プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年09月04日

写真.PNG今回も沢山のご参加、ありがとうございました!

この日の朝、暑さと寝不足で非常にイライラしながら出勤致しました。

暑い&寝不足。


みづなの不機嫌を構成する二大要素。

何人たりとも、赦しはしない。



撮影会始まったら機嫌直ったんだけどね笑。




衣装は、一部私服、二部セーラー服、三部私服、四部ナース。


一部の初っ端から私もお客様もテンション高くて高くて、私は笑いすぎて表情作れないし、皆様は笑いすぎてカメラぶれてただろうし…

なんであんなにハイテンションだったんだろう?

眠気通り越した夜中みたいなハイテンションだった。


そのハイテンションも、昼食後の三部には落ち着き、四部で復活を遂げた、なんともドラマチックなペース配分になりました。


本当に楽しかった!
一日が2時間くらいで終わってしまって感じで、あっという間でした。


新規のお客様も、常連さんの貴方達も、非常に仲良く盛り上げてくださって
本当に感謝です!!


ありがとうございました!



またホットバーニングさんの撮影会に遊びにきてね(^-^)



撮影会では、来たる9/15のKMPさんの10周年記念イベントにて私のテンションをマックスに仕立てるための素晴らしいコールアンドレスポンス(?)が考案されました。


★私が右手を挙げたら(貴方達から見たら左)
『れい様ー!!』

★私が左手を挙げたら(貴方達から見たら右)
『かわいいー!!』(思ってなくても言いなさいね。すんません、言ってください。)

★両手を挙げたら
『れい様愛してるー!!』(わかりやすいだろ?)


ステージで私がそんな仕草をしたら上記のように、絶叫してください。


みづなファン達の素晴らしい結束力を見せ付けてやろうぜ!!!




そんなわけでヨロシク哀愁☆
posted by みづなれい at 02:33 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
Posted by れい様♪初めましてm(_ _)m at 2012年09月04日 02:56
れいサマに命令していただけるのであれば、
どんな事でも、やり遂げてみせましょうぞ。

と、こんな感じでよござんすで御座いましょうか。

ところで、やっぱり「美しい」より「かわいい」の方が嬉しいのでしょうか?

はっ!?

差し出がましいことを申し上げてしまいました。

れい様愛してる〜!!
Posted by うしさん.cow at 2012年09月04日 03:19
こんにちは。れいさん。初めてコメント
させていただきます。とーると申します。
先日、町田のDVD販売店に久しぶりに
行った時に、衝撃を受けました。れいさんの
DVDのパッケージを見たからです。
こんなに素敵な女性がアダルトに…。
即買いさせていただきました(^。^)。
家には家族がいるので、見つかるとやばい
のですが…。そんな事抜きに、欲しいという
気持ちが強かったので。これから応援させで
いただきます(#^.^#)。頑張ってねp(^_^)q 。
Posted by とーる at 2012年09月04日 08:43
土曜日は久しぶりの撮影会だったので、若干緊張しましたが、さすが、れい様のファンの方々

まったく問題なく受け入れていただきました。皆さんに感謝です。


そして15日の午後のチケット取りました。

イベント当日までに、決められたレスを返せるように練習いたします!!!。


Posted by あーくん at 2012年09月04日 08:51
今日、ラジオエヴァの例の、Tシャツが、届きました。これを着て、15日行きますよ。右手、左手、両手メモメモ。
Posted by まさ at 2012年09月04日 19:06
私は今までそんなに撮影会に行った事はないんですが、笑いの絶えない撮影会はれいちゃんの所だけでしたね(笑)。

15日は張り切って、叫ばせていただきます。
Posted by でんしょく at 2012年09月04日 21:08
赤セイバーの美しさに驚き!先日の撮影会に行かせていただきました!
ヌードもビューティフルでしたよ。

次回イベントのチケットも買ってますよー

Posted by スマイリー at 2012年09月05日 23:22
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
Posted by バーバリー 財布 新作 at 2012年11月06日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif