プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年04月04日

写真.JPGぐわしができない。

キラッ☆みたいになってしまう。


みんなで遠くのスタジオまで移動中DEATH☆

今日も撮影がむばります。




昨日の暴風雨で桜は生き残っているのかな。
心配。
posted by みづなれい at 09:32 | Comment(24) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫!あっしもできないから♪
え?
なぐさめになってない?
こりゃまた失礼しました〜。

桜、まだつぼみのもが沢山あるから、これからきっと綺麗に咲いてくれるんじゃないかな?
Posted by ミカン絶唱! at 2012年04月04日 10:31

私もできません(笑)
ぐわし難しいですよね(´Д`)

キラッ☆
ランカちゃん\(^O^)/



桜生き残ってるといいですね…
ちなみに私の家の外にあった椅子達は風に飛ばされました(´;ω;`)


撮影、がむばってください!!

Posted by ポマ at 2012年04月04日 11:47
かわいい\(^▽^)/
Posted by kita at 2012年04月04日 12:53
久しぶりの更新(*^^*) 嬉しいっす。 れいちゃんの笑顔で仕事で疲れた心が回復しました。
Posted by たか at 2012年04月04日 12:54
借りて見たよ
すげー可愛かった
パケ写真より可愛い
あと顔小さすぎてびくりしたw
Posted by ゆーちゅーぶ at 2012年04月04日 13:12
私はかろうじて出来ますが、指がつりそうです(笑)。

ところで、みづな祭りはまだなのでしょうか?
最近はDVDのイベントもないから、れいちゃんに会えなくてとっても淋しいです(涙)。
Posted by でんしょく at 2012年04月04日 17:34
久しぶりの更新、嬉しいでおま。

レイチェルの笑顔が見れたから、明日から仕事頑張れます。

Posted by あーくん at 2012年04月04日 22:27
こんばんは。
久々にれいちゃんの、様子が見れたので嬉しいよ♪
出来れば毎日一回でいいから、更新お願いします
<m(__)m>れいちゃんの様子を知りたいからね。
FaceBookでもイイネさせていただきました。
お友達のご承認もよろしくお願いいたします。
Posted by 雄ちゃん。 at 2012年04月04日 22:48
相変わらずかわいいなぁ。撮影がむばって。桜は確かに心配。
Posted by ミッチー at 2012年04月04日 23:57
グワシ、俺も出来ません。

無理せず、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
Posted by mma at 2012年04月05日 00:24
何か辛いことがあったのかと心配して見たら、ぐわし…
れいちゃん長生きするよ。
楳図先生は生きている人の中で僕がもっとも尊敬する人ベスト5には入ります。
Posted by おがわ at 2012年04月05日 00:56
桜は、れい様の如く強く逞しいから大丈夫ですよo(^-^)o
Posted by GG at 2012年04月05日 19:48
れいちゃん可愛い
学生時代の卒アルが見たいw
Posted by まーしゃるたしろほう at 2012年04月05日 19:55
あ、ども
|・ω・`)ノ

暴風時にジャンプすると若干着地点がずれて…ぬぁ〜〜いよね
|・ω・;)

えゞっ!?
Σ(゚Д゚;)アア…!?

れっ‥れいさんの写メかぁ
(-.-;)

天使かと思ってアセったあ

まぁなにですか…
明日もがんばっち♪
Posted by ドラキュリアン at 2012年04月06日 19:52
コンバン\(^o^)/!!!

あいもかわらず、美しい。

Posted by Akira_003 at 2012年04月06日 23:38
いつも応援してますよ。
桜も満開です!
仕事の合間でも
どこかでお花見出来るといいね。
Posted by とら at 2012年04月07日 14:11
本日初コメです。
もしかして、がんばって練習したらできるかもっ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

一年に数週間しか咲くことができない桜…日本人にとっては春の訪れを感じられる特別なモノですよね。
桜は強風になんて負けない力強さがあるから、大丈夫ですよぉ♪
ってこれを見るころには、もう桜を感じたかなぁ?
Posted by オムム at 2012年04月09日 00:20
元気そうでなによりです。

桜、風に負けず満開のようです。

お花見できるといいですね☆
Posted by friday at 2012年04月09日 01:41
なんか、かわいいじゃん。
君は誰なの? 女優か歌手さんですかね?
すみません、しらなくて。。。

通りすがりのStarangerでした。
Posted by Mint at 2012年04月09日 22:21
春ですよ!出ておいで♪
まいにちなんどもみにきてるだよアタイ☆タマには、顔ださんとSHINPAIになる。。
以上*
Posted by ★ at 2012年04月10日 03:07
れいちゃん、元気?
いま東京に来ています。
花のお江戸に。

れいちゃん、ブログが止まったままなのは寂しいよ〜

撮影で忙しいのかな?悩みがあったら聞くよ。
また、イベントや撮影会情報があったら教えて。
 
 ◆ 今日もやっぱり、れいちゃん・命っ!
Posted by ひーちゃんでーす。 at 2012年04月11日 09:44
どうもボッキホーテ社長の佐藤です
ようやく「れいさんver.テーマソング」のPVが出来たのでご覧ください
生歌は7月からOAする予定です
Posted by 佐藤社長 at 2012年04月11日 14:53
簡単なサバラで我慢しようぜ(^o^)/
Posted by ちごりー at 2012年04月12日 01:03
ごめんなさい、グワシ!できます。
お子ちゃまな、頃から、稽古しますた(´・_・`)
Posted by こうすけべヱ at 2012年04月14日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif