プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年09月26日

写真.JPG二泊三日の巡業の旅、サイン会、

楽しかったです!!


美味しかったです!!

ありがとうございました(^-^)



今回は特典にハグ2ショットと、膝枕2ショットという奇跡の企画がありました。

来れなかった方が残念!ってくらい皆さん喜んでくださったので

貴重なイベントになったのではないかと思います。


未知書房さんの店員さんたちは、すごくしっかりしていて、明るく楽しい方たちばかりで(おまけに仲がいい)

おかげで楽しい時間を過ごせました。


一日目で熊本に移動してしまったので

福岡グルメは堪能できなかったのですが

熊本グルメはとことん堪能しました!


熊本ラーメンを三度食べ、からしれんこん、人文字ぐるぐる(お気に入り)、美味しい霜降りの馬刺し、お刺身などなど


熊本は美味しかった!!


熊本県民も素敵な人柄で、好きな県ベスト3にランクインしました!


また行きたい!!

そのためには、皆さんが呼んでくれないと行けません…

ショップさんの店長さんにしつこくお願いしましょう!笑






写真は二日目、熊本での私服。

シシドカフカTを着てます!
posted by みづなれい at 14:47 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
まあホテルで数時間一緒にいれるくらいの特典がないと僕は動かないよ。笑

甘い馬刺とか懐かしいなあ。
楽しめてよかったね。
Posted by ビンラデンさん at 2012年09月26日 15:09
みづなTシャツだいちゃんです(しつこいって?)

ハグ&膝枕…

ありがとぉ
ありがとぉ
ありがとぉ

もう死んでもいい…
でも死にたくない…

一個れい様DVD注文してるし
dogmaaの新作も欲しいし

やっぱ死ねないなwwwww
れい様にもう一度会うためにもな!!

最近れい様のDVDしか
買ってない気がするが気のせいでは無い
Posted by deisuke at 2012年09月26日 15:31
膝枕っ!!!
な、なんてうらやましい・・・。
ああ、私も九州を急襲しておけばよかったーーー

熊本グルメ、馬刺し!ラーメン!!辛子レンコン!!!ああ、食べたい食べたい食べたい・・・
が、人文字ぐるぐる?何それ?知らなかった〜〜〜検索開始・・・ふむふむ・・・おお、これもまた美味しそう♪
Posted by ミカン絶唱! at 2012年09月26日 16:18
膝枕、いいなぁ〜、いいなぁ〜、羨ましいよ〜〜〜。人文字ぐるぐる、面白い名前の料理ですなぁ〜。
Posted by まさ at 2012年09月26日 20:52
九州巡業の旅、お疲れ様でした。

ハグは何度かありますが、膝枕はしてもらった事が無いので、とても羨ましかったです(涙)。
九州は遠いわぁ…。
Posted by でんしょく at 2012年09月26日 21:33
そのTシャツ欲しいです。
手に入れられないものか‥
なんならください(笑)
Posted by えくぼ at 2012年09月26日 22:01
営業Oです。九州訪問お疲れ様でした。
れいちゃんの人柄と頑張りでお客さんにも
楽しんで頂けたようで感謝です!
Posted by Ot at 2012年09月26日 22:47
みづなさーん!
初めましてヽ(^o^)丿

巡業お疲れさまです!
今日なんと初めてコンビニでエッチな雑誌買っちゃいました( ´艸`)
いつもは悩んだあげくに買わないんですが、、、

みづなさんが表紙にいたため買ってしまいました(〃'▽'〃)

なんかめっちゃ達成感あったので報告しました!

これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by たっちー at 2012年09月27日 22:48
おはよう(^o^)、れいちゃん(#^.^#)。
今日は朝からなんかムラムラして
しまい、れいちゃんにお世話に
なってしまいました(#^.^#)。
スッキリしたから、元気に会社
いくぞ〜。れいちゃんもそういう事
ある?
Posted by とーる at 2012年09月28日 08:40
巡業お疲れさまです!
ハグに膝枕!?行かれた方がほんと羨ましい企画ですね!!女子ですけどレイチェルめっちゃぎゅぎゅうしたいですもん!!

人文字ぐるぐるって面白い名前ですね。あとでggってみます♪


イベントのブログ見るとほんと行きたくなります(>_<)
いつか絶対レイチェルに会いに行きます!!!
Posted by アメリ at 2012年09月28日 12:23
そんな神イベ行きたかった(泣)

熊本ラーメン美味しいですよねー(^q^)
Posted by オレオ at 2012年09月28日 13:40
イベントの情報を早く知ってたら‥有給休暇の申請を出してたのにぃ
‥突発の休みは、査定評価に響いてボーナスに影響するから無理だ。
ストーカー予防策なのかな?
Posted by ヌキヌキ at 2012年09月29日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif