プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年05月03日

デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05)

日時:2012年5月5日(土)
時間:15時〜20時(サークル入場13時30分〜)
場所:ベルサール汐留・2FHALL
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F
http://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


行くぜー!!


皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませませ〜


みんなに会えるの久しぶりだから嬉しいな〜


最近会ってないものね?

元気な顔見せにきてね(^-^)


posted by みづなれい at 19:26 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
行きたい…けど予定有り(>_<)
みづなさんの生の笑顔見たいですっ!
Posted by オムム at 2012年05月03日 20:11
"元気な"顔はお見せ出来ないかもしれませんが、体調が良ければ、ちゃんとカメラ持参で行きたいと思います。
Posted by Ямгч at 2012年05月03日 20:51
どういうことするんですか?
Posted by たつ at 2012年05月03日 22:00
もちのろんで、行くぜー!
久し振りにれいちゃんに会えるので、楽しみです。
Posted by でんしょく at 2012年05月03日 23:14
行けないですが、頑張って下さい!!
Posted by 良祐 at 2012年05月04日 07:07
私はあなたのファンです私はいつもあなたをサポートします
Posted by Taitoujean at 2012年05月04日 11:32
おぉ〜、職場から応援します(^。^;)
Posted by ノック at 2012年05月04日 19:11
COSHOLIC 03に続いて参加させて頂きます。
久々に会えるのを楽しみにしています。
Posted by フクチャン at 2012年05月04日 23:15
れいちゃんに会いに行きますぜい!
Posted by lotus at 2012年05月05日 00:45
あっ、れいちゃん、今回はゴメン。
汐留には行けないっす!

でも久しかぶりに、れいチャンに会えるチャンスだったのになぁぁぁぁぁ!

またイベントがあれば告知してね。
土日でも平日でもいいっす。
最近めっきり色っぽくなってきたれいちゃんに会いたいです。
(できれば、HUGしたいくらいです)

これ以上かくと。何がボッキッキしてしまうので、今夜はオヤッシュ!

それといつもの。。。 れいちゃんっ、命!


Posted by ひーちゃん、で〜す! at 2012年05月07日 00:31
みづなオナホール愛用者です。
先日、二個目を購入したのですが…
初回と違い、ユルユルで気持ちよくないんです&#8265;
やっぱり、個体差がかなりあるんですね…ガックリっす…
とりあえず、三個目いっときます&#8252;
一応、監修者にご報告を。
Posted by 火拳 at 2012年05月07日 02:23
し、しまったーーーっ!
せっかくれいちゃんに、会えるチャンスだったのに・・・この記事を見落としていたぁぁぁ!!!
ああ、一生の不覚・・・。
Posted by ミカン絶唱! at 2012年05月07日 10:48
行くつもりだったんですが予定があって行けませんでした(--;)れいさんの素晴らしい笑顔が見たかったです(T_T)
Posted by まさふみ at 2012年05月09日 12:05
しまった!何てこった!
コスホリ行ったのに!
れいちぇるとファリーザさん来てた事に気づいてなかった!
(;」゜□゜)」
Posted by 比翼のアルタイル at 2012年05月12日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif