プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年02月27日

写真.JPG来てくれた皆様、ありがとうございました!

楽しくて喋りすぎて喉痛くなったよ…笑

ゆるりとサインしてたら時間押し押しになってしまって、急いでた方たちごめんね。


ディアンカさん、また呼んで下さい!




写真はね、とある温泉街にある
リアルよろづ屋!
銀さん居そうだ。
posted by みづなれい at 19:36 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
初コメですf^_^;


マジでれいちゃんかわいすぎます(≧ヘ≦)
自分はまだ15なんで堂々とイベントにいけないですけど陰ながら応援してます!!


あと3年まっててください(;`皿´)
Posted by さいかわ at 2012年02月27日 21:33
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いっき at 2012年02月27日 22:37
昨日は長時間にわたるイベント、本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
特に私服が可愛くて、かなり良かったです。

先ほどblogにレポをアップしました。
Posted by でんしょく at 2012年02月27日 23:11
僕はがんばっているのでがんばってください
Posted by 技 at 2012年02月28日 01:42
れいちゃん、イベントお疲れ様。
サイン会では2時間半のブッと押し、よくがんばったね。トイレも行かずに・・・・

自作写真集にサインをもらって嬉しかったよっ。宝にします、焼酎飲むときは「○焼酎!」


今度こそ飲み会だよ、全員集合。れいちゃん、顔ちっさい、とは周りのファンの声。顔はちっちゃいけど、○○とかヒ○プとかはバーンとしているんだよ、と私は心の中で叫んでいた。

金の延べ棒と永久保存の苺ケーキ、大事にしてね。優しいマネージャーさんにも宜しく!

 さてさて今回も、 れいちゃん、命っ!

 
Posted by ひーちゃんでーす@静岡 at 2012年02月28日 08:15
イベントお疲れ様でした♪

LUSHで癒されて下さいねw
Posted by ZEON at 2012年02月28日 20:57
ディアンカ秋葉原でのイベントお疲れさまでした。今回も楽しかったよ〜。またアキバイベントも参加したいと思います。
Posted by ミッチー at 2012年02月28日 21:46
イベントお疲れ様でした。
もっと流れ作業みたいなのを想像していましたがとても丁寧に対応していただけて良い思い出になりました。
長い時間休憩無しでしたので大変だったと思いますがとても楽しめました。
またイベントありましたらぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました。
Posted by ブルマ神 at 2012年02月29日 22:32
ディアンカ秋葉原のイベントお疲れさまでした。

急かせてしまってゴメンなさい。お陰様で推しの卒業ライブに間に合いました。
別れは辛いけど、れいさまに久々にお会いできたので良しとしよう。
次の飲み会、飲めないけど絶対に参加しますので、ヨロシクね!!

Posted by あーくん at 2012年03月01日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif