プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年04月14日

写真.JPGお昼にちょっと桜をみてきました。

まぶしくて変な顔してる。

ただでさえ変な顔しとるのにね笑

三割り増しで変な顔。




でも桜は綺麗。


私は元気です。
posted by みづなれい at 22:52 | Comment(31) | 日記
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。(^人^)
変な顔だなんてとんでもない(*^^*) 桜よりもれいちゃんに見とれてしまいました。 貴女はいつも美しいですd=(^o^)=b またイベントで貴女に逢いたいです。
Posted by たか at 2012年04月14日 23:14
こんにちは、花見は良いもんですね。
先週末 代々木公園で済ませてますが、毎日自宅の近所から駅までの桜並木を観賞しながら通勤してます。
これから暖かくなりますな。
Posted by hideshan at 2012年04月14日 23:24
れいちゃん元気で良かった!心配になるから
短文でいいからなるべく更新してほしいなぁ〜(>_<)
ファンは待ってるよ!
Posted by gabubu at 2012年04月15日 00:35
さくらより綺麗ですよ。
Posted by ジグ at 2012年04月15日 02:33
桜もれいちゃんも綺麗です

今回は忘れずに可憐だー動画見ました

先週は見逃してしまった冷や汗
Posted by (休) at 2012年04月15日 02:56
ん、目黒川かな。いいですね。美女とサクラ
Posted by こっく at 2012年04月15日 08:00
髪可愛い!好きです。
Posted by ぷか at 2012年04月15日 08:57
れい様

いやいや、れい様はおきれいですよ。

この髪型もいいですね。ゆるゆるウェーブにおでこ出し。


そろそろ、お会いする機会が欲しいなぁ…。

でも、れい様が元気なら何よりです。
Posted by 蜜の味 at 2012年04月15日 09:55
桜いいですよね。
いつも通り綺麗なお顔でございますよ。
Posted by トモ at 2012年04月15日 13:50
その美貌
桜のごとき
みづなれい
Posted by オロナミン at 2012年04月15日 14:10
カワイイですよ(^o^)v
元気ならいいです。
無理をなされないようにしてください(^^)
Posted by sousou at 2012年04月15日 14:26
こんにちは、私は中国上海からのharry、私達はとてもあなたが好きで、私はあなたを愛して。
Posted by Harry at 2012年04月15日 15:47
かわいいので自信持ってください(≧▼≦)
Posted by コウメイ at 2012年04月15日 18:31
三割増しで変な顔って表現がおもしろい。れいちゃんはいい顔してますよ。
Posted by ミッチー at 2012年04月15日 20:36
いぢめられ顔が、萌え萌えでした。一度でイイからハグしたい。
応援続けます。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by こうすけべヱ at 2012年04月15日 20:50
いやいや、三割増しで可愛いから大丈夫だよ。
Posted by でんしょく at 2012年04月15日 21:57
変じゃないんだゼ!
Posted by 忍者侍 at 2012年04月15日 22:23
お!髪形変えたね(^。^)y-.。o○
ウェーブパーマいいよ&#9835;桜と相まって、変わらずいい女だなぁ!(^^)!
Posted by 雄ちゃん。 at 2012年04月15日 22:33
桜って咲き始める美しさと、散り始める無情さ交錯しますね。
自分の住む街では、今日から葉桜です。

次の季節を感じるのは鯉のぼりですねっ

元気でなによりですが、気温の変動が多い季節です。体調には気を付けてくださいね。
Posted by オムム at 2012年04月15日 22:43
れいちゃんは、べっぴんさんだと思うぜ〜(^-^)
Posted by 羊男? at 2012年04月15日 23:01
目を痛めてよく見えなくなっているせいか・・・
れいちゃんは美女にしか見えないぞ♪
まぁ、目がちゃんと見えている頃から、レイちゃんは美女にしか見えなかったけどさ〜
Posted by ミカン絶唱! at 2012年04月16日 00:37
いや、ほんと元気でよかった。
ひさしぶりにれいちゃんのかわいい顔が見れて、うれしいです。
Posted by いさお at 2012年04月16日 01:20
憂いがあってめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
綿の国星のチビ猫……(古いなぁ俺も)
Posted by 武次郎 at 2012年04月16日 02:59
花よりダンゴが好きでし (*^^)v
。。。おちゃけはもっとステキです (^O^)/□
Posted by キキ at 2012年04月16日 20:13
あ、ども
|・ω・`)ノ

うーん…変な顔といいますか

3割増でどっかの姫様顔ですかね

そう見えてきますZ

元気そうでなによりです
これからも気を充実させて、休む時は休むメリハリをもってがんばってください

あてんしょんぷりーずっすよ
Posted by ドラキュリアン at 2012年04月16日 20:32
うほほーい笑
レイぽんの自虐的コメントに、ユーモアを感じて素敵ぞなうっしっし
Posted by あじゃぱ at 2012年04月17日 05:46
髪のウェーブがマッチしてて

いつもキレイですけど

いつもに増してキレイですo(^-^)
Posted by 聖也 at 2012年04月17日 08:52

桜の綺麗さと
れいちゃんの綺麗さに目が奪われました。

Posted by 恥骨 at 2012年04月18日 01:17
いやいやめっちゃカワイイですから
ブログはじめて来ましたが癒されました〜
これからも応援していきます
Posted by 名乗るほどの者では at 2012年04月19日 09:14
むしろこの画像かわいすぎるわ。
Posted by ばらチル at 2012年04月20日 00:09
髪型すごい可愛くて似あってます
なんか女性誌のモデルみたい
その髪型での作品も期待しています
応援してます
Posted by tototyo at 2012年04月20日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif