プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年10月13日

写真.JPGまずは、先週のKMPさんの大阪公演、お疲れ様でした!!


東京公演もバタバタと駆け抜け、大阪公演もまた、バタバタと駆け抜けました。

大阪公演、なんと東京からの遠征組が入り待ちをしてくれていたんです。


なんと心強かったか。

ありがとう。


「誰か一人くらいは遠征しなきゃね」
って言ってくれた。

感謝!!
ありがとう!!




大阪公演のノリは、東京とはまた違ったノリで、

お客さんもステージも一つになって楽しんでいた感じがしました。


大阪での2公演が終わると、出演者もスタッフも、一つになった感じがあって

これで終わりなのかと思うと、なんだか少し寂しくなってしまいました。


また、KMPガールズでイベントができたら嬉しいな。


みなさんは楽しんでくれたかな?



他の女優さん達のファンの方とも、少しだけどお話できてよかった。

みんな愛されてるなぁ

私のことも愛して!!笑




こんな機会をくださったKMPさん、
ありがとうございました!

これからもがんばります。





さて、みづなは奥歯の抜歯のために
少しお休みをもらってダラダラぬるぬると毎日を過ごしております。


ゆっくり休むのは久しぶり。



そこに迫り来るのは抜歯の恐怖。

あぁ

こわい。


でも抜かないと審美歯科も終わらないんだ…

がんばるぞ。



写真は東京、大阪公演の二部で着たドレス姿。
posted by みづなれい at 00:46 | Comment(23) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!!質問なんですが、素人童貞がAV女優さんとエッチする方法を教えてもらえますか!?失礼な質問になりゴメンなさい
Posted by 碓氷 at 2012年10月13日 02:44
大阪イベントお疲れ様でした( ^ω^ )
しっかり楽しんで来ましたよ♪
一人でも、teamみづな!
みんなでも、teamみづな!

抜歯は最後の難関ですね(^^;;
お休みを最大限に活かして
チャージした体力気力で!抜歯を乗り切って下さい
エヴァの公開も間近!!ファイトぉ(≧∇≦)/
Posted by 一郎 at 2012年10月13日 08:26
お疲れ様でした


奥歯の抜歯…
想像しただけで((((;゚Д゚)))ガクブル

が…がんばって下さい
Posted by deisuke at 2012年10月13日 09:49
レイチェル公演お疲れ様☆
今度イベントあったら絶対行くよ!!
レイチェルは前髪パッツンが世界一似合うと思います♪

抜歯頑張って〜(T_T)
Posted by TAKUMI at 2012年10月13日 12:20
僕も歯並びが悪くて矯正のために4本抜いたことあるのでこわいのがわかります
がんばって!
Posted by どたちん at 2012年10月13日 15:59
僕も4本抜いたことあるんでこわい気持ちがよくわかります
一瞬だからがんばれ!
Posted by どたちん at 2012年10月13日 16:01
AKBのあきちゃに似ててかわいくて大好きです!
Posted by かあ at 2012年10月13日 16:46
東京公演に続き大阪公演、本当にお疲れ様でした。
残念ながら大阪遠征は出来ませんでしたが、私のblogが遠征者の入り待ちの役に立ったようで(笑)。

抜歯かぁ…私はその昔、親知らずを一年間に3本抜いた事がありますが(笑)、幸いにしてどれも痛かったのは抜いた日だけで、翌日にはもう大丈夫でしたが、れいちゃんも大事に到らないといいですね。
無事に済む事を祈っております。
Posted by でんしょく at 2012年10月13日 17:33
大阪に遠征は、出来なかったのが残念。イベントお疲れ様です。イベントを盛り上げたチームみづなも、お疲れ様です。抜歯が無事に済むように願ってます。
Posted by まさ at 2012年10月13日 18:30
はじめまして
大阪公演でみづなさんを見て遅まきながらファンになりました!
青がお好きなんですね。ドレスとても似合ってました!
Posted by ノブ at 2012年10月13日 20:32
え……

れいちゃんしか愛せないですが(・ω・)

けどキッカケくれたここみんに感謝なのです。
Posted by まるぽ at 2012年10月13日 21:32
写真、素敵です。

歯、抜くのは憂鬱ですよね。

よい治療とよい休日をお過ごし下さい。

お大事に☆
Posted by friday at 2012年10月14日 03:49
お疲れ様です!

大阪だからいきたかった(泣)


今度大阪であったら必ずいきますー
Posted by オレオ at 2012年10月14日 14:45
ヱヴァQ、冒頭の6分38秒を公開前日の金曜ロードSHOWで公開されるかもしれない。
Posted by マサシ at 2012年10月16日 21:59
抜歯がんばってー
Posted by deisuke at 2012年10月17日 09:38
あら、暫くバイオ世界に入り浸っていたら、いつのまにか大阪公演て……。

まぁ、バイオ6に使っちゃったから、どっちみち行けなかったんだけれど…
(すまぬ 笑)

奥歯抜くと、なんかスースーして、
ノーパンで歩いている気分になりますぜ。
って、そんな事感じたのは私だけかしらね。

つぼみちゃんもれいちゃんも好きで御座います(はぁ〜と)
愛されるって素敵よね。
Posted by うしさん.cow at 2012年10月17日 10:05
れいちゃ〜んも相変わらず頑張ってるね。
歯の治療も、お仕事も。。。。。

れいちゃんは写真写りがいい。
現物はもっといい。
新しいファンが増えていくのは当たり前。

昔、はやった「てなもんや三度笠」って知ってますか。藤田まことさんが、アタリ前田のクラッカー、って言うとバカ受けなんですよぉぉぉぉ。

◆れいちゃん命っ! の、ひーちゃんでした!
Posted by ひーちゃん@静岡 at 2012年10月17日 23:04
ファンになりました!!
一目惚れしました!!
応援してますー
Posted by ぺー at 2012年10月19日 23:50
お久しぶりです!
新劇場版:Q公開まで一月を切りましたが
ここに来て宣伝用新ビジュアルとスタッフが発表されましたね!

衝撃を受けました!
o(≧ω≦)o

総作画監督を本田さんに戻し
作画監督に井上さんを投入とか!
監督に摩砂雪さん前田さんまで!
本気だ!本気過ぎる!
\(≧∇≦)/
俄然テンション上がってきました!
Posted by 比翼のアルタイル at 2012年10月22日 08:09
ぼくらの あいどる
成功を祈ります。
存在そのものが 励みだし。
癒し。
Posted by うさうさ at 2012年10月22日 10:33
存在そのものが、癒し
そして ぼくらのあいどる。
Posted by うさうさ at 2012年10月22日 10:34
はじめましてー♪
たまたま動画拝見させていただいてブログよませてもらいました^^

音楽もなさってるんですね!?
僕も一応、音楽で食べてる身なので大変さは凄くわかります><

ツアーなどたくさんあるようですが、体調管理に気を付けてがんばってください☆
Posted by たろ。 at 2012年10月23日 18:27
初めまして、タイガーと申します。
本日、GIGA六機監督による「アメコミヒロイン白目討伐」先行ダウンロードを鑑賞し終え、いてもたってもいられずこちらにコメントさせて頂いてます。

私は今まで15年間、百本を超えるGIGA作品を見続けてきましたが今回の作品がNO1です。
そして1千人近いヒロインを見てきましたが、みづなれいさんあなたのsuper womenがダントツのNO1です。

正直、この衝撃、この感動、やりばのない感情をどうする事も出来ません。

ただ、今日は一言だけ言わせて下さい。
みづなれいのsuper womenは永遠のアイドルです。
ファンでいさせてください!
よろしくお願い致します!
Posted by タイガー at 2012年10月25日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif