プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年10月07日

写真.JPGつぼ様です。

今日もかわいい。
posted by みづなれい at 11:14 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
いやいや、れいちゃんも負けず劣らず可愛いよっ!
本番、頑張ってね。
Posted by でんしょく at 2012年10月07日 11:25
つぼ様かわいっ!!

今日行きたかったのにバイトが(泣)
Posted by オレオ at 2012年10月07日 12:41
れい様しか
目に入らないぜ
Posted by deisuke at 2012年10月07日 15:36
レイチェル

10/7の大阪でのKMPガールズのライブお疲れ様でした。

最後の握手会で『アクセル ローズの事好きですか?』ってレイチェルから声かけて貰ったロック調の服装してた者です(^_^)v アクセルローズ大好きだよ。古い作品やけど、口笛から始まるペイシェスって歌が凄く好きで、良く真似して口笛吹いてた(^w^)

今度、レイチェルの前で吹いちゃるわ(≧ε≦)ニャハ(≧∇≦)
て言う事なので、レイチェルが関西に個人的なイベントで来た時やなぁ(^w^)

だから又、関西おいでやo(^-^)o

俺、普段仕事でトップマーシャルに携わる仕事をしてる。主にDVDをピッキングして梱包して発送させてる。そんなんでレイチェルの事を知ったかな(^w^)レアルでの作品が圧倒的に多いのでレアルと言えばレイチェル…
でも、そんな小さな身体で過激なレアルの作品に出演してるんやから凄いね(^w^)
だからレイチェルの作品がいっぱい出荷が掛かった店舗にレイチェルがイベントで行く所なんやとわかるんよ(^_^)v

最後になりますが、寒くなってきました。昼と夜との気温差が激しい毎日ですのでお身体には充分、お気を付け下さい。o(^-^)o

又な!(b^ー°)
Posted by ティグレ at 2012年10月08日 07:45
昼イベ行きました♪(o>ω<o)
いや〜最前列とか近すぎて直視できなかった(゚_゚)(。_。)

初見だしなんかドキワクするしで、握手会で頑張ろうとしましたが、
いざ握手…
めちゃくちゃファンです!!(・∀・)ノ……(//Д//)照
こんなヘタレだったのに

まさかレイちゃんに
格好が素敵ですね(^^)
なんて言われてビックリしてもう心の中で発狂(笑)

女ですが付き合いたいと思いました(笑)

また関西よかったら来てください(´ω`)
Posted by まるぽ at 2012年10月08日 21:07
お元気そうですね。

スポニチのコラム。

読んでみます☆

いつも、応援していますよぉ〜。
Posted by friday at 2012年10月08日 22:47
大阪のイベント行って来たよ!

れいちゃんめっちゃめちゃ可愛いです!

握手できて嬉しいよ(*^_^*)
Posted by にっしゃん at 2012年10月09日 21:25
先日 潮系かおもらし関係のV見ようとレンタル店みてたら
衝撃が走りました
こんなかわいい子がこんなこと と共に
あんがいデビューから何年もたっていたとは
一生の不覚
これからDVD買いまくりますので
衝撃引退なしでおねがいします
Posted by ハロルド16世 at 2012年10月12日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif