プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年07月22日

写真.JPG涼しくて、一日いい気分だった。

友達に

今日は元気だな

と言われた。


涼しいと元気なんです。



涼しいというか、肌寒いくらいだったね。

なんでこんなにも涼しかったのか

誰か簡潔に説明して下さい。



そんなこんなで

イベントでいただいた桃をがぶがぶと食べたり

いつものバーでカクテルにしてもらったり

そんな風にしているうちに、今日も夜が終わりました。


この前満月だったと思ったら
いつの間にか半分になってました。


どうか夏が早く終わりますように。


おやすみなさい。
posted by みづなれい at 04:17 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
ウチの方は、台風で天気が・・・

風流な写メですね(^-^)
Posted by メンチ at 2011年07月22日 07:56
北の高気圧が日本付近に張り出して冷たい空気が流れてきたからだよわーい(嬉しい顔)
Posted by しんご at 2011年07月22日 08:54
通常の台風は関東地方を抜けると北上します。

台風の周りの風は基本的に台風の中心に吹いていますね。

台風が関東の北へいくと、関東より南の風が台風の中心へと吹くので、その影響で南の暖かい空気が関東に吹くことになるのです。

これが台風一過ですね。

ただ、今回の台風は非常に珍しいことに、関東地方を通過したあとに南東へ移動したわけです。

するといつもと逆の風が起こるので、北から冷たい空気が関東地方に吹き込んだ、ということです。

だから昨日は特に涼しかったわけです(`_´)ゞ

こんな説明でよろしかったでしょうか(・_・;

初の書き込みですが、よろしくお願いします!
Posted by do亭 at 2011年07月22日 10:44
私も気になったので調べてみたところ、関東地方に接近する多くの台風は、北東にぬけるため南風が強くなり気温が上がります。

しかし、今回の場合は関東地方の南東を通り抜けたため北風が強くなり気温が下がったようです。

気温差がありますので体調には十分気を付けてください。

Posted by たくみ at 2011年07月22日 11:23
オホーツク高気圧が南下して北の冷たい風とカラっとした空気を運んで来たから涼しかったのです。
以上超簡潔に!
Posted by オジサン at 2011年07月22日 11:28
肌寒い時こそ、男友達何人かと、汗だくになりながらS●X漬けになるのも良いですね。
Posted by 汁 at 2011年07月22日 11:29
オホーツク高気圧が南下して北の冷たい風とカラッとした空気を運んで来たから涼しかったんです!
以上超簡潔に!
Posted by オジサン at 2011年07月22日 11:30
オホーツク高気圧が南下して北の冷たい風とカラッとした空気を運んで来たから涼しかったのです。
それも偏西風に弾かれ又暑い日に逆戻り…
以上超簡潔に!
Posted by オジサン at 2011年07月22日 11:43
昨日は、暑くするのに疲れたから暑くする人がお休みでした(^O^)/
明日からまた、働くそうです☆
れいちゃん☆★の為に、ちょくちょく休むよう言っておきます(^з^)-☆

そゆ事で体調管理しっかりです!!
桃カクテルとかオシャレ♪♪♪
けど、イメージはガツガツ飲んでるイメージ☆( ̄▽ ̄)☆
Posted by アキヒコ at 2011年07月22日 11:47
僕らが子供だった時の夏に比べて、
最近の夏の暑さは試練になってるみたい。

昔は、暑いですねって言いながら、外に出て
夏の風情を楽しめた。

僕は昨日の気候を簡潔に説明出来ないけど、
最近の夏の一日の中で、あんなにも涼しい
不思議な日、れいさんの空を見つめるまなざしの記憶に、なんだか風情を感じました。
Posted by 醜男 at 2011年07月22日 12:05
おはようございます 今日も元気でね 寒く感じたら かばんとかで被ってみたら
Posted by 西尾維新 at 2011年07月22日 13:06

なぜ涼しかったかていうと…

ふーっ ほーっ

だったからですね、はい。

いつもこのくらい
涼しければいいんだけどね(^o^)/

Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月22日 15:00

なぜ涼しかったかというと…

ふーっ ほーっ

だったからですね、はい。

いつもこのくらい
涼しければいいんだけどね(^o^)/

Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月22日 15:00
こんにちは、れいちゃん!
アキです!夏だけど、ね。
…名前だからしょうがないんです!

そう、2回目のコメントでーす。

なぜ、このところ、こんなに涼しいのか?
それは、台風のときの風が、太陽を冷やしたからさ!
なんちゃって!

んじゃ、またね!
Posted by アキ at 2011年07月22日 16:34
桃おいしいですよね!

酒は未成年なので、
飲んでません(`・ω・´)

おれはなんて偉いんだ…。笑
Posted by ぬぽ at 2011年07月22日 19:09
ものすごく簡単に言うと、北風が吹いたから。
Posted by でんしょく at 2011年07月22日 21:14
今日は 台風の後の恵み?で 涼しかった
でも ピンクのお店はやたら蒸し暑かった
もう 野外系がシーズン時期になったYO
お祭りでムード作りXXXな関係に
ひと夏の 甘酸っぱいシーズンでもあるよね
Posted by 熱中症患者 at 2011年07月22日 21:30
説明は既に沢山の人が丁寧にしていたので省略
猛烈な暑さで消耗していたので良い中休みになりました。ただ僕も夏は苦手ですが、夏の暑さが無いのも拍子抜けするのは事実。
まぁ涼しいとホット珈琲(ブラック)と煙草が美味いし本を読むには最適です。
 写真は良い蒼色です。夕方と朝方の赤と蒼の間に紫が混ざった雰囲気も好きですが、この蒼は好きです。
 過酷な暑さになんて負けるもんか!ってね。
Posted by いおりん at 2011年07月22日 23:32

れいちゃん 大好き
Posted by しん at 2011年07月23日 02:04
れいちゃんと結婚したい 大好き(>_<)
Posted by かい at 2011年07月23日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif