プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年07月09日

写真.JPG胃を痛めまして

痛すぎて動けず

救急外来に駆け込んで

レントゲン撮ったり、エコーと血液検査もして、点滴を打たれ

えらいこっちゃでございました。

胃カメラやらないと詳しくはわからないらしいのだけど
胃潰瘍か、十二指腸潰瘍っぽいです。


高橋監督が病院に連れていってくださって
本当に助かりました。


高橋監督ありがとうございました。

他の現場帰りだったのに、来てくれたんだから!

なんて優しいの!




とゆーわけで、今週は安静にしてます。


いよいよ胃カメラを飲む時がきたのか…


肝臓もすい臓も、つるピカ綺麗で、先生に褒められました。




15日のイベントでは元気な姿で皆に会いたいと思ってます。





エヴァQ
2012.11.17公開☆

写真は
でんしょくさんのブログから拝借!

ありがとー!
posted by みづなれい at 03:15 | Comment(27) | 日記
この記事へのコメント
自分も胃潰瘍経験ありますが辛いですよね…潰瘍なら今は薬で治せますから頑張って
Posted by Ryo at 2012年07月09日 05:03
はじめてコメントします(´▽`)

まだ具体的に症状がなんだかはわかってないみたいだけど、とにかく早く良くなることを願っています!無理しすぎは禁物ねー!
Posted by ドクロで結構 at 2012年07月09日 05:41
胃の中で悪玉菌が騒いでおるのでは?
不規則な生活してらっしゃるから!
よーぐるとよいらしーよ♪
Posted by ☆ at 2012年07月09日 07:54
お初です!
れいさん、ゆっくり休んでね(^_^)
お大事に。
今日あたりにれいさんのちょい古めの作品が届く予定なので、楽しみです!初購入で演技に引かれてですよ(*^^*)
よろしくですm(__)m
Posted by まるく at 2012年07月09日 08:38
あらららら…
お大事に
Posted by deisuke at 2012年07月09日 09:40
Twitter読んでて、かなり心配しております。
私は胃カメラをやった事はありませんが、れいちゃんはイラマで鍛えられてるからたぶん大丈夫だよ。
大した事でない様に祈っております。

それから15日の1店舗目は残念ながら法事の為に参加出来ませんが、2店舗目は参加出来るのでよろしくね。
ってか、2店舗目の告知が載ってないんだけど(笑)。
ラムタラ秋葉原店で18時からだからねっ。

最後に、写真を使ってくれて、こちらこそありがとう!
めっちゃ嬉しい!
Posted by でんしょく at 2012年07月09日 11:13
えらいこっちゃー(・・;)

胃きれいなんてさすがですー♪
Posted by れお at 2012年07月09日 12:40
あらららら。

私も、去年胃潰瘍やりました。
最近はかなり細めの胃カメラもあるそうですが
私の行った病院のは、ぶっとかったです・・・

基本は、胃酸を押さえる薬と
食事制限(といっても刺激の強いものは、食べない
と言った程度ですが。)
で、経過をみます。

そんなに大変ではないので、安心して下さい。

それでは、お大事にね。
Posted by うしさん.cow at 2012年07月09日 17:30
高橋監督いい人すぎる(´;ω;`)

お大事に(´・ω・`)
Posted by dr@g♂n at 2012年07月09日 19:40
twitter読んで、心配してました。
しっかり休んで、元気になってください。
Posted by まさ at 2012年07月09日 20:39
お大事にしてくださいね。

監督さんの行動は、男前だ☆

僕は、医者ではないので、なんにもできませんが・・・。

良くなることを願います。
Posted by friday at 2012年07月09日 20:59
胃カメラなら、いろいろわかるので受けれてよかったですね。


これからは、お酒はほどほどにね。

Posted by あーくん at 2012年07月09日 21:22

それは大変ですね(T_T)

あまり無理は
しないで下さいね雫(涙・汗)

早く治って
元気になるよう
お祈りしてます顔3(かなしいカオ)
Posted by トミー at 2012年07月09日 21:42
大変だったね。

胃潰瘍と言えば、
深酒かストレスが原因という事に
なるのかな。

どちらにしても自愛してね。

心配なのぢゃ...
Posted by こーいちろー at 2012年07月10日 00:01
尿検査はやらなかったんかなぁ?
潰瘍は薬で治るから心配いらないよっ!
胃亀ラは医者によってだけど麻酔をうまく使ってくれれば大丈夫☆

少し休めって体が教えてくれてるのでは・・・★
この際、休暇とって、涼しい、南極とか、北極に、ペンギンと戯れに、逝かれてわいかがなものかと...(^O^ゞ


ODAIJINI
Posted by ♪ at 2012年07月10日 00:41
みづなさん、がんばりやさん、だから、、かな?

胃潰瘍とか、ストレスも原因の1つだと聞きました。
人知れず、いろいろ気を遣っていらっしゃるのでは??心配。。。

みづなさん、体の中までつるピカ綺麗とはさすがなのですが、
くれぐれもお体、お大事になさってくださいね!(^^)/
Posted by とんとんとん at 2012年07月10日 01:29
レイチェル、おはよん♪安静にしていますか?心配です。昨日は1年半ぶりにレイチェルに会うためにイベントのチケットを取りに行ったよ。お金がないので1店舗だけだけど。行く途中にレイチェルのブログ見て心配したけどレイチェルの言葉を信じて買いに行ったよ。プレッシャーにならなければいいけど。15日には元気なレイチェルに会えるといいな。
Posted by たかひろ at 2012年07月10日 09:43
大丈夫?早く良くなって。
Posted by ミッチー at 2012年07月10日 21:26
私もここ数日検査検査検査、、、。自分が出来ない事ややっちゃいけない事ばかりが増えていく。そんな気がしてます。でもあ〜も〜無理っ!って思っている時にれいさんで癒されてます。本当にいつも力をくれてありがとうございます♪
Posted by Gパン at 2012年07月11日 11:23
ちょっとブログ見てないうちに大変なことになってますな。ご自愛なさって。胃カメラは鼻からがいいよ。全然オェっ!ってならないし。
Posted by トーマス at 2012年07月11日 19:42
Twitterでもコメントさせてもらってます。
その後、胃の調子は安定してきたかな?
僕もここ数日、意が痛くてキャベジン飲んでました。
暑い時期なので、冷たいものばかり飲んでいて、胃がまいってしまった様子です。
れいちゃんは、どんな調子なのだろう?
この写真は悪くないが、前の写真はちょっと顔色が悪い気がするんだが、胃が痛かったからだろうか?
暑い時期なんだけれど、なるべくなら温かいものも日に、一・二回は飲むようにしてね♪
身体の調子も上がるからね。
Posted by 櫻井です。 at 2012年07月11日 21:29
病気か?
チョッパーに見てもらえ!
すぐ治るぞ
Posted by ルフィ at 2012年07月12日 00:57
れいちゃん、無理しないでね。
最近は撮影会やら、ビデオ撮りとか色んなイベント出演が続いていたからね。

ちょっとだけ心配しちゃいました。
優しい監督さんがいてくれて良かったですね。
Vのカントクさんですか?

私もいつか、れいちゃんのVの映像を撮りたいです。男優の修行より、監督業の道を進みたいと思う今日この頃です。

※.15日は行けなくて、ゴメン。この前撮った写真でも編集して眺めております(笑)

◆ よって本日も、れいちゃん・命っ!
Posted by ひ at 2012年07月13日 00:39
さっきのコメント送信、お名前が「ひ」の一文字になってました。
「ひーちゃん@しずおか」です。
賢いれいちゃんは分かっていると思うけど。。。
Posted by ひーちゃん@静岡 at 2012年07月13日 00:42
初めまして。
れいさん、応援しているので、
これからも頑張ってください!
でも、無理はし過ぎないようにしてくださいね!!
Posted by 冴えない大学生 at 2012年07月13日 03:54
take care!! love you!
Posted by メールアドレス at 2012年07月13日 18:11
帰国!
大丈夫ですか?健康って大切ですから、無理のないようにがんばってください。
早く良くなる事を祈ってます。
Posted by オムズ at 2012年07月13日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif