プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年02月06日

写真.JPG朝もはよからSODクリエイトさんの撮影でした!

女子校生以外の衣装が新鮮に感じるみづなです。


ナース久々だったなぁ

楽しかったです!



長丁場、皆様お疲れ様でした!

いっぱい寝てやるぜー
posted by みづなれい at 03:23 | Comment(24) | 日記
この記事へのコメント
長丁場 お疲れ様でしたm(__)m 其にしても相変わらず美しい(*^^*) こんな にゃーすがいる病院が有ったら仮病で通院しますよ絶対(^^)d DVD是非買わせて貰います。発売が今から楽しみ、イベントがあるなら是非にゃーす姿で御願いしますm(__)m

ゆっくり休んでね(^-^)/お休みなさい。

Posted by たか at 2012年02月06日 03:43
清楚な感じのナースですね(^o^)

どんな作品か楽しみだ(^q^)
Posted by メンチ at 2012年02月06日 06:26
jkものも良いですが、ナースや介護士ものも、トークが優しくて、癒されますネ。なんか、エッチシーンよりも、トークの場面の方をうれしく見てますョ。
Posted by アキラン at 2012年02月06日 08:40
土曜の夜から、お腹が痛いbっす・・・看護婦さん、看病してーーー!!!
(切実)
Posted by みかん絶唱! at 2012年02月06日 11:29
いやはや、お疲れ様です(⌒〜⌒)
撮影って4:00とかまでかかるんですね…
私も色んな面で頑張らねば。踏み出したい!
Posted by あ at 2012年02月06日 11:46
かわいい(´;ω;`)


入院したい
注射されたい

Posted by アフロ at 2012年02月06日 17:10
撮影お疲れさまでした。ナース姿似合ってるよ〜。
Posted by ミッチー at 2012年02月06日 17:32
最近れいちゃんさんのこと知りました!
どの作品も最高です!
むっちゃエロいです!
これからもお仕事がんばってください!
Posted by キル at 2012年02月06日 17:55
ぐっすりとお休みください(-.-)Zzz・・・・

ところでいつ頃発売ですか?
Posted by sousou at 2012年02月06日 18:55
個人的にナースコスは大好きです(笑)。
なので、コレはたまりませんわ(笑)。
Posted by でんしょく at 2012年02月06日 20:16
くはぁー♪
(ΦωΦ)ムキョー♪

あ、ども
|・ω・`)ノ

めためた可愛いじゃないですかー
心臓にズドンってきて3秒とまりました

これで完全にれい様の奴隷確定
おやすまー♪
Posted by ドラキュリアン at 2012年02月06日 23:31
れいちゃんは何の役をやっても可愛いです。
先日の撮影会で撮った写真、マジマジと見ています。

時々ヨダレが出そうになります。
それくらい、れいちゃんは可愛いです。

夢の中でもいいので、わたしの彼女になって欲しいです。
れいちゃんのことが本当に欲しくなってしまったワ・タ・シ。

 ◆ れいちゃん、命っ!
Posted by ひーちゃん、でーす! at 2012年02月06日 23:59
淫獣バトル、勝利おめでとう!

ベルト防衛がんばれ!
Posted by がぶぶ at 2012年02月07日 21:09
こんにちは、ナース姿もかわいいですな。
ドグマ初代クイーンおめでとうございます。毎日応募した甲斐がありました。
TMAの3月の新作「僕の数少ない友達」発売が楽しみですな。
Posted by hideshan at 2012年02月07日 23:45
かわいい!!!

写真どうも

たくさん寝てください☆
Posted by friday at 2012年02月08日 05:07
オヤスミナサイ
Posted by kata at 2012年02月08日 22:49
注射したい♪
Posted by とし at 2012年02月09日 00:44
素直に好きです。性的な意味ではなくて。
Posted by 3104 at 2012年02月09日 15:38
初コメです。
れいちゃんすごく可愛くて最高です。
ナースかわいいよ。
これからも頑張って下さいね。
Posted by れいちゃんさん at 2012年02月11日 20:48
初コメです。
ナース姿かわいい\(^o^)/
最高です。
これからも応援します。
頑張って下さい。
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by れいちゃんさん at 2012年02月11日 22:52

お忙しいんでしょうか。
更新─、寂しいです。
Posted by 3104 at 2012年02月13日 01:24
ハムスターすきですか\(^o^)/
Posted by がぶぶ at 2012年02月14日 09:41
あ、ども
|・ω・`)ノ

ぁぁ…この写メ…
何度見てもマジで可愛い♪美し過ぎ♪

ヤバいね、バーヤーっす
見るたびに心臓止まるもの

魂、口から出かけてまう-

実物を見てしまったら魂を体におさめておく事が出来ないかも-

罪な人♪
Posted by ドラキュリアン at 2012年04月20日 22:42
あ、ども
|・ω・`)ノ

やっぱ可愛いな-♪

これ見るたびなんとか仲良しになりたいって思ってしまう…

可愛い過ぎ
Posted by ドラキュリアン at 2012年05月30日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif