プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年03月11日

何を言ったらいいのか

全然わからないや。


あの震災で、

たくさんのものが失われて

だけど、それはすでに失われてしまっていて

大切な人や家、物、

戻ってこないし、代わりもない。






どうしたらいいんだろう。



私たちが、誰かのことを思って泣いた分
悲しんでいる誰かが笑顔になれる


そんな制度があったらいいのにな。




そんな素敵な制度はないけれど、

そう思う気持ちが、たくさん集まれば

前に進んでいけると思う。




みんなで何か出来たらいいね。
何か考えるよ。





今日は一歩でも、少しでも、前に進める方法を考えて

静かに過ごそうと思います。
大切な人たちがいる幸せを感じながら。



言いたいことはもっとあるはずなのに
文章にならないな。

気持ちだけでも、届きますように。





震災でお亡くなりになった方々に、
心からご冥福お祈り致します。





みづなれい
posted by みづなれい at 16:32 | Comment(25) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
僕も自身の、ブログで言葉にならない思いを連ねてみました。
れいちゃんの、人を大切に思う気持ち、伝わっているからね。大丈夫、一人ではないからね。
Posted by 雄ちゃん。 at 2012年03月11日 20:30
ズームイン!!みづなれい先生お疲れ様でし。絆・感謝・希望・再生・鎮魂・復興・頑張ろう日本!頑張ろう東日本!頑張ろう関東!つながろう日本!つながろう東日本!つながろう関東!がんばっぺ東北!つなごう東北魂!広げよう、救援の輪!支援の輪!助けあおう日本!ズーーーーームイン!!!!!
さて今日で、3・11の震災から1年経ちました。今日は自分も、自分の部屋で、各チャンネルで震災復興の特別番組を見てました。そして、発生時刻の14:46分に自分も東側の方に向けて黙祷いたしました。
Posted by ☆ハスミッチ☆。 at 2012年03月11日 20:53

誰かが悲しくなった分、
笑顔になれる制度っていうのは
裏返せば
笑顔になるとその分、
悲しくなるってことですよね。

なくてよかったです。
あったら僕はこの先
悲しくなるばっかりですから。
Posted by 3104 at 2012年03月11日 21:05
私も被災された方々に心からご冥福お祈り致します
自分にできる事をこれからいつまでも続けていきます
Posted by じゃん at 2012年03月11日 22:42
れいちゃんの優しい気持ちは届いていると思うよ。
Posted by ミッチー at 2012年03月12日 01:22
れいちゃん、ウォッス。
震災後1年+1日目の朝は、体育会系の挨拶で始まりました。
れいちゃんって、とっても優しくてまじめな子なんだね。そんなれいちゃんが好きです。
きっと、「ホームレスのオジさん・・・」シリーズを見てファンになった人も多いだろうけど。この私もそうです。。。。

震災に遭った人にできるれいちゃんのイベントとは、福島・宮城・岩手方面で、ビデオを買った人も買わない・買えない人にも握手会で笑顔を送ること。それか、事務所やお店の分をカットして、半額の撮影会実施(露出の度合いも半分まで?)なんかどう。

こういう難しい問題は、金の延べ棒や、乾ききって縮まってしまった消しゴム風のケーキでもたべながらがいいじゃん、と思う今日この頃です。

 よって本日も、 ◆れいちゃん、命っ ***


Posted by ひーちゃん@しずおか at 2012年03月12日 09:12
そう思います.

気持ちだけでも 届けられたら
Posted by junii at 2012年03月12日 20:15
みんなできることがあって

自分にしかできない事があって

みずなさんにしかできない事がある☆

そんな風に思います
Posted by friday at 2012年03月12日 20:30
あ、ども
|・ω・`)ノ

文章で気持ちをあらわすのって難しいよね…

俺なんて義援金以外思い付かなかっただぁ…
(ノ_<。)

想いが形となって届きますよう祈るのみだ…
Posted by ドラキュリアン at 2012年03月12日 20:36
私が阪神大震災に逢ったのは、高二の時。私にとってとても大切な人が亡くなりました。
子供の頃からイジメられ、毎日死にたいと思ってた私。そんな私が生きて誰からも好かれている人が死ぬ。
その不公平さがとてもたまらなく悲しい。そう思ったものです。
1月17日は自分にとっては特別な日です。17年たった今でも。今私はあの人に誇れる様な生き方をしているかはわかりません。たとえ死んでも同じ場所にはきっと行けないでしょうしね(笑)それでも私は今、故郷を離れて仕事をし、出会う人に感謝し、酒を飲み、ストレスが溜まったら、DVDを見てオナニーします♪
人を癒すとか、力を与える事ができるというのはとても凄い事だと思います。
れいさんで癒されている人はいっぱいいると思いますよ。私もそうです。
ありがとう。れいさん。

Posted by Gパン at 2012年03月13日 03:16
そう考えれるレイさんの優しさ、温かさ…きっと、このブログを見てくれてる方は感じてるますよきらきら
自分も、宮城県の石巻近くに住んでますが、温かい気持ちを頂きましたにこにこ
…素晴らしい文章です八分音符
Posted by にこぱ at 2012年03月13日 04:28
そういう被災者を偲ぶ気持ちが大切だと思います。

何か出来るかと言えば
人間として気高く生きる道を選択する事だと思いますよ。
Posted by 妻子持ち at 2012年03月13日 12:12
文章にするのって難しいですよね…
自分の気持ちが溢れていたとしてもそれを上手く伝えられない。


でも!!
みづなれいさんの気持ち、言いたいことはなんとなく分かるような気がします。

たくさんの人を笑顔にしたいね(^-^)

でも、どーすればそうなるんだろう?

僕も何か出来ること探してみます(・ω・)
Posted by ポマ at 2012年03月14日 07:14
 こんばんは。

 震災についてのブログの文章、拝見しました。
私も仙台在住で、実際に震災に遭った者なのですけれど

 ご家族や大切な人を亡くされた方のお話を聞く度に思ったことは、本人の痛みも苦しみもその人自身にしか分かり得ない、ということです。

 簡単に頑張って、とか元気をだして、とか言うことはかえってその方達を傷つけることではないのかと、考えてしまいます。

 結局、私達が出来ることって何なのかわからなくなりますけれど本当にその方達のことを思って出来ることがなにかあればいいと思います。

 
 

Posted by ヤン at 2012年03月14日 23:41
考え深いですね。

地球は、人間様の物の様に好き勝手やって来たけど・・・・・・・・・・・、


自然の力は、図り知れないくらい恐ろしいものですね。



我々に、何が出来るだろう..........!?

亡くなられた方々や、被災にあった方々の、気持ちになって考えれば、自ずと答えが出るかな!?


私なら、悲しまないで、私の分迄、笑顔で楽しい人生を送って下さいって思うかな!
今必要なのは、同情ではなく、何もかも無くなって、ぶっちぁけ、金って思うんだろうな?



明日は我が身かも★
Posted by ☆ at 2012年03月15日 02:29
れいちゃん可愛い
二次元キャラみたい
Posted by 俺の名はデズモンド これは俺の物語だ at 2012年03月15日 08:13
れい様のような若者がこの国を救う。
一人でも多くの若者がれい様のような思いを胸に抱いて生きてほしい。
Posted by GG at 2012年03月15日 21:20
れいさんは、性格も
スタイルも良いし何か
ダメなとこないね笑

人間的にも尊敬する。
そう言う事考えることが
出来ない人へってきてるから・・・
Posted by あぽ at 2012年03月16日 14:15
最近はーれいたんの画像を見るのが元気の源
いやされるう〜
Posted by スコフィール at 2012年03月16日 19:55
私も何をどう言えばいいのか分からなくて、なかなかコメント出来ませんでした。
でも一つ言える事は、こんなに優しいれいちゃんのファンである事を、私は誇りに思います。
Posted by でんしょく at 2012年03月18日 21:13
震災の時、仙台に友人が住んでいました。
数日後、無事に連絡がきてよかったんですが、数日間、テレビのニュースを見るたびに何度も泣きそうになった自分がいます。

あの日、日本中が見たあの光景を忘れず、後世に残していく事が自分達の役目なんだなと思い、3月11日を過ごしました。
自分に出来る事は限られている。
でも出来る事から始めたあの日を俺は忘れない。
Posted by あきら at 2012年03月18日 22:10
一人一人が今を全力で生きることが一番の供養になるね
Posted by 汁男優しんいち at 2012年03月19日 00:35
あれから一年か・・・

ところで最近レイチェルのこと知ってファンになったんだけど好きな作品言っていい?
ダンディーので図書館の足コキするのと、ザお仕置き?だったっかな
お嬢様っぽい雰囲気が好き
まあ最初に見たのが図書館のなんだけどあまりにも清楚な雰囲気にびっくりした
あとヒロインクンニ地獄のパケ可愛すぎ!
Posted by マイケルですが何か? at 2012年03月20日 19:53
結局もう取り返しのつかない事だから仕方ないですよ!

ただその人たちを思ってあげられることはすごく大事だと思います!

その人達のためにも自分達は生きていかなければならない!

だから毎日を充実させることが大切なんだと思います

自分の考えでは亡くなった後も地球のような世界があるんだと思うんです!
だから自分らも何回も死んでるんです!

意味不明ですいません


だから毎日を楽しみましょう(^0^)♪
Posted by 悩める19歳 at 2012年03月22日 16:12
全ての人が笑顔になれる方法があればいいのになぁ…
Posted by たま at 2012年04月08日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif