プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2013年03月22日

写真.JPGアリババ秋葉原さんでのイベントお疲れ様でした!


久しぶりのイベント。


みんな仕事帰りに駆けつけてくれたり、有休とってくれたり

ありがとね。

たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった!楽しかった!


最近ブログ書いてないとのお叱りを沢山受けました。

すんません笑


ゆるりと気まぐれに書きます。




皆様にいただいた愛のこもったプレゼントは、高橋kou監督の車に積んで持って帰りましたよ〜


監督、送迎ありがとうございます!

監督がいなかったら持って帰れないレベルでした。



来月はイベントがたくさんありそうなので、みんなに会えるのを楽しみにしてます。




昨日、エヴァ痛ネイルにしてきました。

これ、手書きなんだよー!!すごいだろー!
ネイリストさんすごい。
posted by みづなれい at 01:33 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント
イベントとはぜんぜんかんけいないですが!!とにかく応援してます。頑張ってください!!
Posted by ダルビッシュ有 at 2013年03月22日 03:19
イベント今度いってみます。
応援しています。^ - ^
ガンバってください!
Posted by しゅうのしん at 2013年03月22日 03:40
イベント行きたかったなぁ〜。れい様に会いたかったなぁ〜。11月のみづなRADIXから、れい様に会えてない。来月こそ会いに行きたい。エヴァネイル凄いです。
Posted by まさ at 2013年03月22日 18:22
火曜日は久し振りのイベント、お疲れ様でした。

ここのところblogやTwitterの更新がなかったので少し心配をしていたので、元気なお姿が見られて安心しました(笑)。


遅くなりましたが、先ほどイベントレポをアップしました。

来月は会える機会が多いので、楽しみにしております。
Posted by でんしょく at 2013年03月23日 00:04
初イベント参加しました!
初生(笑)話しできたのが嬉しく、
朝まで(特にエヴァとか)話したいくらいでした。
完全仕事帰りのスーツ姿をお褒め頂いたので
また次回も機会があればスーツでイキます!
Posted by ko-hey at 2013年03月23日 00:16
イベントいきたいなぁ…
遠くて行けない(´・ω・`)
Posted by 翔宇 at 2013年03月23日 00:21
イベントいきたいなぁ…
でも遠くて行けない(´・ω・`)

でもいつか来てくれること待ってます!!
Posted by 翔宇 at 2013年03月23日 00:22
Eva Nail is Excellent!
すこい!

We are really looking forward to seeing you!すごくあいたいです!

Posted by うまき at 2013年03月23日 00:33
ファンです。いつも作品を見ています!関西在住ですが、次のイベントは是非行ってみたいです。応援してるので頑張って下さい。
Posted by ファン at 2013年03月23日 02:26
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

ネイル、凄い器用ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり楽しんで頑張ってね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ひろのり at 2013年03月23日 06:12
プロぐの更新なんて
本人のペースでいいんだよ
無理なく、まったりで…



だが、あまりにも少ないと
息してないのかと心配になるので
それなりにお願いします
Posted by deisuke at 2013年03月24日 00:23
みづなさん、地球にいたんですね!

てっきり、異世界に召喚されたのか、と思ってました。
そんな時は、やっぱり予兆とかあるのかな??
みづなさんのコスプレ作品観て、そう思ってました(苦笑)

また、適当に、ブログ更新してくださいね。
Posted by TTTT at 2013年03月24日 01:29
僕も、エジプト旅行だよ。
来秋からだよ、あったらよろしく。
Posted by てけてけ at 2013年03月24日 23:58
こんにちは
イベント行きたかったー、あとエヴァネイル生で見てみたい^^
ではでは
Posted by じょん at 2013年03月28日 17:50
ハートランドですか。

ホントにお酒が好きなんですね。
Posted by 水菜 at 2013年03月31日 08:51
手書きすげぇ!!

    ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |good job!!
 \   \
Posted by たー at 2013年03月31日 11:52
こんにちは。
babyentertainmentの作品で
みづなさんを知った40代のおっさんです。
ここ5年くらいで一番興奮しました。
これからも頑張って下さい。
買って見ておきながらなんですけど
お体はたいせつにしてください。
ではでは
Posted by bun at 2013年03月31日 16:49
ファンです
Posted by N at 2013年04月08日 06:45
みづな様にはじめてお会いしたとき
女神様のよう というより女神様なんだな
と想いました♡

Posted by かな at 2013年04月22日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif