プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年10月17日

写真.JPG美容室でシャアゲット。

写り込みの田中。
posted by みづなれい at 19:40 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
セブンイレブンの商品欲しい。ガンダムいいよね。
Posted by ホワイトです at 2011年10月17日 21:45
何故に美容院でシャアを?

ってか、この台詞はZガンダムの時の台詞なので、この姿のシャア(1stガンダム)とはミスマッチです(笑)。

認めたく無いものだな、若さ故の過ちと言うものは…。
Posted by でんしょく at 2011年10月17日 22:36
最近、何かあったのでしょうか。何を書いたらいいのか分からなくなってきました。

誤魔化すのと誤魔化されるのでは、どちらがお好きでしょう。

相変わらず、日本列島はあちこちが揺れていますね。
Posted by 白蛇 at 2011年10月17日 23:01
れいちゃんって、ステキですメロディ
最近ファンになったのですが、過去ブログや、過去作品を見たりしてると、多才(多彩)だなぁ、とにこにこ
おかげで、SM系作品も好きになってきました(笑)
応援してます手(チョキ)
Posted by 258 at 2011年10月18日 04:46
コンパクトサイズでいい感じ
パソコンのちょっと横に置いておくのにいいサイズ
シャアゲット裏山〜
Posted by jun at 2011年10月18日 07:14
 シャアかっこいいわ〜

とくに専用機のザク好きかな。
Posted by なるたむ at 2011年10月18日 08:56
初コメです
いつも応援してます
シュタゲは全ルートやりましょうヨークシャテリア
Posted by こにし at 2011年10月18日 12:05
お忙しいところ極私的な要望で恐縮ですが、いつの日か PHOTOBOOK や TRADING CARD を出してもらえたら嬉しいです。

さらに欲を言わせてもらえば、毎日か隔日で BLOG を更新してもらえたら幸せです。言葉なし、写真だけでも構いません。

でも、仕事に忙殺されて心身を壊さないのが第一なので、決して無理しないでくださいね。

鍋の美味しい季節になりましたね。
Posted by 白蛇 at 2011年10月18日 18:25
ガンダムいいですよね。

最後、アムロがホワイトベースの皆のところへ向かうところ。

アムロが守ってきたものの、場所に帰る時。

守るものがあるのは、シャアも同じで(汗)

生きるって複雑です
Posted by friday at 2011年10月19日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif