プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年09月25日

写真.JPGしゅーりょー!


皆様のおかげでここまで来れました。

本当にありがとう。


これからも頑張るから、しっかりついてきてね。
posted by みづなれい at 00:11 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
れい様、
い、行けませんでした、、、。o(TωT )
申し訳ありません。。。m(_ _)m

次回のみづな祭りは是非参加させて下さいませませ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちくしょー!行きたかったぜ!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by hiro at 2011年09月25日 00:27
お疲れ様でした。大盛況でしたね♪
途中で帰ってしまい、会場では言えませんでしたが、、、。この先どんな元芸能人の人が脱ごうが、どんなレジェンドな方が復帰しようが、私の『1番』はずっと変わりません。ってな事をお会いする度思ってます。
ではでは〜
Posted by Gパン at 2011年09月25日 01:07
レイチェル、お疲れさまでした。最高の女だよ!現状に満足せず成長していってよ!TJといろいろ話したけど、レイチェルを押し売りしときました!次回作は、絶対勝てよ!
Posted by 京都のまさ at 2011年09月25日 02:03
今日のみづなれいさんは、可愛いワンピースではありませんでしたが、なんか、いつも以上に素敵でした。ありがとう。
Posted by アキラン at 2011年09月25日 02:04
みづな祭りお疲れ様。
と〜ても楽しかったです。
延長時間も盛り上がってたんだろうな〜。
最後までいられなかったのが残念です。
本当にまたやろうね。
楽しみにしてるからね。
Posted by いさお at 2011年09月25日 02:04
初めてだったけど楽しかったZO☆

純粋に、人前に出る仕事ってのはすげー大変なんだって改めて思った!日々の努力の結晶なんだなと。3周年って、すごい事ですね。

まヒャダインちゃんと覚えときますwww

オツカレさまです!
Posted by dempu at 2011年09月25日 02:27
みずな祭参加出来ませんでした。残念。残念。
みずなさん一人で、祭りが出来るカリスマ性。
そんな20代は、あんまりいません。
同世代の一人として、刺激を貰ってます。

みすなさん、これからも応援してますよ☆
Posted by friday at 2011年09月25日 02:51
(_´Д`)ノ~~オツカレー  お宝もGETしたし、メチャ楽しかったZ!  俺たちを楽しませる為にいつも頑張ってくれて、ありがと〜 m(__)m  これからもよろしくねッ! (でも自分の気持ちに正直にねっ!)
Posted by peech at 2011年09月25日 04:25
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
ついて来るなと言っても、ついて行きますよ(笑)!
とりあえず30歳までJK役は許します(笑)ので、これからも頑張って下さいね。

そうそう、先ほどファミレス&始発電車の中で書き上げたレポをアップしました。
Posted by でんしょく at 2011年09月25日 06:28
お疲れ様。みづなさんイイ顔してるよぉ〜。
みづなさんの作品、結構お気に入りなんです。
また時間が出来たら意見とか書いてみますねっ。^^
Posted by デモンズソウル&ダークソウル at 2011年09月25日 07:24
みづなさんお疲れ様です!
初めての参加でしたが、勇気を出して会いに行って良かったと心の底からそう思います…!
今後共応援し続けております、どうぞお身体にはお気をつけて頑張って下さいませ。

あと関係ないですが流行りのザ・インタビューとかやられないのでしょうか?もしお時間がありましてやって下さったら嬉しいですー><

失礼しました。
Posted by まお at 2011年09月25日 07:38
れいちゃん:「しっかりついてきてね」
TAKERU:ズルズルズル〜「・・・・・」
Posted by TAKERU at 2011年09月25日 07:43
みづな祭りお疲れ様でした。
初めて参加させてもらいましたが
とても楽しかったです。
延長時間途中で帰ってしまい、スミマセンm(__)m

また次回開催して下さい。
Posted by yoshi at 2011年09月25日 08:38
ついてきますてれてれ
Posted by KAZU at 2011年09月25日 09:49
本当にちょっとだけでも会えて
嬉しかったです!

これからもがんばってくださいね!

18になるまで待っててくださいw

3周年おめでとー(*゚∀゚)

Posted by みどり at 2011年09月25日 12:27
おつやまでした(^^)
とても楽しい一時……上京した甲斐ですがありました!
ロケンローの話もちょっぴりだけど出来たし(^.^)
素敵な歌声も聴く事が出来たし(^^)d
言う事ないジェィ!
近くの席の変態若人2人組ともあれこれ語り合えたなァ
皆勢いで○○○とか○○○○ーとかゲットしてたけど
どうするんだろwww
私のパジャマが一番まとも………でもないかw
また、楽しくやりたいネ(^^)v
Posted by みっちー at 2011年09月25日 20:11
久々に良いお酒がのめました。
リアルはかわいすぎた。

ドグマ万歳。TJ万歳。みづな氏万歳。
ドグマライターいつかください。
Posted by ばらチル at 2011年09月25日 23:48
れい様
完全に出遅れました。
すみません。

みづな祭りお疲れ様でした。
前回に増しての盛況で、開場前の行列には、ビックリしました。
ジュシーさんの撮影会が懐かしいですよ(笑)

会えないときが聞けて大満足の私でした。

これからも頑張ってついて行きますので、
たまに会えたら、よろしくお願い致します。
Posted by 蜜の味 at 2011年09月27日 08:07
お疲れ様です〜

あの〜オークション位までしか記憶のこってないのですが、何か粗相してませんでしたか?
リアルに してたらもうイベントとかいけないなぁ〜
Posted by 字伏せ at 2011年09月27日 08:28
行けなかったっていう。行けなかったっていう。行けなかったっていう。行けなかったっていう。行けなかったっていう。虚しいっていう。虚しいっていう。虚しいっていう。虚しいっていう。虚しいっていう。虚しいっていう。でっていう。
Posted by KOSEI at 2011年09月27日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif