プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年11月18日

写真.PNGスチールの撮影をし、
Vシネの撮影が三日間あり、

特にVシネ2日目から3日目にかけては、家に帰る時間すらなくなり
ロケ場所での撮影が終わり次第、3日目のスタジオに移動、
そしてそのまま3日目の撮影がスタートしたのだった。

この二日間で42時間連続勤務という記録を叩き出した。



当然寝る時間は皆無ですので、スタッフも演者も隙あらば寝落ちするという事態に笑

私も歩きながら寝てた笑


スケジュール的には、とても過酷な撮影だったけれど

素敵な共演者さん、スタッフさん、監督さんのおかげで

とても楽しく、やりがいのある現場でした。

これだけずっと働き詰めならば、誰か1人くらいは文句のひとつも言いそうなものだけど
誰一人として言わなかった。

むしろ和気あいあいとしてた。

本当に楽しい撮影でした。

今後仕事をしていく上で、糧になることがたくさんあった。


あ、言うの忘れてたけど、ゾンビ系の内容ね!
今回は特殊メイクさんがいて、その仕事ぶりと言ったら素晴らしいものでした。


この三日間を乗り切れたのも、エヴァ公開を控えていたからである。

次回に続く。
posted by みづなれい at 17:00 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
撮影お疲れ様です。42時間は、かなりヤバイ労働時間ですね。れい様が、それ程頑張った作品ならば、ファンとして必ず観なければ。無理だけは、しないで元気な美しいれい様を、見せてください。今回のエヴァこそ、劇場で観よう。
Posted by まさ at 2012年11月18日 18:45
そうか〜
42時間撮影すると
写メみたいな顔になるのか〜

エヴァでたっぷり
癒されてください…
Posted by deisuke at 2012年11月18日 21:00
お疲れ様でございました。バリバリ労基法OUTじゃなかですか笑 でも良い現場でなによりです(^-^)/
作品楽しみににしてます!あ…キューバがHR!くそぅ…逃げちゃダメだ逃げちゃ……
Posted by バババBUCK-TICK at 2012年11月18日 21:18
三日連続のVシネ撮影、ホントにお疲れ様でした。
体力的にキツい仕事でも、精神的にキツくなければ何とか乗り切れますよねぇ。
とは言え42時間労働は、私にとっては未知の世界です(笑)。


そして何よりエヴァQの4連続鑑賞、お疲れ様でした。
私も地元の映画館で8:00に観ましたが、衝撃の新展開とは正にあの事を言うのでしょうね。
Posted by でんしょく at 2012年11月18日 21:48
超久しぶりにコメントします。
ちゃんと、見てるけどコメントしてなかったのです。
久しぶりにコメントしたのは
エヴァの感想が書いてなかったから。
三三七拍子とか、踊りとかアホな話が出てるので
映画館には当分近づかないつもりです。
そのあたり含めて、感想を待ってます。
それから、商売繁盛はうらやましいのですが
ワーカーホーリックにならないように。
しっかり、仕事をした後は
しっかり×2 休みなさい。
Posted by はいちゃん at 2012年11月18日 23:50
3日間連続の撮影お疲れ様です。
自分もここ最近まで小山まで出向き毎日遅くまで残業してましたが42時間連続で
すか・・・。
自分は無理です。
さすがれい様です。
でも体壊さない程度にね!!
無事エヴァ見に行けたようでなによりです。
自分はいつ行こう??
Posted by 勇緒 at 2012年11月19日 01:03
連日、お疲れさまです。
みづなさん、忙しすぎてひどい顔になっちゃった!?
いやいや、特殊メイクですか、なかなかのものですね。

好きなこと、やりたいことがあると、人って頑張れるのかな。
逃げずに頑張れば、いいことあるよね、きっと。。。でわ
Posted by とんとんとん at 2012年11月19日 02:58
れいちゃん、お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

42時間の撮影大変だったと思いますが良い作品に仕上がるといいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
僕も以前それくらいぶっ通しで仕事した事がありますが、記憶が飛んでしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
エヴァ僕は来週観に行く予定です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみです顔1(うれしいカオ)

れいちゃん、体調など色々気をつけて頑張ってね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ひろのり at 2012年11月19日 06:53
お疲れ様ーーー

エヴァ、見てきましたよ。
予想外の内容に唖然、呆然、また陶然!
近々二回目、行ってきます♪
Posted by ミカン絶唱! at 2012年11月20日 10:15
僕も、ついこの前、仕事&大切なことをこなすために、40時間時間くらい活動しておりました。

気合&ハートですね

でも、できれば回避したいのが、ホンネです。

弟が、エヴァ見てきたようで、かなり興奮して、感想を話してくれました。

Vシネ、楽しみにしてます。

Posted by friday at 2012年11月21日 03:22
無理しすぎないように☆
Posted by とし at 2012年11月21日 16:14
お疲れ様です(^ω^)ゆっくり寝て下さい。
Posted by ゐゑゐゑ at 2012年11月22日 01:38
ヤらせてください
Posted by 童貞 at 2012年11月25日 02:03
いいすねーこの写メ。

携帯の待ち受け画面にします。


 じゃあねー

ばいびーん!!!
Posted by 関西最上級会 at 2012年12月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif