プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年09月04日

「第4回、みづな祭り。ちょっと遅れたけど、三周年だよ!全員集合!」

開催日:2011年9月24日(土)
時間:19:0022:00(3時間)

場所:Bar & Party Lotus(ロータス)
   東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館B2F
TEL:03-5287-4975
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69196889&lon=139.70736278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

会費:入場料3000円(飲食代別)

【注意事項】
通常のイベント・撮影会同様、お客さんからみづなにタッチする事は禁止です。
もし、発覚した場合、即退場となり、罰金が課せられます。

また、イベント中はフリー撮影ではありません。
イベント中盤にサイン、2ショット撮影タイムがあり、その他は、みづなに1ドリンク奢ると1ショットでも2ショットでも撮影可能です。
もちろんですが、撮影するときはちゃんとみづなの許可を取って下さい。
無許可で撮影すると盗撮行為に相当するので絶対にお止め下さい。

それから、入場制限に関しては、お酒を飲まないという条件であれば、20歳未満(18歳以上で社会人or大学生or専門学生、その他)も入場可能。

サイン用の私物、カメラは必ず持参して下さい。
メーカーさんのイベントみたいに、サイン色紙やチェキは用意してありません。

なお、携帯での撮影はNGです。
もちろん動画もNGです。




毎回大盛況な、みづな祭り。


今回はオークションも復活!!
お楽しみに!



http://radio-eva.jp/shop/products/detail.php?product_id=163

↑こちらのTシャツを着て来てくれた方には、2ショット撮影をもう一枚サービスだぜ☆



皆様、デビュー三周年を祝いに来て下さいね〜




posted by みづなれい at 01:33 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
確か24日では? それとも月曜日? 
Posted by peech at 2011年09月04日 01:51
三周年\(*^^*)/ おめでとっ!          でも24日では? それとも 月曜日?  
Posted by peech at 2011年09月04日 01:59
あの〜、、、

参加したいんですけど、、、(//・_・//)

申し込みとかあるんですか?

それとも、直接行ってもいいんですか?(///∇//)
Posted by hiro@よっぱらい中 at 2011年09月04日 02:16
あれっ?第4回になってる。えーっと、第5回目なんですけど(笑)。
オークションかぁ、お金あるかな…(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年09月04日 10:25
はじめまして(^_^)


ずっとコメントしようか
迷ってました;
21歳の大学生です!

みづなれいさんの作品
いつも見てます!

いい感じのスタイルと
可愛い顔と優しそうな声が
好きです〜


特に学生服がヤバス♪←


これからたまにコメント
していくんでよろしくです!
Posted by ムートンshot at 2011年09月04日 13:03
なぜに毎回東京?((イライラ
新潟は不利じゃないですかぁ〜(泣)
オークションを狙う!!((ドヤッ
Posted by KOSEI at 2011年09月05日 18:13
応援してます(^o^)/
Posted by いろいろマン at 2011年09月05日 19:55
イキタイ!本気!!いきたい!
生きたい活きたい逝きたい。んだケド→ちとムリ...



同じ思いの方々が数多くいるのでわっ?
地方開催わ無し?
全国ツアーとかっ↓♪





Dry Martini
Posted by ☆ at 2011年09月06日 00:02
毎日おつかれさまです。

「いま私の願い事が叶うならば……♪」地方にも来てください。

と唄いたいところですが、みづなさんには元気で永く活躍してもらいたいので、仕事で無理をしないでくださいね。どうか、ごゆるりと。
Posted by 白蛇 at 2011年09月06日 10:14
ほんと行きたいです! 東京は遠いなぁ〜。ナマれいちゃんを目にしたら、きっと、あと1年は生きていけるのに…(笑)。
Posted by みけ! at 2011年09月06日 10:42
ちょー行きたい☆彡
けど、友達の結婚式と重なってるぜぃ(>_<)
せっかくTシャツもあるに(^-^)/
って みんな着てきたら ウケる(爆笑)
みづな教♪( ´▽`)
楽しんじゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あきひこ at 2011年09月06日 22:26
昔シンデレラのライヴいきました。
カコフォニーとテスタメントが好き。
今はメタル姫が好き。ホワイトスネイク弾いて欲しい。
Posted by とます at 2011年09月07日 01:26
行きま〜す(^w^)
又 手拭い持って行きますねV(^-^)V
Posted by たか at 2011年09月07日 15:05
参加したいのですが申し込み方法等、不明です。
もう、締め切ってますか?
参加可能であれば、ブログに詳細をアップしてね。
Posted by みっちー at 2011年09月13日 01:02
行きたいなぁ。
ちょうど、その日は、すぐ近くにいるんですが…(笑)
飛び込み、OKですかね?
Posted by こおちゃん at 2011年09月17日 18:37
みなさんもコメントしてるようにみずな祭り行きたいけど、申込み方法どうしたらいいのかな??
Posted by いさお at 2011年09月19日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif