
明日、撮影をするべきかな、とも思ったのですが
自ら無防備な状態になるというのは
自分の大事な家族や友人のために
もちろん自分のためにも
正しいこととは思えませんでした。
あくまで一個人の意見ですが。



1人でいることもこわく、友人の家に来ました。
しかし友人は、気仙沼市に住んでいるご両親とはまだ連絡が取れていません。
すごく心配です。
一分、一秒でも早く、連絡が取れるように祈るばかりです。
他にしてあげられることも見つからず
テレビに張り付いて、気仙沼市の情報を集めるくらいしかできないことが歯がゆいです。



今は、大事な友人の支えに少しでもなってあげようと思います。




落ち着いたら、いっぱい撮影をして
いい作品をお届けします。

被災地の方々、地震が続く地区の方
頑張って生きていきましょう。



明日からは計画停電があります。
夜間の停電は、不安な気持ちになると思いますが
一緒に頑張りましょう。



被災地に明かりが灯りますように。


明日から仕事再開の方も多いと思いますが、
余震にはくれぐれも気をつけて、無理せず頑張って下さいね。
注意しすぎて悪いということはないのです。


心も体も少し疲れてしまっているし、みんなもそうだと思うけど
私の写真でも見て、すこし和んでくれたら嬉しいです。
化粧もせず、クマもひどくて申し訳ないけど笑


そろそろ寝てみます。


綺羅星☆
posted by みづなれい at 00:20 | Comment(17) | 日記

2011年03月13日

本当は明日、撮影の予定でしたが、延期することになりました。
メーカーさん、関係者の方にはご迷惑おかけします。
申し訳ありません。


余震が続き、原発が不安定な状態で、私のまわりでも安否がわからない人がいます。
節電を心がけなければいけない中、今、撮影することはないと思います。

私達は裸で仕事をしなければならないんです。
せめて自分を自分で守れる状態でいたいと思うのは当然だと思います。

エロは平和だから成り立つものです。
戦争や紛争が激しいところ、残念ながら平和ではないところで
まず、規制されるのはエロだ、という話があります。

もう少し落ち着いてからで良いと思うのです。

わざわざ私のセックスを撮影するために、電力を使うこともない。


人の命よりスタジオのキャンセル料金や人件費の方が思いとは私は思えません。


事務所、メーカーさん、スタッフの方々のご理解、ご協力、心から感謝します。


被災地のファンの方々、
どうか無事で。



私達は節電などできることをしましょう。



ヤシマ作戦です。







posted by みづなれい at 17:48 | Comment(23) | 日記
写真.JPGこちらは少し落ち着いて
やっと外出てランチしに来ました。

私は大丈夫なので、心配しないでね。
さすがに疲れてしまったけど
もっと大変な地域があるのに、私が弱音を吐いてはいけないね。

ヤシマ作戦で節電を心がけます。

頑張ろうね。


引き続き余震に注意しましょうね。
posted by みづなれい at 15:20 | Comment(9) | 日記

2011年03月11日

こわかったね。

私は怪我もなく、無事です。

皆さん大丈夫ですか?


暖かくして、安全な所にいて下さいね。
posted by みづなれい at 19:10 | Comment(28) | 日記

2011年03月09日

写真.JPG家中の不用品を捨てる作業を続けていて
なかなか終わらなくて困ってます。


もしもの時に備えて
後ろポケットには殺虫剤を二種類用意。

第一種戦闘配備。

ちなみに第二種はない。
posted by みづなれい at 12:50 | Comment(10) | 日記
写真.JPG家中の不用品を捨てる作業を続けていて
なかなか終わらなくて困ってます。


もしもの時に備えて
後ろポケットには殺虫剤を二種類用意。

第一種戦闘配備。

ちなみに第二種はない。
posted by みづなれい at 12:46 | Comment(7) | 日記

2011年03月08日

写真.JPGシャンパンだぜー!!
posted by みづなれい at 01:38 | Comment(9) | 日記

2011年02月26日

写真.JPGあれと、これと〜

用意したぜ!


お楽しみに!!

綺羅星☆
posted by みづなれい at 17:29 | Comment(21) | 日記


> 『みづな祭り4(仮)』
> 開催日:2011年2月26日(土)
> 時間:19:0022:00(3時間)
> 場所:Bar & Party Lotus(ロータス)
>    東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館B2F
> TEL:03-5287-4975
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69196889&lon=139.70736278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

> 会費:入場料3000円(飲食代別)


> 【注意事項】
> 通常のイベント・撮影会同様、お客さんからみづなにタッチする事は禁止です。
> もし、発覚した場合、即退場となり、罰金が課せられます。

> また、イベント中はフリー撮影ではありません。
> イベント中盤にサイン、2ショット撮影タイムがあり、その他は、みづなにに1ドリンク奢ると1ショットでも2ショットでも撮影可能です。
> もちろんですが、撮影するときはちゃんとみづなの許可を取って下さい。
> 無許可で撮影すると盗撮行為に相当するので絶対にお止め下さい。

> それから、入場制限に関しては、お酒を飲まないという条件であれば、20歳未満(18歳以上で社会人or大学生or専門学生、その他)も入場可能。

> サイン用の私物、カメラは必ず持参して下さい。
> メーカーのイベントみたいに、サイン色紙やチェキは用意してありません。
> なお、携帯での撮影はNGです。
> もちろん動画もNGです。


私からのプレゼントを用意しましたー!
争奪、ジャンケン大会かな?

お楽しみに(^_^)


毎回、このみづな祭りは、どの位の人が来てくれるかわからないので期待と不安でいっぱいです。

他の女優さんでは、なかなかやらないような企画なので
気になる方は、この機会にぜひ遊びに来てください!


それでは、歌舞伎町で会いましょう!!

綺羅星☆


posted by みづなれい at 02:04 | Comment(6) | 日記

2011年02月22日

写真.JPGがんばるんば!


みづな祭りは、どのくらいの人が来てくれるのだろうか、、、
いっぱい来てくれたらいいなぁ
posted by みづなれい at 10:30 | Comment(21) | 日記

2011年02月21日

写真.JPG撮影なので
早めに寝よう。
眠れるのだろうか。


先日会った知人の髪が素敵な色になっていて
なんだかワンコとゆーか、オオカミっぽいな〜
可愛いな〜
って、ずっと思っていた

もちろんその人自体が可愛いのだけれどね

可愛いって言ったら失礼か、、
結構年上だし、、、
いや、でもかわゆす。


私も切りたい、染めたい!
切ったり染めたりするために引退したい!

嘘です、ごめんなさい。

引退はまだまだしません。

あー!!切りたい染めたい!

くっそー






この写真は、最近お気に入りの古地図の本と
新しいiPhoneケース。
ギラギラDEATH☆

緑、好き。

何かと緑色に惹かれる。

でもあまり似合わないし、肌が暗く見えちゃうので着ません。
残念です。

みんなの、私に対するイメージだと何色が似合っているのでしょうか?






寝よ。

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 23:38 | Comment(21) | 日記

2011年02月17日


> 『みづな祭り4(仮)』
> 開催日:2011年2月26日(土)
> 時間:19:0022:00(3時間)
> 場所:Bar & Party Lotus(ロータス)
>    東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館B2F
> TEL:03-5287-4975
> http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69196889&lon=139.70736278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on
>
> 会費:入場料3000円(飲食代別)
>
>
> 【注意事項】
> 通常のイベント・撮影会同様、お客さんからみづなにタッチする事は禁止です。
> もし、発覚した場合、即退場となり、罰金が課せられます。
>
> また、イベント中はフリー撮影ではありません。
> イベント中盤にサイン、2ショット撮影タイムがあり、その他は、みづなにに1ドリンク奢ると1ショットでも2ショットでも撮影可能です。
> もちろんですが、撮影するときはちゃんとみづなの許可を取って下さい。
> 無許可で撮影すると盗撮行為に相当するので絶対にお止め下さい。
>
> それから、入場制限に関しては、お酒を飲まないという条件であれば、20歳未満(18歳以上で社会人or大学生or専門学生、その他)も入場可能。
>
> サイン用の私物、カメラは必ず持参して下さい。
> メーカーのイベントみたいに、サイン色紙やチェキは用意してありません。
> なお、携帯での撮影はNGです。
> もちろん動画もNGです。



私からのプレゼント争奪ジャンケン大会とかあるかもです!

機嫌が良ければ歌います笑

とゆーわけで、不明な点があればコメント下さいな(^_^)
posted by みづなれい at 14:38 | Comment(21) | 日記

2011年02月11日

写真.JPGみづな祭り開催決定!!

2月26日はみんな空けといてちょーだい!
posted by みづなれい at 23:55 | Comment(34) | 日記
写真.JPGなんでAV女優になったのか、と。

紹介でこの業界に入ったんですが

毎日同じ職場に通うのは向いていないな、と気付き
毎日満員電車に乗りたくない、と思い(現場向かう時結構乗ってたりする。無駄な抵抗だったようだ)

度胸試し的な気持ちもあり。


とにかく、見た事のない世界に行きたかったのです。
毎日同じ職場に通っているのが苦痛だったんです。

だからってAV女優にならなくても良いんじゃない?
と思われるかもしれませんが
私にとって毎日毎日同じ仕事ってのは
退屈で死にそうだったんです。

この仕事を誘われて、確か三日ほど考えたような、考えなかったような、、、
今となっては思い出せないけれど
そんなに悩まなかった。

友達にも報告したけど、
お前がやりたいならやればいいさって感じで、今も変わらず仲良くしている。

AV女優になってから、出会った人もたくさんいるし
今、とても楽しく生きているよ〜

たまにはくじけるときもあるけどね、たまにね。
そんな時はひたすら寝るか、愉快な仲間達と飲めば元気になるし
どんな仕事してても悩み事はあるでしょ?


今の仕事をしていなければ
手に入れられたであろうもの、たくさんあるけど
今の仕事をしていたから
手に入れられたものもある。

あれもこれもなんて贅沢言ってはいけないなぁ、、とか思いながら生きてます。

もっと色々書きたいけど、脱線に脱線を重ねて
あらぬところへ突っ走りそうなので
この辺でやめときます(笑)


森下くるみさんの「らふ」という本に
私のインタビューが載っています。
他の女優さんのインタビューも載っているので
ぜひ読んでみて下さい。

普通のインタビューでは言わない、載せないような話が盛り沢山なので
AV女優に、なんらかの興味を持っている人にオススメの一冊です。


インタビューなんて、言ってないこと書かれたり、誇張表現されることばかりだけど
森下くるみさんが書く文章とインタビュー内容は、AV女優を身近に感じられると思います。

ぜひ、ご一読を。
posted by みづなれい at 03:37 | Comment(33) | 日記

2011年02月08日

写真.JPGワンフェスに行って
海洋堂さんのブースへ。

http://radio-eva.jp/shop/products/detail.php?product_id=163

RADIO EVA × リボルテック100体記念初号機 × 私

こんなTシャツができあがりました!

これをラヂオエヴァのボス達と、海洋堂の宮脇センムに届けに行ったのです。



個人的に、とても個人的に、夢のコラボすぎます!!

皆様、ぜひ着てください!

私は特注でXSを作っていただきましたよ〜(^-^)
posted by みづなれい at 12:40 | Comment(11) | 日記

2011年02月07日

写真.JPG18禁コーナーの入り口にて。

こんなん、
私の存在自体が18禁なんだから
入ったら出られないじゃないか、、、




この中にあった綾波レイのフィギュアで
ものすごく素敵なのがあったのですが
8万円もしたので、さすがに買えませんでした。

お金持ってたら買ってしまっていたかも、、、
とにかく素敵なフィギュアだったのです。



で、RADIO EVAのボスや仲間とはぐれたり、集まったりはぐれたりしながら

海洋堂さんのブースへ行きまして、、、


続きはまた明日!


おやすみなさい!
posted by みづなれい at 02:15 | Comment(7) | 日記

2011年02月05日

写真.JPGいつものJKです!
posted by みづなれい at 10:09 | Comment(24) | 日記
spacer.gif