プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年09月22日

写真.PNGおつありです!!


打ち上げ中なので詳しくは明日書く!

購入特典楽しかったね(^-^)
posted by みづなれい at 20:59 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
みづなTシャツだいちゃんです!
今日はありがとうございましたぁ!

ごめんなさい
ハグん時お尻触っちゃった!
Posted by deisuke at 2012年09月22日 21:53
今日のサイン会凄く
楽しかったです!また福岡に
来て下さいね!お疲れ様でした
Posted by ゆうじ at 2012年09月22日 23:30
行きたかったけど用事で行けなかった〜(涙)
Posted by 零 at 2012年09月23日 00:27
かわいいね。
かわいいんだけどなかなか危険なビデオに出てるのがちょっと気になるよ。
あまり生き急がないでね。
Posted by ビンラデンさん at 2012年09月23日 02:04
こんにちは、無事帰国しました。
熊本土産は陣太鼓ってお菓子がお勧めです。でもちょっと重いけど。
Posted by hideshan at 2012年09月23日 08:14
あの時、ビックリさせてごめんなさい。

でも、悪い霊じゃなく、あなたのことが好きみたいだから気にしないでくださいね(^_^)/(笑)
Posted by Xman at 2012年09月23日 20:50
あの時、ビックリさせてごめんなさい。

でも、悪い霊じゃなく、あなたのことが好きみたいだから気にしないでくださいね(^_^)/(笑)

Posted by X-man at 2012年09月23日 20:52
みづなさん、はじめまして。

みづなさん、いろんな方と親交お在りなんですか〜。
みづなさん、モテまくりそうですし、女の子にも好かれそうですよね〜。
そういえばみづなさんは浅川悠さんと仲がよろしいんですか。
Posted by ヘタレ小僧 at 2012年09月23日 21:50
あなたはとても美しいです!それは私があなたのブログを読むことができません残念です。しかし、世話をする、あなたは良いものを持っている!なるほど、これが翻訳しました.........................
Posted by alex at 2012年09月24日 00:56
行きたかったけど、ちと遠いです(泣)
秋葉原でもやって下さ〜い。
Posted by スマイリー at 2012年09月24日 19:26
初コメです

これからよろしくお願いします
Posted by おにぎり at 2012年09月25日 23:22
れいさん、こんばんは♪
そして、ごめんなさいm(_ _)m
富合店でお渡ししたお土産の宛名が「みずなれい様」になってるのに気がつきませんでした(>_<)
先輩に指摘されて(僕、Twitterやってないので先輩に見せてもらい)大変な粗相をしてしまった!と思いコメントしました&#8252;
本当にごめんなさいm(_ _)m
Posted by 熊本のクリリン at 2012年09月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif