プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年07月17日

写真.PNGイベントにきてくれた皆様、ありがとうございました!


体調の心配させてごめんなさい。

良くなってきてはいます。


世の中には鬼のような、人間扱いをしてくれないAVプロダクションがありますが(ほんとひどい)

我が事務所は、体が資本、ちゃんと休ませようってポリシーなので

スケジュールも調整してもらえて
元気になってきました。


変な事務所入らなくてよかった。ほんと。



体調悪い時はみんなが元気を分けてくれる。

ありがとう。


私も皆が毎日楽しく過ごせるように、何かしていけたらいいな。



近況としては、

★19日の9:30から胃カメラです。

↑無事を祈っててください。

★今日はフランス書院さんのウェブサイト用の官能小説の朗読をしてきましたよ〜


朗読楽しい。恥ずかしいけど笑。
フランス書院さん、また呼んでくださいね。
posted by みづなれい at 21:21 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
良くなって
本当に良かったです涙ぽろり


異カメラでも
異常がないように
お祈りしてます(^O^)
Posted by トミー at 2012年07月17日 21:57
日曜日はお疲れ様でした。
2店舗目のみの参加でしたが、とても楽しかったです。

この写真だけを見た時、「レコーディング?れいちゃんCDを出すの?」と思ったら、朗読だったのね(笑)。
これが好評になって、声優の仕事も来るといいね。


そして19日は頑張ってね。
無事を祈ってるからね。
Posted by でんしょく at 2012年07月17日 22:24
元気に、なってきているみたいで、良かった。

僕は、れいちゃんと同じで、暑いの大嫌いなので

毎日、辛いよ〜〜。

19日、9:30必ず祈りを捧げますよ。
Posted by まさ at 2012年07月17日 22:27
れい様

19日の診察で、何の異常もありませんように。

仮にあったとしても、苦痛なく、早く治りますように。

早くれい様の笑顔を見に行きたいなぁ〜。
Posted by 蜜の味 at 2012年07月17日 23:02
私は4月に胃カメラ検査を受けました。検査中は胃内部の画像に集中していると多少は苦痛が和らぐと思います。
Posted by 山口 at 2012年07月17日 23:19
こんにちは、回復してよかったですな。

撮影頑張ってねー!
Posted by hideshan at 2012年07月18日 00:44
シンパイで昼寝もできんかった.....♪
胃亀ラ、アタイは、二度としたくないけど、みづなくん,なら大丈夫!何も心配など、いらぬ・・・ハズ?

たっしゃでなっ★
Posted by ☆ at 2012年07月18日 01:46
祈ってます☆

夏も、これからが本番ですね。

早くよくなって、楽しい夏過ごせるといいですね

Posted by friday at 2012年07月18日 03:01

良識のある事務所でよかった。

胃カメラ、無事を祈ります(._.)
Posted by しいたけ at 2012年07月18日 05:51
イベント行きたいですー(泣)
大阪来てください!

胃カメラ心配ですけど無事終わること祈ってます!
Posted by オレオ at 2012年07月18日 15:25
水菜丽 加油 我是你的中国的 虽然看不太懂内容 好像是说你胃痛的 希望你快康复 永远支持你
Posted by 大头军 at 2012年07月18日 18:14
水菜丽頑張って!私はあなたの中国の観衆はよくわからないような内容はあなたの胃痛の希望あなたはすぐに回復は永遠にあなたを支持する!
Posted by Taitoujun at 2012年07月18日 18:19
復調に向かってるみたいで良かったよ!胃カメラ検査で異常がありませんように!

夏バテには気を付けて(´▽`)
Posted by ドクロで結構 at 2012年07月18日 18:44
明日は胃カメラやるのだね。

ボクはやったことないので、
アドバイス出来ないけど。ソーリー。

でも快方に向かうよう祈ってるよ。

いつも身体を張ってるれいちゃんだから、
時々心をニュートラルな状態にして、
短い時間で良いから瞑想すると良いね。

愛してるぞ。グッドラック!
Posted by こーいちろー at 2012年07月18日 20:50
あ、ども
|・ω・`)ノ

あまりの忙しさに自分を見失いかけてますた

Σ(゚Д゚;)

みずなさん体調悪うなっとるやないかー
大丈夫でっかー


Posted by ドラキュリアン♪ at 2012年07月18日 22:58
レイチェル、こんばんわん♪無事であることを祈ってるね。僕も今日会社の健康診断なんだ。バリウム飲みたくないからいつも食事取ったと言って逃げてるよ。
Posted by たかひろ at 2012年07月19日 01:52
れいさん、検査はどうだったんでしょうか?

また元気になって復活出来る様に祈ってますよ(^.^)
Posted by まるく at 2012年07月19日 11:08
(´・Д・`)暑くてダレてたけど たくあん食べたらシャキッとしたよ
Posted by ひで at 2012年07月20日 02:31
こんばんは、そうか胃カメラ飲むことになったのか・・でも、一度は飲んでみるのはいいと思う。
僕も昨年、飲んだのだけど小さな潰瘍があるほかは、問題が無かった。
胃は精神的な問題から、痛みだすこともあるから、気を付けて行かないとね。
大事にならない事を祈ります。
Posted by 櫻井です。 at 2012年07月20日 22:34
もう、とっくに胃カメラ終わってそうですが
どうでしたか?

その後の様子からして、大丈夫なようで良かったです。
四国でのイベントも楽しんで来て下さい。
Posted by うしさん.cow at 2012年07月21日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif