プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年01月28日

写真.JPG大盛況でございました!

来てくれた皆様、ありがとう(^-^)


寝込んで引きこもっていたもんで、久々に人と触れ合えて楽しかったです。


たぶん私が一番楽しんでた笑


初めましての方々、ありがとう!
これからどうぞよろしくね。

いつものみんな、いつもいつも本当にありがとう。


病み上がりだったけど、みんなに元気をいただきました。

ありがとね。




気管支炎で、ずっと寝込んでいました。
39℃以上熱が出てね、ずっと寝てました。
心配かけてごめんね。
今はかなり回復してます。


おかげでケロロ軍曹1stシーズン全話見ちゃったもんね。




あの秘密の写メ見たみんな、アレはまだ秘密だからね!
内緒にしててね〜




さて、明日は、SODライブチャットのリベンジです。

時間が変更になりまして、
13:00〜16:00から出演致します。
こちらにも是非遊びに来てね〜

http://www.angel-live.com/sod/
posted by みづなれい at 20:21 | Comment(22) | 日記
この記事へのコメント
れい様

撮影会お疲れ様でした。
今年の初撮影会でした。2週間前といい、今年は良いペースでお会いできてますな〜♪

まあ、れい様は、毎回体調が微妙ですが(笑)

今日も楽しかったです。
プレゼントがタイムリーでビックリしたよ…。

また、どこかに会いに行きますのでよろしくです。
Posted by 蜜の味 at 2012年01月28日 20:59
行けなくて残念です

浮気はしてません 内緒の写メ きになるぅ〜

七草粥とからなし?
Posted by 字伏せ at 2012年01月28日 21:22
撮影会おつかれさまでした。

初めましてでしたが、とてもすてきな表情をたくさん撮らせて
もらいました。ありがとうございます。さすがプロ女優!
スタジオは乾燥してましたし、風邪が再発しないようにゆっく
り休んでください。

サイン会の時のエヴァ談義も楽しかったです。

次回も是非参加させてもらいます。
Posted by エヴァ友 at 2012年01月28日 21:24
れいさん、今晩は。

撮影会、お疲れ様でした。これが、バニーの衣装ですか。

今日は、初めてお会いできて嬉しかったです。
初対面の方の撮影会は、久しぶりだったのですが、れいさんが気さくな方で、楽しかったです。

まだ、体調が完全ではない様子でしたので、お大事に。
Posted by 社長 at 2012年01月28日 21:32
れい様
撮影会お疲れさまでした


やっぱり生みづなれいが一番!

とても楽しく元気いっぱいもらいました
ありがとうです
Posted by (休) at 2012年01月28日 23:19
今日は今年初の撮影会、お疲れ様でした。

ちょっと、れいちゃんの体調が心配でしたが、無事に終了して何よりでした。

今回は初のフル参加でしたが、あっと言う間の1日で、とっっっても楽しかったです。

まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね。

レポは明日中にはアップする予定。
でも予定は未定(笑)。
Posted by でんしょく at 2012年01月28日 23:44
去年のこの撮影会で初めまして、させていただきました。次回の撮影会には、行けるとうれしいです。
お身体気を付けて下さい。
Posted by アキラン at 2012年01月29日 02:22
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの撮影会でしたが、楽しい一時を、ありがとうございました。

また、お身体をお大事にm(__)m
Posted by yoshi at 2012年01月29日 10:50
撮影会には無縁のカメラなぞ、ほとんど触ったこともない身の上ながら、ただただれいチャンに会いたいだけで参加させて頂きました。
予想を上回る美しさに感動しました。2ショットと色紙は、宝物にします。
Posted by massu at 2012年01月29日 15:58
れいちゃん初めまして

「ホームレスJAPAN無制限生中出し」観てれいちゃんのファンになりました。こんな天使みたいな娘いるんだ…って思っちゃいました。可愛いと表現したほうがいいのか綺麗と表現すべきなのか?
れいちゃんの魅力は凄すぎです
Posted by あむろれい at 2012年01月29日 18:18
インフルエンザが流行っているから注意してね(^_^)
寒い日が続いてますから
Posted by sousou at 2012年01月29日 18:24
あなたのフォトセッションに参加できな いと、私は海外に住ん引き起こす。ここ でも、とても悲しいウルDVDを購入することは できません。
Posted by shadowed at 2012年01月29日 18:38
縺ゅ↑縺溘�ョ繝輔か繝医そ繝�繧キ繝ァ繝ウ縺ォ蜿ょ刈縺ァ縺阪↑ 縺�縺ィ縲∫ァ√�ッ豬キ螟悶↓菴上s蠑輔″襍キ縺薙☆縲ゅ%縺� 縺ァ繧ゅ√→縺ヲ繧よご縺励>繧ヲ繝ォDVD繧定ウシ蜈・縺吶k縺薙→縺ッ 縺ァ縺阪∪縺帙s縲
Posted by *_* / at 2012年01月29日 18:44
撮影会行きたかったな。れいチャンもファンの方も楽しめたみたいで羨ましい〜
Posted by ミッチー at 2012年01月29日 20:27
昨日のれいちゃんの撮影会はとても楽しかったです。
れいちゃんも楽しんで、ファンも喜んで、所属事務所の社長やマネージャーもほくほくで、撮影会会場のホットバーンの兄さんもほくほくで、こんな上手い話は今の世の中、超マレな出来事です。
これもみんな、れいちゃんの人徳とナイスボデイのおかげかな・・・・?

れいちゃんのフル○○ドを生で身近で初めて見ました。帰りのバスでの撮った写真再生一人上映会では、韓国焼酎マッコリ改め、私の何はマッコリ変換マ→モ状態でした。

この写真、家族の誰にも見せんぞの心意気でこれからも生きていこうと思います。いい冥土の土産ができました。

れいちゃん、本当にアリガトウ。
あんたはいい子だ、私の愛人、れいちゃん・命!
Posted by れいちゃん・命、改め ひーちゃん! at 2012年01月30日 00:15
風邪流行ってますね。

お体大切に。応援してます。

みずなさんの体調よくなる事を願ってます
Posted by friday at 2012年01月30日 19:53
先日の撮影会お疲れさまでした。
病み上がりで頑張って頂き感謝します。

れいさんは本当にお綺麗ですね!
見つめられるとやっぱり照れちゃいます。
そのせいかカメラも私と同じで見つめられると照れちゃってシャッターが押せなくなり大変でした。(笑)

今年はお身体を第一に考えマイペースでお仕事をして頂けたらと思います。

楽しい一時を本当にありがとうございました。
Posted by 名古屋のやす at 2012年01月30日 22:26
はじめましてにこにこ
れいちゃんのふぁんですてれてれ
今日blogがあること知りましたにこにこ
これからコメントしてもいいですか?
毎日楽しみにしてます八分音符
Posted by フルーツぷりん at 2012年02月01日 17:46
れいちゃん初めまして。

とても可愛くてファンになりました。
twitterもフォローしました。笑

れいちゃんってKARAのジヨンに似てますよね。
最高です♥
Posted by 焼津の至宝 at 2012年02月02日 03:11
れいちゃんこんばんは!
そして初めまして!

いつも陰ながら応援しています。
僕も銀魂が大好きです、また記事にして下さい。
風邪ひかないよう、お仕事も頑張ってください!
Posted by ファンダ at 2012年02月02日 21:35
いつみても可愛いお顔、素敵です。大好きです。

お体にお気をつけ下さいませ。

Posted by アッシュ at 2012年02月02日 22:07
明日俺大学受験です!れいちゃん応援してくださいにこにこ
なんて(*^o^*)
おやすみなさい。
Posted by フルーツぷりん at 2012年02月04日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif