プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年10月19日

写真.JPG一日楽しんだのでぐっすりとたっぷりと眠って

変な夢を見た。



とある重要な作業を行う仕事に就いた私は

研修会に出ることになった。

命の危険を伴う、大変な仕事の研修会は

スーパーマーケットを一軒貸し切りで開催された。

指導員が「このスーパーマーケットの中にある商品の中で、任務遂行に必要だと思うものを3つ持って来い」
と言った。

たくさんの研修生にもみくちゃにされながら、私が迷わず選んだ3つの商品は

羊羹

魚肉ソーセージ



そして、


ういろう

だった。


ういろう?

食べたことない。

なんでういろうを選んだんだろう。


食べたことないからこそ、何か未知のパワーを感じたのだろうか。


とにかく研修会では、ういろうと魚肉ソーセージという選択が功を奏して

めでたく合格したのだ。


羊羹は、あまり重要ではなかった。


指導員曰く、「甘いだけのものを持ってくるな」

と。





ま、こんな私の夢を書き連ねようと、面白くないでしょうけれど

私的には、ういろうがかなりツボだったんで
書かせてもらいました。

すまぬ。



写真、全然関係ないけど

友達が仕事中に出前頼むときに目に飛び込んできた「水菜デリ」のチラシ。

みづなデリ!


興味がある方はクリスタル映像さんから発売されている

「みづなれい、お貸しします」

を観て下さい。(よし、うまくまとまった)


では、おやすみなさい。
posted by みづなれい at 02:17 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
(笑)!
鮮明に覚えてるんでちゅねッ←夢∞

アタイわ毎日、「夢」見るケド→直ぐに忘れる。。

三品とも、男根的な形ばかりやっ!?藁

ういろう食べてみては一度☆夢に出てくるぐらいやから、何かのお告げ鴨?
Posted by ★ at 2011年10月19日 02:35
やっぱ多才だ!
圧倒的文章力!
絶対頭いいと思う電球
作文得意だったでしょ?ウインク
そして今AV女優びっくり
…素敵に感じるきらきら
Posted by 258 at 2011年10月19日 04:45
れいちゃんの夢日記いい!
またおもしろい夢みたら書いて下さい
水菜デリからみずなデリ
まとめうますぎ
買ってしまいますね
そういえば先日ベイビーエンターテイメントのジューシーアワビUvol9ゲットしました
れいちゃんの八の字まゆげ楽しんじゃった
名作入りッス
Posted by jun at 2011年10月19日 07:38
こんにちは、今週の週刊現代見ました。昭和テイストでもかわいいから良いですな。
Posted by hideshan at 2011年10月20日 00:18
おれあれだった
バナナマンが出てくるっていう
Posted by コロ at 2011年10月20日 01:49
水菜とみづな。どちらも好きです(・o・)ノ
これから水菜を食べるときにはみづなれいを思い出しそう(笑)

相乗効果バンザイw(゜o゜)w

Posted by ネコトマ=^・ω・^= at 2011年10月20日 06:46
こんばんは。今日の夕日は深紅でした。

不可思議な夢ですね。なんだかスリルもあって楽しそう。

夏目漱石の小説『夢十夜』が数年前に『ユメ十夜』という題名で映画化されましたが、ご覧になりましたか。10の夢からなる風変わりな物語です。

ういろうは以前一度だけ食べたところ、「私は拒絶する」と私の舌が言ったので、以来会っていません。

元気でしょうか。
Posted by 白蛇 at 2011年10月20日 18:53
愛とプライドを持って、『ういろう』を売っているみずなファンには涙ものの夢ですね☆

僕は、お菓子を売っているので『ういろうみずなファン』がなんだか羨ましい…。

蛇足ですが、ういろう、美味しいですよ。
Posted by friday at 2011年10月20日 23:20
ういろう、って改めて、

なんやったっかの? 画像検索ジャー!


Posted by かずのこ at 2011年10月22日 01:39
独特の文体が面白くて好きです。
また見ます
Posted by 桃太郎 at 2011年10月22日 12:17
うまい!みづなつながり黒ハートういろうってなんだっけ?がんづき?違う? れいちぇるダイスキっす!あーっ恋してしまったうれしい顔
Posted by 電王 at 2011年10月22日 23:00
小指大丈夫でちゅかっ?
痛いの痛いの飛んでけぇ〜てッやれば治るはづ(^O^)/

今日!
どくまのべすととまどんな購入♪
怖くてまだ観てない。。。
Posted by ☆ at 2011年10月24日 00:15
非常喜欢你的影片!
祝你生活愉快~O(∩_∩)O~~
Posted by Djdavid at 2011年10月25日 07:17
ういろうは名古屋名物ですよ(本場は清洲)
Posted by 茶太郎 at 2011年11月01日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif