プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年08月27日

写真.JPGヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版


全国5都市の映画館で同時上映。


もちろん行ってきました。
バルト9へ。


みんなテレビで観た?

予告編!!


あの15秒で半年生きていける!


見終わったあと、iPhoneの電源入れたら友人からメールが。


「あすかたん、うちゅうでどきゅん!」

わかるよ…わかるよその気持ち!


2012年、秋公開との発表もあって
テンションは上がりまくりです。






ちなみにですね、劇場では
テレビとは違うCMを放映してまして、

我らがRADIO EVAのCMもスクリーンにドーン!

でした。


私だけがドーン!なCMでした。


嬉し恥ずかしスクリーンデビュー。



そのうちウェブでも見られるようになると思うので、お楽しみに。



それでは、明日はアニソンイベントに行くので寝ます。

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 04:33 | Comment(11) | 日記

2011年08月25日

写真.JPGラヂオエヴァの

エヴァ飯でおなじみ



ハラシマさんandハナブチさん
posted by みづなれい at 21:40 | Comment(1) | 日記
写真.JPG耳が寂しがっている。


昨日ドグマさんにイヤホンを置き去りにしてしまったから

昨晩から移動中に音楽が聴けない。



家にある、お気に入りのヘッドフォンは

とんでもなく箱入り娘。


気軽に外には連れて行ってあげられない。



一見、温泉饅頭みたいですが

この子は革に包まれているのです。



大事な頂き物で

外には連れて行けない。



そんなわけで耳には寂しい思いをさせてしまうけれど


心にロックとメタルとアニソンを。
posted by みづなれい at 20:21 | Comment(12) | 日記

2011年08月24日

みづな祭。


9/24(土)



歌舞伎町、風林会館LOTUS
posted by みづなれい at 23:26 | Comment(11) | 日記
写真.JPG登場。

焼き鳥中。



※プライバシー保護のため、画像処理しております。
posted by みづなれい at 18:06 | Comment(16) | 日記

2011年08月22日

写真.JPG今宵も余市を。


余市の原酒飲んだことあるんだけど

めちゃめちゃ美味しかった。



PS、うちの余市はもうすっからかんです。
posted by みづなれい at 20:58 | Comment(12) | 日記
写真.JPGいってきたー
posted by みづなれい at 20:00 | Comment(2) | 日記
写真.JPGここんとこ涼しいな。

幸せだ。

昨日はバーでモトリークルーで盛り上がって
TONIGHTの間奏コーラスのダサさが、もはやかっこよく感じてきました笑

マスターが眠気覚ましに食べていた青唐辛子をわけてもらって
辛いモノ苦手なのに食べちゃってね…

辛かったよ

焼けるようだった


バーニンでした


一日中、楽しすぎて

朝なんか来なくても、いいくらいだった。

残念ながら陽は昇ったけれど

今日も楽しそうだ。
posted by みづなれい at 16:13 | Comment(6) | 日記
写真.JPG借りたら
度が強すぎて見えなかったZ!


そんな私は、
めがねフェチ。


めがね屋さんで働いていた時に目覚めました。
posted by みづなれい at 03:23 | Comment(10) | 日記

2011年08月21日

写真.JPGRADIO EVAのボスと

CM撮影でした。


かなり素敵な感じに出来上がりそう。

楽しみ。
posted by みづなれい at 21:17 | Comment(3) | 日記
写真.JPG名古屋でのイベントでした!

皆さんノリが良くてすごく楽しかったDeath☆

会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)

水着撮影タイムでは、みんなニヤニヤ嬉しそうで…
このエッチめーー!!



そんでそんで、お店の方も面白かった笑。


私が知る限り、大阪のK田さんの次に、たくさん喋ってくれる司会でした笑。

是非ともまた呼んで下さいまし。



あと、お土産や写真や手紙をたくさんありがとね。

我がマネージャーにまで、ありがとう!
喜んでいました〜


初夏からの怒涛のイベントラッシュが、これでひと段落な感じかな?


金曜はドグマさんの撮影をして、土曜の朝から名古屋に入ったので
ちょいと寝不足。


今日はいっぱい寝よっと。


おやすみなさい〜
posted by みづなれい at 00:21 | Comment(8) | 日記

2011年08月18日

日時:2011年8月20日
(土)13:00

場所:壱見屋書店国際センター店 
住所:愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 
TEL:052-588-7799 

====== イベント内容・参加要項等 ======

【内容】 
サイン、握手、2ショットチェキ、グループ撮影会、個別撮影会、生写真プレゼント

【購入特典】 
1枚購入:サイン・生写真プレゼント・2ショットチェキ(私服) 
2枚購入:グループ撮影会(私服) 

■柳橋本店との2店舗特典あります! 


日時:2011年8月20日(土)
16:00

場所:壱見屋書店柳橋本店 
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-25-17 
TEL:052-563-0601 

====== イベント内容・参加要項等 ======

【内容】 
サイン、握手、2ショットチェキ、グループ撮影会、個別撮影会 

【購入特典】 
1枚購入:サイン・握手・グループ撮影会(コスプレ) 
2枚購入:2ショットチェキ(水着予定) 
3枚購入:個別撮影会(水着予定) 

■国際センター店との2店舗特典あります! 



名古屋コーチン食べたいな〜
時間あるかな〜

楽しみです!

近くの皆様、遊びに来てね(^-^)

posted by みづなれい at 17:25 | Comment(11) | 日記
写真.JPGかゆい、うまい。


かゆい。
posted by みづなれい at 03:33 | Comment(9) | 日記

2011年08月14日

写真.JPGまずは、お礼。


先週のホットバーニングに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。


撮影会中にもゲホゲホと咳込んでいたのですが、
あれから悪化して、家に帰ってから、咳が止まらなくなり、声が全く出なくなり、高熱を出してしまいまして
丸一週間ほどひきこもって療養していました。

今回のホットバーニングさんでは、私の得意ポーズとやらが確定しました!笑

これは来てくれた皆だけの秘密で…

楽しくなごやかな撮影会でした〜





そして、今日、コスホリックというイベントでROM販売をやってきました!

橘ひなたちゃんもいたのだけど、
ノリが良くて可愛いお嬢さんでした。

なによりも今日は、来てくれたみんなに、めっちゃパワーをもらいました!

まだ咳込んだり、鼻水垂れそうな私を
一生懸命応援してくれて、本当にありがとう!

本当にね、みんなが励ましてくれたおかげで今日を乗り切れたなぁって感じなのです。

みづなファンのことを誇らしく思った一日でした。

人に優しく(私にもいっぱい優しくして!いや、優しいな…ありがとう)

礼儀正しく

仲の良い

ノリも良い


そんなみんなのことを、とても誇らしく思います。

ありがとね。

みんなかっこいいよ!

輝いてるぜ!!笑





そんな感じで、初のコスプレイベント、私のROMは
おかげさまで完売御礼でございました。

完売で購入できなかった方、ごめんなさい。


また、ROM販売イベントやる予定なので、その時まで楽しみにしていて下さいね。



では、まだまだ体調が全快じゃないので、早めに寝ます。

おやすみ〜
posted by みづなれい at 00:50 | Comment(21) | 日記

2011年08月04日

写真.JPG今日までの3日間、外ロケが2日あったので
日焼け止めと、虫よけスプレーを塗りまくってました。


それでも虫に刺された。

許さん!虫め!

太ももの刺された部分は
こぶし大の腫れになってしまった。

こりゃひどい。

ということで

ムヒの強力なやつ塗って
イベントでいただいた冷えピタ貼って
テープでとめたのです。

明日も引き続き撮影なので
なんとか腫れがひきますように。




私を刺したアイツを見つけたときは
拷問しといてくださいね。

トドメは私が刺すぜ。

ファッキュー。




それでは、お風呂上がりで白くまアイス食べて寝マッスル〜

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 22:03 | Comment(26) | 日記
イベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!

週明けから、打ち合わせやら、ピンク映画の撮影やらでバタバタしていて

途中まで書いたお礼のブログを更新できずにいました。


31日は、初めてお会いする方がいつもよりたくさんいて嬉しかったです。

初めてお会いする方に

「意外と小さいんですね」と、よく言われる私ですが

まぁ、あれです。

ちびっこです。



さて、ここで宣伝をひとつ。


みづなれいホットバーニング撮影会
日時:2011年8月6日(土)通常撮影会
撮影会場:「スタジオROSE」
http://www.hot-burning.tv/map.html
定員人数:20名
1部 10:50〜11:50 ◆スタジオROSE
2部 12:10〜13:40 ◆スタジオROSE
3部 14:40〜15:40 ◆スタジオROSE
4部 16:00〜17:30 ◆スタジオROSE
◆1部   洋服orコスプレ→下着→フルヌード
◆2部   2ショット(約10分)→洋服orコスプレ→下着→フルヌード→サイン会(約20分)
◆3部   洋服orコスプレ→下着→フルヌード
◆4部   2ショット(約10分)→洋服orコスプレ→下着→フルヌード→サイン会(約20分)

☆フルヌード撮影(フリーポーズNG)
各部コスチューム&セットの変更あり
詳細はホットバーニングHPでご確認ください。
http://www.hot-burning.tv/top.html


よろしく哀愁だぜ!



※写真はギガさんの撮影時のものです。


posted by みづなれい at 20:24 | Comment(8) | 日記

2011年07月29日

写真.JPG昨日のドグマ3D上映会にお越しの皆さん、ありがとうございました!


えーと

自分をあんな大画面で、しかも3Dで観るって
不思議な感じでした。


一瞬、あっちが本物なんじゃないかという錯覚に陥ってしまった。

映像を観てるほうの私が、抜け殻のような
すごく変な感じ。



ドグマさんの3D撮影技術や、演者側の真剣さが、より一層のナマ感を生み出しているからなんだろうな。


イベントでお世話になったショップの方や
他メーカーさんの監督さんまで
上映会にいらしていたのですが

それってすごいことだなぁ。


あの映像を観て、いい刺激を持って帰って、
業界を活性化させてくれたら嬉しいな。



そして、いつも駆け付けてくれるファンの皆様。
いつも励みになってます。

本当にありがとう。






さて、音楽の話。


モトリークルーの来日が決定したぜ!

絶対行こう…チケット取れるかな…

トミーリーが大好きなんです。

いや、みんな好きなんだけどね。



最近よく聴いている音楽は

AIRの「MY LIFE AS AIR」というアルバム。

あとSPYAIRというバンドをよく聴いてます。
SPYAIRのベースさんかっこいい。


あとあと、school food punishmentの新譜を聴いてます。


夏はゴリゴリのロックが聴きたいんです。

年中聴いてるけどね笑

ガツンとしたのがいいのです。

仕事の行き帰りとか、ガツンとしたので歩きやすいテンポの曲を好みます。
posted by みづなれい at 16:25 | Comment(19) | 日記

2011年07月28日

イベント情報!!


【日時】
7月31日(日)12:00

【イベント会場】
ラムタラエピカリアキバ →店舗情報
東京都千代田区外神田4-3-2 
TEL:03-5209-4088

イベント開始前の11:30より、みづなれいちゃんがラムタラエピカリアキバの30分店長となります。

【日時】
7月31日(日)17:30

【イベント会場】
ソフマップ アミューズメント館 →店舗情報東京都千代田区外神田1-10-8 7F店頭
TEL:03-3253-3030

【参加条件】
対象商品をご購入のお客様。
ご購入枚数により、追加イベント特典にご参加いただけます。
注意事項、その他の詳細はクリスタル映像のHPでご確認ください。
http://www.crystal-eizou.jp/actress/archives/event.php



posted by みづなれい at 23:52 | Comment(3) | 日記
写真.JPG今日はディープスさんの撮影です。

夕方からはドグマさんの3D上映&トークショー。



ねむいぜよ…



最近わりと胃が調子いいのです。

マヌカハニーを1日で2、3回舐めてる。

二日酔いにも効く感じがします。

マヌカハニーはちょっと薬っぽい味がするのですが
私は好きな味です。

うちのマヌカハニーさんはあまり効能が強いものではないので、
普通のハチミツとあまり変わらないけれど

もっとパンチの効いたマヌカハニーが欲しい今日この頃。





画像全然関係なかった。
すまぬ。
posted by みづなれい at 06:41 | Comment(12) | 日記

2011年07月25日

写真.JPGわたくし、みづなれいは

今日でデビュー、丸三年になりました!


早いもんですな。


アリスJAPANさんでデビューさせていただいてから

今までたくさんのメーカーさんにお世話になってきました。


三年も続けられたのは、みんなの応援があったからこそです。

本当にありがとうございます!



これからも、日々精進していきます。



引退する予定は全然ございませんので

末永く、みづなをよろしくお願いします。




マネージャー、Sちゃん、今はいないけれどY氏、いつもありがとう。

朝と、暑い時、機嫌悪くてごめん(笑)
でもどうにもならん…
これからも目をつぶってください…




ところで三年って、なんかキリがいいよね〜

そんなわけで
恒例「みづな祭」
そのうちやりたいと思います!

しかし予定は未定なのです。


決まったら早めに報告しまっする!





んでんで、今日はGIGAさんで撮影中DEATH☆

GIGAファンの皆様お待たせしました!

朝6時から仕事してるZ!

色々クオリティが高くてびっくり。

さて、頑張る。
posted by みづなれい at 21:11 | Comment(38) | 日記
spacer.gif