プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年09月19日

写真.JPG今期のアニメがもうすぐ終わってしまう。


タイバニ気になる。

ピンドラ気になる。

シュタゲよかった。


シュタゲ、PSPでまゆしぃルートしかやらなかったの…

紅莉栖ルートやっとけばよかった…




そして、今日の銀魂はかなりよかった。


そうそう、マルドゥックスクランブル観たんだけどね
絵が綺麗すぎて、ぽーっとなってしまって
内容あんまり覚えてないんだ笑


また観に行こう。



蛍火の杜へ、観に行かなきゃ。


私のまわりは夏目友人帳ブームです。

マクロスFのBD出るの待ち遠しい。


以上、アニメな話でした。



えーと、みづな祭に関しての質問ですが
基本的に、早いもん勝ちという、シンプルすぎるシステムなんです。

前回も、かなり満員御礼状態だったので、今回の様子をみて、今後みづな祭開催する場所等諸々考えようと思ってます。


よろしくメカドック。


では、明日早いんで寝るZ!
オイエ!


おやすみ。
posted by みづなれい at 23:07 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
これはもう麦酒のCMくるなww
Posted by GO at 2011年09月19日 23:49
早く論文を終わらせてみづな祭に参加させて頂きます!!
Posted by たくみ at 2011年09月19日 23:53
ビール呑む姿(ビーストモード?)もステキです(*^o^*)
一緒に呑み比べしたい。 それと髪形めちゃ素敵です。
Posted by たか at 2011年09月20日 01:38
はじめまして。
みづなさんもっと売れてもいいと思います‼
応援してます。
Posted by あおちゃん at 2011年09月20日 04:48
夏目はいい話多いですね(*>_<*)
Posted by かるぴす at 2011年09月20日 06:04
分からん!全く分からん!

みづな祭り 楽しそう。
Posted by 妻子持ち at 2011年09月20日 07:01
今期のアニメは“BLOOD-C”しか観てないや(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年09月20日 19:34
かろうじてマクロスわかりますうっしっし後は何をおっしゃってるのかサッパリですうっしっし
ビール呑んだ表情サッパリしてますなぁおやゆびサイン
Posted by KAZU at 2011年09月20日 23:12
小説版のマルドゥック・スクランブルは
読みました。
冲方丁の小説は面白いですよね。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2011年09月20日 23:58

ビールの上の人上半身しかないけど大丈夫ですか〜?
Posted by へたりあ at 2011年09月21日 16:56
”よろしくメカドック”って…。
またマニアックな所を突いてきたなぁ〜。www
でも、それがまた面白いです。
あと、キスマークのみずなさんの胸の谷間超セクシーでした♪
すごく良かったです。ありがとう。^^
Posted by デモンズソウル&ダークソウル at 2011年09月21日 18:18
結構いいアニメがありましたね今季
セイクリッドセブンもよかったし
うさぎドロップも感動しました
秋はペルソナ4とFate/zero
とイカ娘2期がが楽しみです。
Posted by たけし at 2011年09月21日 20:42
そうか レイちゃんの正体は ミサトさんだったんだ! (-.-:)
Posted by peech at 2011年09月21日 22:18
うまそうに飲むねぇ〜♪
Posted by バス夫 at 2011年09月22日 13:53
アニメに詳しい人が多いな^^;
俺も学ばないと話についていけない。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by KOSEI at 2011年09月22日 17:57
はじめまして

まさか、みづなさんがアニメ好きだったとは…
ますます好きになりました、応援してます

私も今季はピンドラに夢中になっておりました笑
Posted by ロミオ at 2011年09月22日 23:52
毎回の冬春夏秋季節中全アニメの半分観てるね

今漫画とTV観てる「うさぎドロップ」最終回
よかったあと「夏目友人帖」もいいね

また秋のアニメ観るの多いなぁ(^へ^:)



Posted by ゆっち at 2011年09月26日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif