プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年12月28日

写真.JPG最近、白目ができるようになって

やりまくってたのですが

白目写真ばかり撮っていて、まともな写真が全然なくてブログに載せられない。



この写真もまともとは言えないけれど

白目よりはマシでしょう。




あ、昨日で仕事納めでした。

二週間ほどニートになります。
posted by みづなれい at 23:57 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様。
今までDVDの中でしか見たことのないれいちゃんを、イベントで直に見ることが出来てハッピーな一年でした。
実際会ってみて、想像以上に素敵なタレントさんでした。今まで以上に好きになってしまいました。
何より、れいちゃんの喋り方がかわゆい。


そうか、2週間もニートか。それって毛糸で編んだセーター?
というバカな質問をするのは私くらいかな。

また来年、多分れいちゃんに会えると思う。
私の計画帳では、1月になっていました。
分かる(?)
Posted by れいちゃん、命! at 2011年12月29日 00:22
白目も見たかったwお疲れ様でした!
ニートれいさんの日常のうp待ってます^^
自分は受験のいらいらを
れいさんで発散する毎日っす。。w
Posted by ニコマル at 2011年12月29日 00:28
2011お疲れ!
良く頑張った(^_^)
褒めてやる(^O^)ワリャ

冬休み♪温泉でも浸かってゆっくりと身体の疲れを癒してやって下さい。


Posted by ☆★ at 2011年12月29日 01:50
れい様

今年もお仕事お疲れ様でした。

2週間のニートということは、
仕事始めは、こちらからということですか!?

会社にはズル休み届を出しましたので、
めっちゃ楽しみにしてます。


良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by 蜜の味 at 2011年12月29日 09:06
おはようございます
今年もお疲れ様でした(^^)
何をしながらニートになるつもりですか?
Posted by sousou at 2011年12月29日 09:17
なんか かわいい(*^^*) 今年は一度しかお会い出来ませんでしたm(__)m 来年も手ぬぐいをわたしに行きたい\(^o^)/
Posted by たか at 2011年12月29日 09:45
お疲れ様でした 
お休みは充電期間って感じですかね?!
充電でも放電でも楽しく過ごしてクダサイネ
そしたら写真でもUPしてクダサイ 
ところで今日の写真はクリスマス?って感じですな ひげ黒いけど・・
Posted by K2 at 2011年12月29日 11:21
あ、ども
|・ω・`)ノ

れい様の目が超大好きなわし♪

白目も一応…ぃゃ…一応…ぃゃ…
うーん…一応?…ぃゃ…一応…

見てみたい気もしないでもないようなあるような気もしないでもないようなー

(´д`)y-oO〇
Posted by ドラキュリアン at 2011年12月29日 16:01
私は明日が仕事納めです。はぁ…。

れいちゃんの白目写真、今度の撮影会で撮ってみたいような、みたくないような…(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年12月29日 21:27
薄目開いてる時 白目になってるよw
Posted by ぽんちょ at 2012年01月05日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif