プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年07月22日

みづな祭り、四周年だよ!全員集合!

開催日:8月4日(土)
時間:19:00〜22:00(3時間)
場所:Bar & Party Lotus(ロータス)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館B2F
TEL:03-5287-4975
アクセス:http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69196889&lon=139.70736278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on
会費:入場料3000円(飲食代別)

【注意事項】
通常のイベント・撮影会同様、お客さんからみづなにタッチする事は禁止です。
もし、発覚した場合、即退場となり、罰金が課せられます。

また、イベント中はフリー撮影ではありません。
イベント中盤にサイン、2ショット撮影タイムがあり、その他は、みづなに1ドリンク奢ると1ショットでも2ショットでも撮影可能です。
もちろんですが、撮影するときはちゃんとみづなの許可を取って下さい。
無許可で撮影すると盗撮行為に相当するので絶対にお止め下さい。
それから、入場制限に関しては、お酒を飲まないという条件であれば、20歳未満(18歳以上で社会人or大学生or専門学生、その他)も入場可能。

サイン用の私物、カメラは必ず持参して下さい。
メーカーさんのイベントみたいに、サイン色紙やチェキは用意してありません。

なお、携帯での撮影はNGです。
もちろん動画もNGです。




毎回大盛況な、みづな祭り。


今回もオークションやるぜ!



http://radio-eva.jp/shop/products/detail.php?product_id=163

↑こちらのTシャツを着て来てくれた方には、2ショット撮影をもう一枚サービスします!


毎回大盛況なこのイベント。

予約等行っていないので、早めのご来店をオススメします!


皆様のおかげで4周年。
こんなに長く続けられるとは思ってなかったよ。

本当にありがとうございます。

良かったら祝いに来てくださいね。

祭り久々だから楽しみだ!!


しくよろです!

写真.JPG
posted by みづなれい at 22:16 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
お疲れです!
れいちゃん、記事の内容がぶつ切り23ページになっちゃってるよ!やっぱ調子悪いんだねぇ(>_<)
休める時にはゆっくり休もっ(*^^*)
Posted by まるく at 2012年07月22日 22:37
4周年おめっとさん!

Posted by うしさん.cow at 2012年07月23日 04:59
4周年おめでとうございまーす\(^o^)/

このイベントめちゃくちゃ行きたいー
Posted by オレオ at 2012年07月23日 11:29
頭か終わりか中間か・・・何時になるか分からないけど、今回は必ずちょいとは顔を出しますよ−。
ひさしぶりにれいちゃんのお顔を見たーーーい♪
Posted by ミカン絶唱! at 2012年07月23日 17:02
4周年ですか?おめでとうございます!!

今年こそは参加できそうなので楽しみにしてます!!

酒は弱いけど!


Tシャツ買いたいけどデブだからサイズがないけど!(笑)


Posted by あーくん at 2012年07月23日 19:12
あぁ…楽しみ過ぎるぅ〜!
Posted by でんしょく at 2012年07月23日 19:18
今、仕事の関係で北海道きてるので行けない…。

めっちゃ行きたかったわー。
Posted by ばらチル at 2012年07月23日 22:19

静岡県にも来て(T_T)
Posted by しいたけ at 2012年07月24日 00:47
れい様

デビュー4周年☆
おめでとうございます!

これからも、れい様が素敵な作品に出会えますように。

お身体の具合は、どうですか?
健康的に1年、過ごせますように。


まつり楽しみにしています。

また、ギリギリ遠征なので、オークションは、無縁ですが、楽しみたいと思います。

久し振りに、
会えないとき♪
聞かせて下さいませ。
Posted by 蜜の味 at 2012年07月25日 00:10
毎晩ありがとうございます(^q^)
Posted by カワタツ at 2012年07月25日 16:41
毎晩ありがとうございます(^q^)
http://www.youtube.com/watch?v=rf-O-BCeb0g&sns=em
Posted by カワタツ at 2012年07月25日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif