プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年11月25日

写真.JPG明太子食べたい!

明日イベント来れる方はよろしくメカドックね〜(^-^)



あ、髪の毛、黒髪にしました。

明るくすると、大人の事情で怒られるので
逆に黒くしてやりました。


しばらくはずっと黒髪少女です。





ごめん、少女ではないね。
そんなにフレッシュなお年頃じゃないね。



黒髪に姫カット、地獄少女やんけ!

あ、また少女って言っちゃった。





それでは、早起きなので、もう寝ます。

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 22:50 | Comment(23) | 日記
この記事へのコメント

明日は、れいちゃんのイベントだねわーい(嬉しい顔)会えるのが楽しみだょ揺れるハート
Posted by ジュンイチ at 2011年11月25日 23:09
あ〜なんとさくらんぼ美しい黒髪の少女。逢いたい目見たい、しばらくその黒髪でいて下さいネ。
Posted by アキラン at 2011年11月25日 23:10
地獄には人間以外に何がいるんでしょうね。

髪の色は不問です。
Posted by 白蛇 at 2011年11月26日 00:12
姫カット

惚れました・・・・・
Posted by ヘテロクロミア at 2011年11月26日 00:34
明太子…食べたいの…博多の空港で売ってるよ…
水着ですか…楽しみです…(^_−)−☆
Posted by ジリー at 2011年11月26日 00:35
明日行きたいな〜(・ω・ )
行けるといいな〜ウッシッシハート
Posted by のだまさ at 2011年11月26日 00:45
イカセアカデミー 緊迫密室トランス買いました。れいちゃんに会いたいなあ。
Posted by おじさん at 2011年11月26日 00:52
明日、気をつけて九州まで来てください
お店で楽しみに待ってます

それじゃ、明日は頼みます
Posted by 福岡書店 at 2011年11月26日 01:43
少女でOKですよ!
Posted by lemonade at 2011年11月26日 04:04
福岡vs浦和は行かないんですか?
Posted by 妻子持ち at 2011年11月26日 04:10
やっぱり美人さんです(*^o^*)
Posted by よっちゃん at 2011年11月26日 05:00
昨日はいっぱい働いたわ。
トラックに荷物を12トンも積んだりさばいたり、、してましたわ

してましたわっ。 孤独だったっす


、褒めてもらわにゃならん
誰かつかまえて何か言ってもらうことにしよう。
Posted by かずのこ at 2011年11月26日 11:58
私には少女に見えます
Posted by くもり at 2011年11月26日 12:26
あ、ども

|・ω・`)ノ



なんて素敵♪
その目がすきすき-♪
(ΦωΦ)ムキョー♪

て・き・なっ!!ドラキュリアンと申します



目フェチではありません



集めたりもしてません



|・ω・;)



れい様の目が今までで一番なだけです



あぁ…都合的黒髪も素敵でありんすえ



じゃあなにですか?



完璧ってやつやんけー!!

(´д`)y-oO〇
Posted by ドラキュリアン at 2011年11月26日 15:41
営業(?)お疲れ様ー!!今日初めて会ってかわいいと思ったー(*^_^*)
また佐賀きてー!会いに行くからー(笑)今度はDVD買おっ(^−^)
Posted by こーへー at 2011年11月26日 16:40
工作加油!!
Posted by Tuzy at 2011年11月26日 20:08
いや、少女でも十分通りますって(笑)。
って言うか、こういうのは言ったもん勝ちだから(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年11月26日 21:00
初めましてこんばんは。
少し前から、れいちゃんのVを見て関心を持ち、ブログを拝見していました。(ボルチオのやつね)このVが堪らなく良くて、癖になりそうですw
メカドックなんて言葉を知っているんだね〜♫
車好きなのかしら?
寒くなってきて僕も、風邪の引き始めですが体調に気を付けて、素敵な年末をお過ごしください。
また、コメントさせていただきますね。
Posted by 櫻井 at 2011年11月26日 23:33
どうぞお気をつけて☆

良い旅を

Posted by friday at 2011年11月27日 01:30
福岡のイベントありがとうございました。また、会いたいです!待ってます。
Posted by だてめがね at 2011年11月27日 06:34
このサイト0時にアクセスしたら、
地獄通信みたいにみづなさんが背後に現れないかしら?

人を怨む事はないけど、
みづなさんに地獄へ流されたい。(笑)
Posted by ゲデ at 2011年11月27日 21:42
その髪型好き〜
かわいい(^o^)/
Posted by chika at 2011年11月29日 00:15
黒髪すごい似合いますね。
Posted by ヒロ at 2011年12月06日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif