プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年07月25日

写真.JPGわたくし、みづなれい

本日でデビュー四周年を迎えました。



こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
続けられるというか、続けるのか、辞めるのか、という考えがあまりなかったのです。

需要があるならば続けようと思っていたくらいで。

辞めようと思ったことは何度かあります。

例えば、理不尽なことが巻き起こる仕事現場、やる気のない現場、何を撮りたいのかよくわからない監督やメーカーさんに当たったとき。

これはつまり、情熱がないというか、
「AVやりたいわけじゃないんだよ」感を醸し出す現場と人。



頑張ろうと意気込んで、自分がうまくできなかった現場だってたくさんあります。
(次の日が休みなら、軽く飲んで、リセット。次の日も撮影なら反省しながら帰る。)


繰り返すマネージャーの変動。

信頼すべきなのが誰なのかさっぱりわからず、辛かった。

まぁでもなんとかやってきました。

そんな時はいつも友達が話を聞いてくれた。

今も変わらず、私の愚痴を聞いてくれる。
ありがとう。
ブログ読んでないだろうけど笑。



単体女優としてデビューした当時はアリスJAPANさんでお世話になりました。
とても女優を大切に扱ってくださるメーカーさんでデビューすることが出来て、感謝しています。

その後、いわゆるキカタン女優となったわけですが、
単体女優のころより撮影量がグンと増えて、体調管理がうまくできず、
骨折してみたり(失態)、気管支炎こじらせたり、高熱出たり、胃が駄目になったりと、

マネージャーやメーカーさんには度々ご迷惑を…


そんなこんなでたくさんのメーカーさんにお世話になってきて、たくさん勉強することができて

共演する女優さんに腹が立つ日もあれば、ものすごく感心させられ改心する日もあり

まだまだ成長しなければいけないなと思っています。



なにより、私の所属事務所アリュールは、私がやりたくない仕事を無理にでもやらせようという方針がなく、
仕事を選ばせてもらってます。

ハードな内容も、私が納得して、安全にできる現場だけを私自身が選んで仕事をしています。

実際問題、こんなに融通のきく事務所は殆どないと思います。


事務所に感謝。


ファンの方からハードな内容の作品は観たくない、やめてほしいという声が聞こえてくることもありますが

それを観なきゃいけない義務は、貴方にはありません。
強要もしません。

貴方には観るものを選ぶ権利があるのです。

そこを見失わないでください。

観たくなければ他の作品もたくさんあります。

私がプライドをもって受けて、やっている仕事なんです。

その辺はどうぞご理解のほどヨロシク哀愁。



デビューして四年も経ち、まだ干されず(笑)、まだ撮影をしていられるのは

ひとえに、皆さんの応援のおかげです。
これがなければ、私は仕事を続けられません。

新しい作品を観てもらうことができません。


新旧たくさんの女優さんがいる中で、私を見つけてけれて、応援してくれて

本当にありがとうございます。


こらからも出来ることを真摯に一生懸命やっていこうと思います。



テレビ越しでしか会っていない貴方、いつもありがとう。
いつか会えたらいいな。
直接お礼の言葉を言いたい。


イベントに会いに来てくれる貴方、
いつも心の支えになっています。
ありがとう。

和やかムードで、なぜか異常に仲良しな(笑)貴方達のことが大好きです。

これからも喧嘩せず、仲良く、みづなを応援してください。



私を応援してくれてるみんなが、私の宝物です。

大事にしながら、明日からも頑張ります。



これからも、しっかりついて来てください。

このじゃじゃ馬に振り落とされないようにご注意を。







2012.7.25
みづなれい










写真は先日撮影した、CMPさんのミクさんです。
posted by みづなれい at 19:17 | Comment(55) | 日記
この記事へのコメント
これからも陰ながら応援します!
Posted by 3104 at 2012年07月25日 19:49
アニバーサリーおめでとう御座います!
決意表明に感動したー
ご自愛だけは忘れないように!!

涼しくなったら、みずな祭りで又会いたい!!
Posted by 宝くじ当たったられいちゃんにプロポーズ at 2012年07月25日 20:06
デビュー四周年、おめでとうございます!

どんなにハードな作品でも、れいちゃんがちゃんと選んだ作品だという事は分かっているので、その辺は安心して観ています。
むしろ、れいちゃんの頑張りに励まされる思いです。

この仕事に誇りを持って続けいるれいちゃんのファンである事を、私は誇りに思います。

いつまでも応援していきますので、これからも頑張って下さいね。
そして、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by でんしょく at 2012年07月25日 20:17
僕が、れいちゃんの存在を知ったのは、契約するプロバイダがアダルト広告を入れてきた、時だったと思う。
正直タイプであって、好きなんだよなぁ。これって言えないのだけれど、受け身に見える体質というかまた、スタイルも好みだった。
れいちゃんが以前、ちょっと言っていた胸の事ね、確かに在ればいいけれど、無くても萌えるんだよね。
欧州美女ってことがあって、よく言うブロンド美女みたいな、あちらでは豊胸でないほうが良いとされる価値観が在って、そういう魅力もまたれいちゃんの、素敵なところだと思う。
僕が一番最初に知ったのは、というか意識した作品は、ポルチオエンドルフィンだった。最近になりそれを購入しほかにも数本、配送を待っています。
他にも以前に、すでに購入した作品が在ったと思うのだが、今引っ越しの予定を持っていて、梱包されている。もちろん一旦目を通した後なのだけれど、一度目を通したくらいでは、伝わらないところもあるね。
先日も、同業の著名な方が10周年だと仰って、ブログでお祝い&感謝文を載せられてましたが、比較するわけではないのだけれども、れいちゃんの今日のコメントには、温かみを感じました。
AV女優という仕事は、一般的によく理解されていない特殊な、ご苦労が在るようだけれども今後も、体にはご自愛戴いて、頑張ってほしいと思う。もちろん、れいちゃんのペースでね♪
僕は、AVも好きだし女性も好きです、SEXもね。体を合わせる事ってのは簡単にできる事じゃないのだけれど、男ってのはズルいところがあって、慣れちゃうとおざなりにしてしまう、そういう反省点が誰しもあるとは思う。
また、上記で10周年を迎えられたという、女優さんが言っていたのだがAVはあくまで、鑑賞用ですと仰っていた。
だからAVを観て、得た知識を持って女性と、接するようなことは止めてほしいとも、仰っていた。
確かにそうかもしれない、女性にも「気持ちの持ちよう」があるのだから、僕ら男性が軽々しくAVを見た知識で接するのは、モラルに反するかもしれないなと、気付きもしました。
事務所を変わられて、そのスケジュールや体調の都合など、慣れない点もあるようだけれども、一番は無理しないで今後も活動に、励んでもらいたいと思う。
また、新たな一年を5周年に、向けて踏み出してください。Twitterでもコメントさせてもらっています、出来れば名前を覚えておいてやってください、お話しできる機会が、在れば幸いです。イベントへ行こうという、後押しにもなってくれると思うから。
Posted by 櫻井です。 at 2012年07月25日 20:22
これからも応援してます!
がんばってください!!!
Posted by ぷー at 2012年07月25日 20:32

僕はどちらかと言うと
ハードな作品が
好きなので
れいちゃんに出演
してもらいたいです目がハート

でも大変だと
思うので無理は
しないでください平謝り

これからも
応援してます(^O^)
Posted by トミー at 2012年07月25日 20:46
れい様

改めまして、
デビュー四周年おめでとうございます。


私が、れい様こと知ったのは、マキシングさんの名古屋イベントで、
3年と少し前になります。

れい様との一番の思い出と言えば、
やっぱり、大量のSOYJOYでしょうか。
心配半分洒落半分、
無茶したなと、思い出すと苦笑します。



AVという世間一般には理解されずらいお仕事に真摯に取り組まれるれい様のお姿、
本当に尊敬します。


なかなか、会いに行くことが出来ませんが、
これからも、れい様のこと ずっと応援したいと思います。

また、会えたら、
素敵な笑顔見せて下さいませ。
Posted by 蜜の味 at 2012年07月25日 20:57
4周年おめでとうございます。
世の中の女性が、全員れいちゃんになって欲しいと思っている程、れいちゃんが、好きです。
だから、ずっと応援していきます。
Posted by まさ at 2012年07月25日 21:02
おめでとうございます。
今日は私の誕生日でもあり
ダブルでおめでとうです。

Posted by さかさかちん at 2012年07月25日 21:26
四周年おめでとうございます!

かなり濃密な四年間だったんだろうなと文を読んで思いました。。。

これからも応援してます!ハードなこともやるだろうから体調には気をつけてね♪〜(´ε` )
Posted by ドクロで結構 at 2012年07月25日 22:03
これからも陰ながら応援します!みずなれい様
Posted by 異国のfans at 2012年07月25日 22:23
みづなさんの持ち物の中にも私の勤務先で作ってる製品があります(たぶん)。
私にとってはみづなさんも大事なお客さんというわけです。
世の中持ちつ持たれつというやつですな。
Posted by The Rover at 2012年07月25日 22:40
おめでとうありがとう。
いつか返しに行きます。
Posted by はやし at 2012年07月25日 22:48
4周年おめでとうございます

5周年6周年と言わず、目指せ10周年w

これからも、お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by yoshi at 2012年07月25日 23:00
おめでとうございます。骨折とか確かにありましたねぇ。昨日の事のように感じます。テレビの前でしか逢えないけど、これからも頑張ってね。
Posted by トーマス at 2012年07月25日 23:18
4周年おめでとうございます


外見はもちろんなのですが、内面も大好きなのでいつまででも応援します
Posted by (休) at 2012年07月25日 23:32
四周年おめでとうございます。三年半ほど前の雑誌のインタビュー記事が、れいちゃんが気になり始めたきっかけです。これからも、イベントや撮影会で会えるのを楽しみにしております。
Posted by 山口 at 2012年07月25日 23:33
4周年おめでとうございまーす!
れいちゃんが選んでるなら俺はそのすべてをみたいと思います!!
まだ一度もあいに行ったことはないけどいっかいくらいは会いに行きたいのでまっててください!

これからも応援してます♪
Posted by オレオ at 2012年07月26日 00:32
これからもずっとずっとずっと、おばあちゃんになっても女優続けてください。☆
Posted by ★ at 2012年07月26日 01:52
4周年おめでとうございます。
みづなれいさんの作品は大好きです。メチャクチャ可愛いし一目惚れしました。
これからも頑張ってください!
影ながら応援しています!
Posted by 虎 at 2012年07月26日 02:37
みずなれいちゃん
4周年おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
これからも体を大切にプライドと信念を持ってお仕事頑張ってください。手(チョキ)
ずっと応援しています。 京都府宇治のナオより
Posted by 井上 直人 at 2012年07月26日 02:53
これからも身体に気を付けてがんばってください

いつも画面越しなのでいつかイベントなどで直接お会いしたいです。



Posted by 明希 at 2012年07月26日 03:16
初コメです。みづなさん大好きで、いろいろな作品拝見してます。ブログ読んでますます大好きになりました。みづなさんみたいな女性になりたいです。お身体を大事にしてください。これからも素敵な作品期待しています。
Posted by あやか at 2012年07月26日 03:27
四周年おめでとうございます。僕は作品ももちろん好きですが、みづなさんの文体が大好きです。時折垣間見えるハードボイルドな一面が大好きです。これからも応援していきます!くれぐれもお身体に気をつけて(^-^)/
Posted by ゆう at 2012年07月26日 03:54
おめでとうございます

色んな思いがこもっていて、こんなにこもった素直な思いのみずなさんは、素敵だなぁと、PCを前に、じ〜んとしてます。

僕は、一度だけしかあったことないですが、同世代として、みずなさんの存在がなんだかとても嬉しいです。

いつまでも応援しております。

さらなる活躍を楽しみにしております☆
Posted by friday at 2012年07月26日 07:14
 こんにちは、4周年おめでとうございます。益々のご活躍を楽しみにしております。
 マイペースでのびのびと進んでくださいませ。
暑い日も続いてますので夏バテにご注意ですな。
8月異動なので大変ですー
Posted by hideshan at 2012年07月26日 08:57
おめでとう!^^

もう4年かという思いと、まだ4年だっけ?という思いとがごちゃ混ぜ。w
最初はただ可愛いだけの女の子だと思っていたけれど、実際にお話させていただいてからどんどん好きになっていったなぁ、あなたのことを。
尊敬していますよ、マジで!
Posted by ミカン絶唱! at 2012年07月26日 11:11
あれれ??コメント入れたはずなのに消えちゃった??

では、あらためて・・・
4周年おめでとうございます。

早いもので初めてお会いした2009年師走のイベント、たしかTMAさんのエバのコスプレのDVDイベントから2年半たっちゃいました。

あら??今でもやってること変わってないね〜(笑)

たしかに内容がハードな作品には出ないで欲しいと言った覚えがありますが、

れい様本人が仕事を選んでいると聞き、それからは安心して何も言ってないと思います。

あらためて、れい様の決意表明??受け取りましたよ。全部ひっくるめて、愛してます(笑)


今年こそは、みづな祭りに参加するぜ!!



Posted by あーくん at 2012年07月26日 12:40
改めて、4周年おめでとー。

どうしても、ファンっていうのは、
自分の感情や、願望を押し付けたがる物でもあるので
そこんところも、理解なんてしなくていいので
そういうものかもねー位の認識でいてあげて下さい。

勿論、れいちゃんの言ってる事の方が正論だし
私も、観る観ないの選択は、すべきだと思います。

これって、どんな事でもそうなんだけれどね。

まぁ、とにかく。

自分が納得出来るまで、続けられるだけ
続けて下さい(笑)

需要って言う意味では、最近は熟女の需要も
増えている様ですから、やろうと思えば
死ぬまで続けられるかもしれませんし(笑)

Posted by うしさん.cow at 2012年07月26日 13:36
デビュー四周年おめでとうございます。長く続けられるのはれいちゃんに魅力があるからだと思います。
関東のイベントにはなかなか顔を出す事が出来ないけど、また会いに行きます。これからも頑張って。
Posted by ミッチー at 2012年07月26日 16:27
れいさんへ
私が始めてれいさんにお会いしたのが、去年の4月。それから何度かお会いしていますが不思議と仕事やプライベートで「あ〜もう無理っ。」って思っている時にお会いしている様な気がします。
本当にいつも頑張る力をくれてありがとうございます。
Posted by Gパン at 2012年07月26日 17:01
女だけど、そして田舎に住んでいるので直接お会いしたことはないけれど、とても素敵だなぁと思って見てます。(変な意味ではございません 笑)
四周年おめでとうございます。
陰ながら応援しています。
Posted by りか at 2012年07月26日 17:37
初コメです。いつも拝見しています。
れいさんの言ってることは、庵野さんに思い入れの強いエヴァファンに対しても同じことが言える気がしました。

提供する側と受け取る側の距離・・・でしょうか。

ATフィールド!?笑
Posted by radio eva banzai at 2012年07月26日 19:52
いつも応援しています.
箱根の上映会で会えた時はドキドキしたの覚えています.
文才ありますね.
ついていくぜ
Posted by jyunii at 2012年07月26日 19:56
デビューして4周年になるのだね〜
ボクはれいちゃんを知って2周年くらいだけれど、
撮影会で初めてれいちゃんに会った時は
本当に感激したよなあ。。

ホントに可愛くって、気さくで優しくて、
機転の利く頭の良い人なんだ〜とその時思った。

撮影時のポージングもとっても女らしくって、
上手だし、自分の撮影の腕を
本気で勘違いしたよね(笑)

れいちゃんがこれからどういう人生を歩んで
いくのか、それはれいちゃん自身が決める事だ
けれど、これまで以上にやりたい事をどんどん
やっちゃって下さい。

後悔のないように。

退屈しないように。

毎日が笑っちゃうくらい楽しくなるように。

アイラブ みづなれい ソーマッチ。

何をするにしても身体には気をつけるのだよ。

チャオ!
Posted by こーいちろー at 2012年07月26日 20:18
すごい、いいブログ読ませて頂きました。


感謝するっていいですね!


明日への活力も頂きました^^


ありがとうございます。
Posted by takmac at 2012年07月26日 22:48
みづなさん、四周年、おめでとうございます!

多くの撮影で、いろんな経験をし、いろんなことを感じ、
いろんな思いや考えをめぐらせながら、一生懸命、
一つの仕事に取り組んでこられたのですね。

まさにその“真摯さ”こそが、多くのファンを惹きつける、
みづなさんの一番の魅力!なのかもしれません。

これからも、自分の信じる道を突き進んでいってくださいね。
ずっと応援しています。でわ(^^)/
Posted by とんとんとん at 2012年07月26日 23:21
4周年おめでとうございます!

AV女優には珍しく(失礼)、気持ちのこもった素直な文章で、とても好感が持てました。

一部ツンデレな箇所もありましたが、内容は間違ってませんし、そこもみづなさんの魅力なんだと思ってます。

他の女優さんのブログでは、つらい胸の内など吐露したあと記事が消される、ということがあったりします。

そんなことがあると内心、暗澹たる気持ちになったりしますが、みづなさんの場合、ある程度自由な発言をされているところからも

事務所に恵まれてるんだなぁ

と、そういった意味では安心してしております。

今後に関しては、ファンとして、やはりいつまでも応援していたいものであります。

なので、AVだけといわず多方面へもどんどん可能性を広げていってほしい!

と願いますが、こればっかりはどうなるかわからないものですよね...

わたしがみづなさんを知ったのは、恐らくキカタン初期のころで、
(本物の学校使って撮ってるおもしろい感じのやつでした(*^▽^*))
すごく初々しかった印象があります。

それを思うと、現在の、目を見張る成長ぶり、しみじみ感じずにはいられないです(他人ながら)。

いずれにせよ、私含め、全国のツンデレ愛好家たちを喜ばすためにも、いつまでも今のままの素敵なみづなさんいてくださいね(^_^)v

これからもついてくんで夜露死苦!
Posted by 謎の老人の孫 at 2012年07月27日 02:22

デビュー四周年おめでとうございます\(^o^)/


みづなさんのイメージから、ハードの内容には出てほしくないって思う人の気持ちもわからなくもないですけどね(笑)

なんていうか、みづなさんのそのハッキリ言う感じが私は好きです!

すきになったのは極々最近なのであまり気のきいた言葉は掛けられないんだけれども、私はみづなれいを一人の人間としてすごく尊敬しています。

いつか会えるといーな。

写真めっちゃ可愛い(*´∇`)やっぱ顔立ちきれいだからコスプレ似合うね!!


これからも頑張ってください。応援してます。
Posted by ポマ at 2012年07月27日 06:42
れいちゃん4周年おめでとうございます。

私は、ハード作品じゃなくても
いつもいかにもお仕事モードな女優さんが苦手で、
嫌悪感を持ってしまうことがあるんです。。。

だけどれいちゃんは、ハード作品に出てる時でも
いつも一生懸命作品に取り組んでいて
逆にカッコイイです。

これからも応援しています。
大好き。
Posted by エマ at 2012年07月27日 10:54
デビュー4周年おめでとうございます。最近、イベントに参加してなくて失礼していますが、忘れた訳ではなく、私生活の事情です。前2回出れましたみづな祭りも欠席になりますが、決して忘れてはいません。好みの分野のビデオだけ見ています。買っても見ない物もありますが。
お身体に気をつけて、いつまでも、いろんな仕事してください。手(パー)
Posted by アキラン at 2012年07月27日 12:00
四周年おめでとうございますexclamation×2

ブログを読んで改めて、ファン想いの方なんだなと思いました。 そしてこんなにも、熱い想いのこもったブログは初めです。 水菜さんの仕事に対する考え方や事務所やファンに常に感謝し周囲への気配りを忘れないその姿に感動しましたし、そういった所を見習いたいと思いました。まだ会った事が無いので、まだまだ知らない水菜さんがあると思うので、頑張って会いに行きたいです。

起承転結が出来てませんが、これからも、みづなれいさんには可愛いらしく、○○らしく、そして男前で、いてほしいです。
身体に気を付けて頑張ってほしいですexclamation
Posted by サダハル at 2012年07月27日 15:38
ますますファンになっちゃいましたよぅ!
Posted by GDB at 2012年07月27日 16:13
こんにちは! mizunaさん. 韓国のファンです ^^ ごれからも頑張ってください! 作品期待しています. 現在日本で住んでいるんですがmizunaさんの作品見て毎日力得ています!
Posted by korea at 2012年07月27日 16:41
いつもありがとう\(^o^)/
Posted by sousou at 2012年07月27日 18:49
あ、ども
|・ω・`)ノ

パンツとパンティ…何が違うのか真剣に考えようとしては、どうでもいいって思う今日この頃です

(´д`)y-oO〇

ぁーた…あーたぁ…カッケーっす
失礼しましたっ!!

まずは四周年おめでとうございます

みづなさん、ブログ読んでなんだか素敵♪
よくわかんないケド
文章なのになんか感じるってやつでした


なんかいいよね♪

って思った

言葉とか文章得意じゃないけど、今わかるのは、YOU大好きだぜ
Posted by ドラキュリアン at 2012年07月27日 22:54
四周年おめでとうございますウッシッシ最近みづなれいさんを見つけかわいいって思ってました。でも見た目よりも芯があって感心しました。これからも頑張ってください
Posted by 直也 at 2012年07月27日 23:34
ミク とっても似合う
いろんなミクのコスプレイヤー見たけど、
世界一ぴったり ジャストミク
これからは あらゆるシーンで
才能ある 気力溢れる方々との出会いが
たくさんあるように。
れい かわいいぞ!
Posted by うっさ うっさ at 2012年07月28日 09:04
木更津に来て−!
Posted by 木更津ねこ at 2012年07月28日 13:33
やっぱ レイチェルは素敵だわ、これからも頑張って下さい。大好きです 
Posted by じん at 2012年07月29日 07:29
DVD見させてもらってます!
ブログもとても好感がもてるのでこれからも頑張ってください!応援してます(^O^)/
Posted by ノーティー at 2012年07月30日 04:11
初めまして顔1(うれしいカオ)

四国イベント凄く楽しかったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

遅ればせながら、れいちゃん、四周年おめでとうございます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

四国での三バカのフィルムチェンジの1人です(実際4バカ)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これからも、応援してますので、体調気をつけて頑張ってね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

機会があれば、徳島にも来てね〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ひろのり at 2012年07月30日 21:21
お久しぶりです。

遅ればせながらデビュー四周年本当におめでとうございます!!

れいちゃんを知ってからたぶん3年くらいになります。思えば浅川さんのブログを見ていなかったら、れいちゃんを見つけられなかったんだなぁ…としみじみします。お二人の友情にも感謝!

れいちゃんが安全に、安心してお仕事が出来ているのは大変嬉しいです。私はこの業界に詳しくないのですが、きっと不本意な扱いを受けている方もたくさんいるのでしょう。そのなかで、納得のいくお仕事を選べるというのは本当に幸運なことですね(^_^)


長くなってすいません!
ミクコスめっちゃ綺麗です!美しすぎます!!

いつかイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
まだまだ暑い夏が続きますので、どうぞご自愛お忘れなきようお仕事頑張ってください♪♪
Posted by アメリ at 2012年08月04日 00:12
随分遅くなりましたが(笑)4周年おめでとうございます。

私の中でのれいちゃんの作品は「噛めば噛むほど味が出る」という位置づけです。特にコスプレ作品を見るときに、そう強く感じます。

ぶっちゃけた話、新しくDVDを購入し、初めて見るときは「抜きたい!」気持ちがあまりに強く、れいちゃんの作品である必然性は全くありません。

しかし作品を何度も見返すうちに、れいちゃんの仕草や表情から、キャラクターに対する深い愛情や、コスプレの対象に対する深い思い入れを感じ取れるようになり、背筋がゾクゾクし始めます。そうなるともう「みづなれい」から目が離せなくなるのです、手放せなくなるのです。

ここまで「コスプレ」で人を魅了することができる「みずなれい」は、この4年間で業界唯一無二の存在に成長した、といっても過言ではないでしょう。

『私がプライドをもって受けて、やっている仕事なんです』

まさに、その言葉がしっかり形として作品に表れているのだと思います。これからも、その強い思いを胸に、さらなる飛躍を遂げられるよう、陰ながら応援し続けたいと思います。

それでは、また。

……なんか堅苦しい文章になったなぁ(笑)
Posted by 普通の人 at 2012年09月07日 14:27
なぜか? やる気のない アイドル で プログ検索中です。検索と関係ないけれど こちら
拝見中です。みずなれい で ウェーブ検索して ウィキィーぺディアが なかったかなぁ?
画像で みずなれい 検索しました。綺麗ですね。私のパソコンで みずなさんの 動画が見れなかったです。
最近 時間がなくて 読書できない私です。
特技 編み物なんて スゴイですね。
153センチ 小柄ですね。かわいいですね。
世界的 歴史的 美女を探す会(名前検討中
Posted by 村石太Z&ちまえ at 2013年01月09日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif