プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年12月09日

写真.JPG関西方面結構来てる気がしたんだけど、なんとサイン会は一年ぶりだったみたいで、

会いに来るのが遅くなってごめんね。


悲しいことにいつも日帰りになってしまう京都。


泊まりたい。食べたい。遊びたい。

京都の食べ物好きなんだよなぁ。



買取りまっくすさんも、信長書店さんも、いつも通りユルユルな感じでやらせていただきました笑

特に信長書店さんの方は、参加人数が少なめだったのでサービスしまくってしまいました。


来れた方達はラッキーです(^-^)



今度はもっと早く関西方面にイベントで来れたらいいな。

それまで私のこと忘れないでね。


皆様からのお土産を持って、都へ帰りました。


会いに来てくれた皆様、ありがとうございました!


女の子も来てくれて嬉しかったです!
posted by みづなれい at 22:15 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント
京都行脚お疲れでした

で、次の福岡県はいつだね?
待ってるよ〜
Posted by deisuke at 2012年12月09日 23:08
コメ一番ノリじゃ!イエイ(^○^)友達も会いたがってるから次は、大阪にきておくんなまし(笑)
Posted by るみ at 2012年12月09日 23:43
信長の方参加しましたーー!!
思ってたよりれいちゃんよくしゃべってる人やったんで予想よりはるかにおもしろかったです!!
絶対関西またきてください!!!!!!!笑

また行きます!
Posted by なおと at 2012年12月10日 00:34
愛しています結婚してください
Posted by SSH at 2012年12月10日 00:58
宮崎にも来てください
Posted by メガネ at 2012年12月10日 01:15
宮崎にも来てください♪
待って
Posted by メガネ at 2012年12月10日 01:17
京都のイベント、お疲れ様でした。

1年振りですか?
その代わり今年は、九州でのイベントが多かったですよね。


ところで、先ほど12月1日のイベントのレポをアップしました。
見てね。


それでは、土曜日のクリスマスパーティー、楽しみにしております。
Posted by でんしょく at 2012年12月10日 01:22
まじですか、京都来てたんだ
知らなかった(T_T)
会いたかったっす
Posted by ラーメン at 2012年12月10日 02:04

くそー走る人走る人走る人

あと2時間ズレてれば行けたのにぃー(┬┬_┬┬)
Posted by 田中マルクス闘○王 at 2012年12月10日 11:10
こにゃにゃちは

スポニチ買ったどー
れいちゃんの連載読んだー

単行本化はいつですか?


 じゃあねー

ばいびーん!!!
Posted by 関西最上級会 at 2012年12月10日 18:29


北海道にもきてくださいね〜!!!!
Posted by ぺれ at 2012年12月10日 18:41

北海道にもきてくださいね〜!!!!
Posted by ぺれ at 2012年12月10日 18:44
行けなかった(;゜0゜)
Posted by とし at 2012年12月10日 18:49
京都のイベント、今年一番楽しかったョ!また必ず関西に来てネ(^.^)b
また、ヲタ談しましょ!京都にも遊びで来てナ(*´∀`)♪
Posted by くまじろうパパ at 2012年12月10日 20:03
京都イベントお疲れ様でしたー
Posted by ゆう at 2012年12月11日 07:08
お出かけですか、れれれのれい
Posted by マラカス at 2012年12月13日 13:50
大阪にも来てください(ToT)/~~~
Posted by てぃま at 2012年12月13日 21:55
京都は何回行っても飽きない町ですね。
Posted by 深澤です at 2012年12月16日 17:23
今度 必ず遭いに行くね
Posted by シンチャン at 2013年01月10日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif