プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年12月03日

写真.JPG来てくれた方ありがとうございました!

今回はまったりと進行しました。

コスプレではポリスウーマンでござった。


逮捕するぞー逮捕!!

店長様、ありがとです!




さぁ、これから宝塚に向かうぜー!
posted by みづなれい at 14:41 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
タイホされたいッス〜!♪ヽ(´▽`)/
Posted by くるまや at 2011年12月03日 15:57
お疲れ様でした〜!!!
さほど寒くなくてよかったね
明日もがんばって下さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
Posted by jun at 2011年12月03日 21:03
1週間前に会ったれいちゃんは可愛かった。
あれから4枚組みのDVDを1日1枚ずつ見た。

前よりずっと、れいちゃんのファンになった。
いつか静岡にも来てね。
Posted by れいちゃん、命! at 2011年12月03日 21:27
連投すみません
先ほどのでは感謝の意が
ホントほんとありがとうございます
未だにれい様が関西にも来てくれているなんて
夢見心地です
僕たちの心はれい様に逮捕されちゃってま〜す
照れ照れ
Posted by jun at 2011年12月03日 21:54
連投すみません
先ほどのでは感謝の意が
ホントほんとありがとうございます
未だにれい様が関西にも来てくれているなんて
夢見心地です
僕たちの心はれい様に逮捕されちゃってま〜す
照れ照れ
(一旦投稿失敗したので二重になっていたらすみません)
Posted by jun at 2011年12月03日 21:58
あ、ども

|・ω・`)ノ



Σ(゚Д゚;)アアァッ

たったたたた逮捕ぅ

なななななななー

ヾ(゚Д゚;)
Posted by ドラキュリアン at 2011年12月03日 22:59
今日は楽しかったです!
ありがとうございます♪(´Д`)

私服もポリスガールも水着も
全てかわいくて
写真をとるのが楽しかったです!!

れいさんがほんわかしてて
ボクは癒されまくりでした(*^^*)

まさかのひとり目の逮捕者だったので
すこし、恥ずかしかったです!!

どんどん応援していくので
どんどん頑張ってください!!

そして、また堺に来てください!(^-^)/
Posted by のぞタソ at 2011年12月04日 00:03
今日はお疲れ様でした〜。

宝塚に向かわれた後、
「俺、宝塚行くぜ、いや、逝かせてください!!」
「あンた仕事あるだろ!!寝言は寝て言え」
という押し問答が再度雨が降るまで行われました。

哀れ店長をまた逮捕してやってください

明日もがんばって下さ〜〜い
Posted by けんそね at 2011年12月04日 00:41
こんばんは。
このポリスウーマンの格好、とても萌えます
犯して〜ww
お願い<m(__)m>w
Posted by 雄さん。 at 2011年12月04日 20:38
昨日の夜あたりからつながらなかった
よかった復活して
自意識過剰ですが二重投稿したからかなとか
不安でした
なにわともあれ復旧してよかった
Posted by jun at 2011年12月04日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif