プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年11月28日

写真.JPG毎度おなじみJKじゃ
posted by みづなれい at 10:54 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
れい様

黒髪姫カットのJK!!
めっちゃ好きです!

実物見たいですな〜♪
Posted by 蜜の味 at 2011年11月28日 11:52
れいちゃん・・JK似会うね!

かわいいよ・・頑張ってね・・!(^^)!
Posted by ジリー at 2011年11月28日 11:55
みんなに愛されるスタンダード
最高っすハートたち(複数ハート)
Posted by ウサジ at 2011年11月28日 12:14
きのう一昨日と2日間、イベントお疲れ様でした。
久し振りのDVDイベント、たっぷり楽しませて貰いました。

JK姿、髪を黒くしたから余計に違和感がありませんな(笑)。
いつまでも制服を着て下さい(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年11月28日 12:14
初投稿です!
ファンです!
よろしくお願いします!
Posted by れん at 2011年11月28日 13:59
昨日はお疲れ様でした。
絶対黒髪のがいいわー。そしてもっと前髪短いほうがいいわー。
Posted by ばらチル at 2011年11月28日 14:51
黒髪やから似合いまくりです。
Posted by ミッチー at 2011年11月28日 17:12
かわいい(^o^)/
Posted by chika at 2011年11月28日 18:08
時間をとめてを見てからファンになりました
ポニーテールすごく似合ってましたよ
れいちゃんみたいな可愛い子がこの世に存在すると思ってなかった(笑)
出会えて幸せです!
Posted by 幸男 at 2011年11月28日 18:51
その制服には黒髪がピッタリです

れい様
今日も可愛いです
Posted by (休) at 2011年11月28日 19:14
あ、ども

|・ω・`)ノ

えゞ??

はぁぁっ!?

Σ(゚Д゚;)

ふぅ…れい様か
天使かと思ってびつくりした

かわええっすよ♪
Posted by ドラキュリアン at 2011年11月28日 20:36

れいちゃんに川越シェフって言われて
楽しかったょわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また可愛いれいちゃん来てねわーい(嬉しい顔)
Posted by ジュンイチ at 2011年11月28日 21:59
れいちゃん、命!です。 誰か分かった。
昨日の某所6階の5時からイベントお疲れ様。
感想。やっぱりれいちゃんは可愛かった。
眼がきれいだった。喋り方が個性的だった。
みんなに優しかった。
というわけで、今まで以上にファンになりました。
「時間よ止まれ・・・」もいいけど、やっばり私は「ホームレスのおじさん・・・」が好きです。
またイベントに行きます。おにぎりと水筒持って(笑)
Posted by れいちゃん、命! at 2011年11月28日 22:50
れいちゃん・命!です。 誰か分かった?
昨日の某所6階の5時からイベントお疲れ様。
感想。やっぱりれいちゃんは可愛かった。
眼がきれいだった。喋り方が個性的だった。
みんなに優しかった。
というわけで、今まで以上にファンになりました。
「時間よ止まれ・・・」もいいけど、やっばり私は「ホームレスのおじさん・・・」が好きです。またイベントに行きます。おにぎりと水筒持って(笑)
Posted by れいちゃん、命。 at 2011年11月28日 22:52
昨日の昼間と夕方のイベントお疲れ様。
じゅうぶんに元気なれいちゃんを初めて見ることが出来て感激してしまいました。
れいちゃんはやっぱり可愛いです。しゃべり方も個性的で良かったです。何よりもみんなに優しかったです。そんなれいちゃんの優しさを眼の前で見て、よけいにファンになりました。
「時間を止めて〜 」もいいけど、私は「ホームレスのおじさん〜 」が好きです。最後のれいちゃんの涙を見て私も一杯泣きました。
イベント会場の帰りぎわ、階段のところから最後の最後まで手を振ってくれて有難う。
また次のイベントも、はるか○○から駆け付けます。
よって、れいちゃん、命です(笑)
Posted by れいちゃん、命 at 2011年11月28日 23:28
相変わらず素敵ですね。

友の逆鱗に触れたのか、着信拒否されてしまい、茫然自失。みづなさんは着信拒否された経験ありますか。仲良くなれたかと喜んでいたのになあ。

師走が駆けよってきましたね。
Posted by 白蛇 at 2011年11月28日 23:38
れいちゃんかわゆ(・ω・ )ハート頑張ってねうれしい顔るんるん
Posted by のだまさ at 2011年11月29日 13:18
れいちゃん、はじめまして ^^ (初投稿です)
AV女優のファンになったのは れいちゃんが初めてです♪(マジです:笑)

表情も声も最高に素敵です♪
JKも可愛いですね ^^〃
Posted by Mar at 2011年11月29日 18:46
可愛いかわいい
Posted by ぶんぶん at 2011年11月30日 04:07
れいちゃん、はじめまして!
とあるサイトから偶然「ホームレス」の作品が引っかかって拝見したのですが。。。
れいちゃんの人柄がすごく伝わってきてなんか感動しちゃいました。
作品としてはAVというジャンルだけど、人と人のひとつのドキュメンタリー作品みたいだった。

ほんの1時間前にれいちゃんのことを知ったんですが、この作品を見ただけでれいちゃんのことがよくわかった気がします。
単なるAVじゃなくて、すごい心温まったので、思わずコメントしちゃいました(笑)
これからも活動頑張ってくださいね♪
応援してます(^_-)
Posted by たてっち at 2011年12月03日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif