プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年12月05日

写真.JPGありがとうございました(^-^)


皆様、会いに来てくれて本当にありがとう。

関西は今度いつ行けるかな。

早くみんなに会いに行きたいぜ。




今回の関西ツアーでは、購入特典に亀甲縛りという、初の試みだったのですが

楽しんでいただけたでしょうか?

KIKKO!!YEAH!



あと、お詫びなのですが

ブログにアクセスできない状態になっていたみたいで、ご迷惑おかけしてごめんなさい。

原因は不明なのだけど…
posted by みづなれい at 22:58 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
れいちゃん、こんばんわ。
大好きだよ。
これから8時間でお世話になるよ。
Posted by のん at 2011年12月05日 23:07
れいちゃん、実物、可愛いっすねえ。
kikkouも良いけど、水着も女子高生も良かったッス。
終始、れいちゃんオーラでほんわか、ほのぼのモードの楽しいイベントでした。感謝!!
またイベント行かせてもらいますぜい!
お仕事ガンバッテね。
ハードも良いけどソフトもお願いしまあッス!
Posted by 二度寝したら遅刻した at 2011年12月06日 00:42
あっしも早くレイちゃんに会いたいっす!
お会いできるその日を、楽しみに生きてるっす!!
Posted by みかん絶唱! at 2011年12月06日 01:02
れいさんに逢うと しばらく ひきずってしまって 大変です。早く 日常生活に戻らなければ!
Posted by Momoくん at 2011年12月06日 01:17
hi im chinese
im you fan
like you so much 繝輔ぃ繧、繝�
Posted by core at 2011年12月06日 03:27
あっ!みづなさんのスマホのカバー、マリとアスカだ!
♪ヽ(´▽`)/
Posted by くるまや at 2011年12月06日 03:52
また是非是非お願いしま〜す!

ブログはとにかくそのままの状態で復旧してよかったッス
最悪初めからみたいな事になったらと不安でした
今までの記事がおじゃんにならなくてよかったッス
このすばらしいブログを最近知ったのでまだ全部読めていません
今まで知らなくてすみません
Posted by jun at 2011年12月06日 06:42
おぉ、亀甲縛り!
いいですねぇ(笑)。
でも水着との色合いが、そういうデザインの水着の様に見えますね(笑)。

そうそう、日曜日にれいちゃんの映画を観に行きましたよ!
寝落ちしなければ、今日中にレポをアップ出来ると思います(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年12月06日 20:57
関西イベントお疲れさまでした。れいチャンはかわいく、面白くて2日間ほんまに楽しかった。また関西に来てね。
Posted by ミッチー at 2011年12月06日 22:16
撮影が続くと、心身ともに疲弊してくるのではと心配なのですが、会場は適度な温度ですか。暑すぎたり寒すぎたりはしませんか。水分や栄養を補給する時間はもらえていますか。

私は地方在住なので、直接みづなさんにお目にかかれる機会は皆無と諦めていますので、むしろDVDの新作か写真集、トレーディングカードなどの発売を心待ちにしています。

では、どうか、みづなさんがつつがなく年末年始を過ごせますように。
Posted by 白蛇 at 2011年12月07日 01:12
ブログ問題ないようで良かったです。

同世代として、パワーを貰ってます。

Motley Crue 知らないで、死ななくて良かった

Girls, Girls, Girls 最近聴いてます。
Posted by friday at 2011年12月07日 02:34
會來香港嗎?
Posted by zaki at 2011年12月07日 22:21
あなたが香港に来る
Posted by zaki at 2011年12月07日 22:24
れいチャンお疲れ様です。
この前はたまたまのご来店ありがとうございました。日本橋イベントに行ってみたのですが、遅刻したようで…会えずじまい(T_T)
二度寝ですね。。。

また大阪に来た時は寄り道してくださいね。
会えるのを楽しみにしてます。
身体に気をつけて、仕事頑張ってねー(長音記号2)
Posted by Okyan at 2011年12月08日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif