プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年08月13日

写真.PNGコミケは初参戦だったのですが、暑くて暑くて、人がすごくて死にそうになりました笑

有村千佳ちゃんと仲良く売り子を
してました。しかし暑い、、、
汗ダラダラな私(シェリル)
汗かかない千佳ちゃん(ランカ)

高橋監督に千佳ちゃんがどっか連れていかれてしまって、一人更衣室へ…

って、更衣室どこー!?!?



あっち行ったりこっち行ったり、
みづな隊の精鋭二人のおかげでなんとか乗り切れました。
助かったよ〜
ありがとう!まじで!

午前中しかコミケに参加できなかったのでいろんなコスプレイヤーさんを見れず、残念です。

暑いなか、会いにきてくれた方々には本当に感謝!

ありがとうございました(^-^)



そしてコスホリへ。

コミケと比べるとかなり涼しいのだけど、衣装が暑い…(赤セイバー)
しかも肩パッドで隣のくりりんを攻撃する失態(くりりんが可愛いからってわざとじゃない)

ここでもみづな隊の精鋭たちが活躍を見せます笑。

コミケでは会えなかったみんなともコスホリでお会いできて、ほっと一息…する間もなく!
衣装替えに走るみづな。(赤セイバーから白セイバーへ)

ジャニーズもびっくりの早着替えで帰ってきました。


撮影タイムも無事に終わってよかった!

とにかく一日中バタバタしてて、何一つ写真取れなかったです。

しゅん。


ROM買ってくれたみなさまありがとう!
色々使ってください笑。


その後皆で打ち上げに行ったんですが、わいわいがやがや楽しかったです!

そういえばコスホリから元マネージャーY氏がいた気がするのですが…
気のせいでしょう。きっと。




余談ですが、コミケとコスホリの前日に、館長庵野秀明、特撮展に行ってきました!!

時間がなくてじっくり観ることができなかったので、涼しくなったらリベンジしに行きます。


ガチャガチャは2000円でコンプしたぜ!
さすが私!!


写真は樋口さんビル群に現る。です。
posted by みづなれい at 15:06 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
コスホリの、セイバー姿の、れい様綺麗でした。れい様は、他の女の子とくらべると、圧倒的に美しかった。うちわで仰げて、幸せな時間でした。
Posted by まさ at 2012年08月13日 18:34
お疲れさまでした
コスホリではずっと気になってた事が聞けて良かったです
ありがとうございました

千佳ちゃんのは社長へのお土産に買ったのですが
僕自身はPC扱えなくてROMは見れないのでレイチェルの買えなくてスミマセンでした!
赤セイバー衣装のバックショットを思い出して幸せになります←ww\(^o^)/
Posted by 比翼のアルタイル at 2012年08月13日 22:33
土曜日はコミケとコスホリ、本当にお疲れ様でした。

コミケは特に暑かったよねぇ、でもってハンパない人混み、夏コミはれいちゃんにとっては危険でしたね(笑)。

疲れましたけど、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。


最後に、先ほどコスホリのレポもアップしました。
よろしくね。
Posted by でんしょく at 2012年08月14日 00:54
特撮展は友達も、周りきれなかったらしく、再度、リベンジするみたいです。

夏はどこも賑やかですね。

僕は、花火も海も今年は縁がなさそうですけども・・・。

かき氷とみずなさんのブログ楽しみにして夏をのりきります。

みずなさん元気になってよかったです☆

無理せず、お体お大事に



Posted by friday at 2012年08月14日 05:21
あ、そこ、私も行きたいなぁと思ってるんだけれど
餓死する覚悟をしないと行けない(笑)

日本の特撮の技術は、愛おしい位でござひます。

れいちゃんもイベント楽しめたようで
よかたですな。

Posted by うしさん.cow at 2012年08月14日 11:03
初めまして。
れいちゃんの作品観⇒めっちゃ好きになり⇒ブログに辿り着き⇒コメントに至る。
もし、また関西でイベントする時は行ってみたいな。
これからも頑張って下さい(´・_・`)
作品もブログも楽しみにしてま‼
Posted by mitsu at 2012年08月14日 22:32
銀河の妖精、地球に舞い降りた!?

熱気、バサラではなく(苦笑)、むんむんな会場で、
汗ダラダラ、早着替え、さらに写真も撮れないほどとは、、、
かなり大変だったようですね。おつかれさまでした。

でも、やっぱり観てみたかった、みづなさんのシェリル。
綺麗でかっこよかったんだろうなぁ〜(^^)
Posted by とんとんとん at 2012年08月15日 01:21
特撮展!!!
来月頭に休みを取って、観に行ってくる予定であります♪
楽しみ、楽しみ〜♪

ガチャガチャ・・・あっしは運が悪いので、手を出さないようにしているのですが・・・コンプしたくなるようなアイテム、揃ってますb・
うう・・・危険、危険・・・。
Posted by ミカン絶唱! at 2012年08月16日 11:05
Twitterで大変なことになってたみたいですね(ToT)
みづなれいさんを初めて見た時には衝撃でしたよ!
凄い可愛い人がいるんだって思いました(^o^)
Posted by sousou at 2012年08月16日 17:20
土曜日、れいちゃんに会えて良かった。
後ろから見たハンケツも立派でした。
その日の夢にも出てきました。

その日はガンシャ。
有難う、れいちゃん。

ROM、1枚しか買えなかったけど、がんばって使ってみる。使うものじゃなくて、見てみるだよね。

やっぱり、れいちゃんが好き! Chu. Chu。。。。


Posted by ひーちゃん、で〜す! at 2012年08月17日 21:52
海藻をたくさんたべて
うつくしい髪をだいじだいじにしてね。
Posted by うさうさ at 2012年08月19日 18:07
れいちゃん大好き\(^o^)/
これからも頑張って下さい。
Posted by 大好きれいちゃん at 2012年08月19日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif