プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年01月04日

写真.JPG夏目友人帳の新刊を読んだ。

泣ける。



アニメ4期も始まったし、楽しみ。


今年はエヴァの新作も公開予定。
2013年にも新作が公開されると発表になり、狂喜乱舞なみづなです。



追伸、サンタさんから届いたクリスマスプレゼント、まだ受け取れておりません…
仕事と、年末年始のバタバタで日中あまり家にいられなくて、荷物を受け取ってないのです。

早く受け取りたい!
posted by みづなれい at 22:40 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
そうですか。楽しみですね(^^)
こっちは公開される劇場が少ないからなぁ…
DVDになるのを待つのがいいか…

どんなクリスマスプレゼントが到着予定ですか?

Twitterは面倒になっちゃいましたか?
Posted by sousou at 2012年01月04日 23:37

新刊って何刊ですか(^^)?
Posted by ようこ at 2012年01月05日 00:21
れいさん、こんばんは♪サンタさんからのプレゼントはもう受け取りましたか?

れいさんが欲しいって書いてた3DSのモンハン発売日に買ってみたものの、、手がPSP版で慣れてしまった上、自分が3Dゲーム酔いする体質だって事に気付きいらついて放置プレー状態な私です。

れいさんの3D作品はずっと見てられるのに変ですね(笑)


Posted by Gパン at 2012年01月05日 00:26
今年、来年と楽しみが増えましたな!
終わるを嘆くより新しくを案ぜよ!って感じで いいこといった!?
Posted by K2 at 2012年01月05日 08:24
れい様

HAPPY Q YEAR!!です(笑)

今から秋が楽しみですね♪
しかも、次作も来年とは、びっくりでした。

私は、今期、偽物語が注目ですかね。
また、お話ししましょう!
Posted by 蜜の味 at 2012年01月05日 20:58
なんと〜!!Σ( ̄□ ̄;)

2013年にもエヴァの新作が〜!!やった〜♪

みづなさん、楽しみですね〜♪ヽ(´▽`)/
Posted by くるまや at 2012年01月06日 04:05
はじめまして♪
初めてなんですけど、れいさんが活躍している姿をみて好きになりました!!
良かったら返事下さい!
Posted by あいらぶ at 2012年01月06日 11:00
はじめまして♪
初めてなんですけど、れいさんが活躍している姿をみて好きになりました!!
良かったら返事下さい!
Posted by らぶゆー at 2012年01月06日 11:01
はじめまして♪
初めてなんですけど、れいさんが活躍している姿をみて好きになりました!!
良かったら返事下さい!
Posted by れいさん大好き at 2012年01月06日 12:04
あ、ども
|・ω・`)ノ

サタンからのプレゼントですか?
いいなー♪なにですかねー?

あっ!!そう言エヴァ
エヴァをまだ知らないので今度、狂喜乱舞ってみたいと思います…

ナンカスイヤッセン サムイデ-スカ…
ナント…ワタ-シハサムイデ-スZ

キャァー イヤァー

(/ω・\)チラッ
Posted by ドラキュリア-ン♪ at 2012年01月06日 19:09
Twitterは調子が悪かったんですね
復帰していただいて良かったです(^-^)/

ブログとTwitterの両方を楽しみにしています♪
Posted by sousou at 2012年01月08日 00:02
初めまして平謝り

今日初めてれいちゃんの動画を見て、その姿に感動しました(>_<)

もう一目惚れ目がハート電球ってヤツですにこにこ


めちゃめちゃ応援します。上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


これからも頑張ってねハート3(大きい&小さい)
Posted by 104 at 2012年01月08日 00:39
いつもはそぉゆーの見ないんだけど、ぐーぜん彼氏んちで見て『えっ!!?この子むちゃくちゃかわいい!!』ってびっくりしてれいちゃんの事知りました☆
ほんとかわいくって
大好きになっちゃった=^・ω・^=♪
れいちゃんに質問です。゚
喉いっぱいに入れられて
吐いちゃってなぁい!?
大丈夫なの!?
そぉゆージャンルとかあるの?
女目線からは苦しそうで心配になったよ…(;∩;)
Posted by 亜衣 at 2012年01月08日 12:40
今年度高校卒業です
お世話になります
Posted by A、S at 2012年01月08日 22:21
はじめまして(●^o^●)
今日お店で見て一目惚れで二本買っちゃいました(汗
マリのコスしてるの最高でした(;´Д`)ハアハア
これからブログ更新楽しみにしてます\(^o^)/
エヴァの新作も楽しみですね!
Posted by shiro at 2012年01月09日 22:10
夢わ毎回見る、寝直して続きも見る、が、が、が、・予告わ無い。
Posted by ★ at 2012年01月10日 01:37
れいかわゆい♪キスしたい。
Posted by とし at 2012年01月10日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif