プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年05月13日

写真.JPGデザイン性の高いネイルにしようと思い(役柄的に地味なネイルしかできないことが多い)

テレビでプリンセストヨトミ観ながら、シコシコと内職してました。


ピンク×ヒョウ柄。



ネイルサロンは行かない派です。

サロンでの会話がどーも苦手で、、、



最近まつ毛のエクステをつけているので、まつ毛のサロンには行くのですが、
これはベッドに寝て、目を閉じて施術するので
会話しなくていいし寝てられるので平気なのだ。
posted by みづなれい at 00:55 | Comment(25) | 日記
この記事へのコメント
あ、ども
|・ω・`)ノ

相変わらず可愛い、、、、、にゃー♪

にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー♪にゃーにゃんーにゃーにゃににゃー…ハァハァハァ…にゃーにににゃーゲホッゴホッ…

(;;゚;д;゚;;)グァー

にゃーっていっぱい書くと、こゃーって見えてきて可愛さ激減なのだね

あまりに可愛いので今度、実物を見に行くZ
Posted by ドラキュリアン at 2012年05月13日 01:25
ん〜可愛いですね〜
結構、人見知りとは意外でした。
Posted by とらにゃん at 2012年05月13日 03:06
アニメ好きのネイリストを募集するのだ!
Posted by ネイルできないけど at 2012年05月13日 08:04
相変わらずのかわいさ
ほかのどんな女優さんよりかわいい!
Posted by あんじょー at 2012年05月13日 12:09
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!
Posted by こじはる at 2012年05月13日 12:28
そう言えば、あんまりギャル役はやらないもね(笑)。

個人的にごてごてしたネイルは好きではありませんが、これは可愛いくていいですね。
Posted by でんしょく at 2012年05月13日 20:15
女の子はいろいろ大変ですねぇ。それが特権でもあるわけですが…。俺も爪切ろう。
Posted by トーマス at 2012年05月13日 22:42

ピンクに豹柄…
かっこいいっ\(^o^)/


私は美容院に行くのも苦手です(汗)
あまり会話したくない!

でも、寝たフリしてるのに話しかけてくるから怖い←

まつげのエクステなんてあるんだ…知らなかったw(°O°)w
Posted by ポマ at 2012年05月13日 23:17
ネイル可愛いですね〜!(^人^)

自分も美容室での会話とか苦手です(笑)

なんか変に緊張してぎこちない会話になっちゃうんですよね…(泣)
Posted by 良祐 at 2012年05月14日 01:36
れいちゃん、元気?
ネイルって、結構たかいよねぇ〜。

れいちゃんはお金持ちだからいいけど・・・
こればっかりはプレゼント出来ないし(笑)

れいちゃんは、施術しながらのおしゃべりが苦手? これも意外だな?
サイン会ではいつも時間オーバーでファンと接してくれている姿からは想像できないっす。

ってことで、今朝も ◆れいちゃん、命!
Posted by ひーちゃん、でーす! at 2012年05月14日 06:29
sodの童貞クリニックを昨日買いました
とても、満足です very happy
Posted by 京男 at 2012年05月15日 03:15
可愛い
れいちゃん

大好き(/−\)
Posted by かい at 2012年05月16日 15:11
はじめまして。
きき緊張してます。
これからブログ拝見させて頂きます。
Posted by わだ at 2012年05月17日 00:53
やっぱり熱烈なファンの方がいらっしゃいますね。僕もこれからよろしくお願いいたします。
あなたは本当に素晴らしい。
Posted by わだ at 2012年05月17日 00:56
スゴく似合ってます(#^.^#)
さすが女性って感じですね(笑
Posted by カズト at 2012年05月17日 22:32
女だけどれいちゃん大好き!
始めてコメントします。

自分でネイルするなんて器用!!
しかもかわいい(#^.^#)

仕事とはいえイメージでいろんな事を抑えなきゃいけないのは大変だと思います。
れいちゃんが色んな事から開放され、好きな様にオシャレなりができる日がくる事、心より願っています。

大好き!
Posted by Siho at 2012年05月18日 18:52
れい様

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

素敵な一年になりますように♪

三回目のお祝いです。
出来れば日曜日、まつりでお祝いしたかったかなっと。

お身体に気をつけて、
お仕事頑張って下さいませ。

また会いに行きます。
キラっ☆ノシ
Posted by 蜜の味 at 2012年05月20日 00:14
最近れいタンを知りました。
声から喋り方まで全てが可愛い*´`)

れいタン最高です♪
Posted by タン at 2012年05月20日 03:15
ずっとブログ見てました!が、初めてのコメントです(^O^)ネイル可愛いですね!ヒョウ柄は、部分的なシールですか?それとも、最近多くなってきた爪全体に貼るタイプのシールですか?(^O^) ネイル大好きなのにもかかわらずれいさんと全く同じ理由でネイルサロンに行けない私です(^^;) 
良かったら教えて下さい!(^O^)
Posted by まりあ at 2012年05月20日 04:40
誕生日おめでとうございます!
Posted by くま at 2012年05月20日 06:15
初めてメールします。

いつもご活躍を応援しています。

今日はお誕生日ですね。僕の親父も、れいさんと同じ誕生日、同じ血液型なので、凄く身内に感じます。

これからも応援していきますので、益々美しく頑張って下さい!
Posted by 裕之 at 2012年05月20日 11:46
25歳のお誕生日、おめでとうございます!

人生のクリスマスですね(笑)。
素敵な事がたくさんあるといいですね。

とある筋からの情報によると、来月もお会いする機会がある様なので、楽しみにしております。
Posted by でんしょく at 2012年05月20日 16:14
お誕生日おめでとう。今年もかわいくて、面白いれいちゃんでいて下さい。
Posted by ミッチー at 2012年05月20日 16:21
誕生日おめでとうございます!

これからの活躍を期待して、応援してますね!
Posted by 裕之 at 2012年05月20日 20:32
はじめまして。 お诞生日、おめでとうございます。
Posted by shibuyanana at 2012年05月20日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif