プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2013年04月22日

写真.JPG週末はミヅナレイディックス!

イベントに来てくれた皆様ありがとうございました(^-^)


レイディックスさんのイベントは特典盛りだくさんなので

きっと皆様満足していただけたのではないかと思います。



私にしてはテンション高めだったね笑


終始「せくすぃー!」って叫んでましたが、皆様も一緒になって叫んでて

すごいおもしろかった。


ずっと言ってたせいで、終わったら喉が痛くなってたよ…

次回からほどほどにします。



画像はひと足早くいただいた誕生日プレゼント。


キラキラ☆ヘッドホン!

いい音です。

家にあるヘッドホンは持ち歩きに適さないので

このキラキラヘッドホンはお出かけ用に使わせていただきます!

ありがとう\(^o^)/



そうだ、エジプト旅行記も書かなきゃね。





それでは撮影に戻りまーす!
posted by みづなれい at 16:36 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
せぇくすぃー、お疲れさまっした。

ちゃんとお会いできたのは、はじめてでしたので、嬉しいかぎりでございます。時々、見かけるなぁ、コイツ。くらいの頻度でイベントもおじゃますると思いますんで、以後、よろしくです。

Posted by ぶっちー at 2013年04月22日 19:13
参加出来てとても幸せでした。その日は、午前中に、休日出勤で、2店舗目の参加になってしまったのが残念。5ヶ月振りの、生れい様は、相変わらず尋常じゃない美しさでした。無理せず頑張ってください。
Posted by まさ at 2013年04月22日 20:05
昨日はイベント、お疲れ様でした。

RADIXはDVDの単価は高いですが(笑)、イベントの内容は物凄く濃いので、その分満足度が高いです。

何だかいつの間にか、せくすぃー教が誕生した様で、今後の活動が楽しみです(笑)。

レポは明日か明後日にはアップしたいと思っております。

それでは、来週のドグマのイベントも楽しみにしております。

せくすぃー!
Posted by でんしょく at 2013年04月22日 23:16
<(_ _)> みづなさま♪イベント…お疲れさまでした…つか…


(^_^) 28日もイベントあるんですねぇ…☆ つか…(2)



(・_・;) この…特典の『電マ責め』って…



( ̄_ ̄;)ゞ まぢかぁ…またテンション上がるなぁ…
Posted by おとっつあん at 2013年04月23日 10:40
ブログ更新嬉しいです☆

エジプト旅行記、のんびりと楽しみにしております。
Posted by friday at 2013年04月25日 02:28
撮影はまたハードなものかなぁ。
健康第一でお願いしますよ〜。
Posted by ファン at 2013年04月25日 08:17
イベントめちゃ楽しかったです。
また参加したい!!

撮影もがんばってください!
次も楽しみにしています。
Posted by 一夫 at 2013年04月27日 00:29
(・o・)ノ そう言えば…『エヴァQ』のディスクは もう手に入れられましたか?
Posted by おとっつあん at 2013年04月27日 01:47
ドグマもなんとか参加できそうだ。( ^o^)ノ
個人撮影の時、キラキラヘッドフォン装着希望。m(_ _)m
Posted by 一夫 at 2013年04月27日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif