プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年11月20日

写真.JPG撮影会終了!


皆様楽しんでいただけたでしょうか?

わたくしの調教が行き届いていて、満足です笑。



遠方から来た方、いつもの皆様、会いに来てくれてありがとう(^-^)


楽しかった!!

お土産と愛をいっぱいありがとう!


イベントとか最近やってなかったから、みんなに会えて嬉しかったよ〜

引退したら会えなくなるのかぁとか思うとちょっと寂しくなったことは内緒です(引退の予定は全然ないぜ!)

シャングリラスさんは、自然光が綺麗なスタジオなので
また是非ともいらしてくださいな。




今日は、実はマネージャーが他の子の付き添いで、撮影会に来られず
急遽RADIOEVAのマキクンを下僕として従えて来たのです。


そんなわけで、お礼にご飯をご馳走してあげてるの図。


ふつつか者でございますが、今後ともよろしくお願いします、とマキクンが言っております。

決して付き合っておりません。

神に誓って。

今後も、ありません。



宝クジ三億当ててくれたら、初めて考えます。

まぁ良き友なんで、どっかで見かけたらよろしく哀愁。
posted by みづなれい at 21:32 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
三億ぅぅぅぅぅ!(笑)
Posted by ideas at 2011年11月20日 22:13
れい様

今回もれい様の綺麗な姿を
拝見できて、幸せでした。

昨日は、絶対みづな日和だよ…。って思ってたのに、
暑い位の晴天で、
びっくりでしたよ。
でも、最後に大雨のオチ付きでしたが…。

まだまだ引退なんて先のことと思ってますので、

もっと遊んで下さいね。

そっか、京都か……。
Posted by 蜜の味 at 2011年11月20日 22:20
撮影会目カメラぴかぴか(新しい)今回は仕事のため欠席で残念です。きっと次回もあると信じて今日は、我慢で働いています。手(パー)風邪ひかないでネひよこ
Posted by アキラン at 2011年11月21日 00:14
今日は朝早くからお疲れ様でした。
私は残念ながら二部からの参加でしたが、とても楽しめました。
相変わらずお美しい肢体で、目が潰れるかと思いました(笑)。

まだまだ引退して欲しくはありませんが、万が一に引退してもblogを続けてオフ会を開くという手がありますよ(笑)。

最後に、『UN-GO 因果論』は早く観た方がいいよ〜(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年11月21日 00:50
まぁ、もしいつか引退したとしても、れいちゃんみたいに行動力とコネがある人間なら、きっとそれからもなんでも出来ると思う(・∀・)

若いうちに作った人との繋がりって、きっとこれからずっととても活きると思うから、私もあなたに負けないように頑張るのぜ!!
Posted by dempu at 2011年11月21日 03:06
撮影会お疲れ様でした。

昨日、初めて参加させて頂きましたが、あまりにもれいさんが美しすぎてシャッターを切るのを忘れて、ついつい見とれてばかりいました。
楽しい時間を共有でき、とても幸せでしたので一言御礼が言いたくてコメントしました。

ありがとうございました。
Posted by やす at 2011年11月21日 14:26
今になって少ないですね,,, 今ちょうど韓国へ来ました. 撮影回で唯一の韓国人です.

翻訳機で書いて内容が変だろう. これしてください.

いつもあなたを見守っています. たとえ遠いところにあるが電子メールでもやりとりしたいですね...
Posted by 金さん at 2011年11月23日 00:20
 おもしろいね、みずなさん。
 写真もいかす!
Posted by メウミホシ at 2011年11月23日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif