プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年07月14日

写真.JPGものすごいこわくて嫌な夢見た。







※画像はイメージです。
posted by みづなれい at 11:48 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント





この画像だけじゃ
分かんないね。うん。(笑)


Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月14日 13:22
どんな怖い夢かわからないけど、夢は夢。

あまり気にしない方が良いです。

れいちゃんの大勢のファンが味方です。

ちっとも怖がらなくて良いですよ!
Posted by エビオス at 2011年07月14日 15:17
どんな夢?
怖い夢よく目ショッキング
みづなさんはめっちゃ怖がりですか?
Posted by KAZU at 2011年07月14日 16:04
自分も今日、非常にイヤーな夢見た…前向きにいきましょうネ!
Posted by Jaco at 2011年07月14日 17:02
画像ずっと見てると怖い

採集の小林さんになった夢とか?
Posted by ネイノー at 2011年07月14日 18:40
そうか・・・

タクシーが9人乗りなのが怖いのか

え!!見る所が違うって(^_^ゞ

Posted by メンチ at 2011年07月14日 19:49
先日、『エルム街の悪夢』のリメイク版を観た。
その日の夜
夢にフレディーが出てきた…

マーキュリーの方だけど…(・_・;
Posted by 羊男? at 2011年07月14日 20:10
嫌な夢はイヤですが(当たり前か(笑))、怖い夢を見るのは結構好きです(笑)。あと、悲しい夢も(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年07月14日 21:23
それは、嫌な感じですね(´Д` )
忘れましょう(^O^)
にしても、イメージ画像ウケる♪( ´▽`)

見る夢☆は、自分の将来の夢☆★を夢見ていきましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

キレイにまとまった♪♪♪
Posted by アキヒコ at 2011年07月14日 23:02
 夢か…大抵気を失ったように眠っているが、印象強い夢は恐ろしいモノばかり。人は一晩に6つくらい夢をみるらしいですが…
 画像を見るとイメージとして日本の土着性の不気味さが感じとれますな。一時、古今東西の殺人鬼の本を読んでいたら、ごちゃ混ぜになった夢で驚いた。切り裂きジャックと都井睦夫の競演はびびりますぜ。
 夢とはフロイトもユングも心理的…あっもう書ききれない。 とにかく夢に負けるな。
Posted by いおりん at 2011年07月14日 23:20
写メでその夢の怖さが伝わってきます。
関係ないみたいだけど、マネキンって
なんか怖いっす。
Posted by まっちゃん at 2011年07月15日 00:03
紫外線対策をお忘れ無く。
Posted by ナカハンダー at 2011年07月15日 00:33
私も、最近、怖い夢を見ました。

気になり、夢占いで調べたら、なるほど〜という結果でした。

夢は正直なのか?考え深いものですね。

睡眠は大好きなのですが☆
Posted by friday at 2011年07月15日 01:03
写真の話。

大竹伸朗の世界みたい。

日常の中の一瞬の白昼夢のような。

れいさんの中のノイジーな感覚を感じた。

夢の話。

れいさんも夢を観るんだ。

僕からすると、れいさんが夢みたいなのに。


れいさんでも夢を観るんだって思った。
Posted by 醜男 at 2011年07月15日 05:18
レイさん自身も夢のような存在ですね。。いとしい夢
Posted by 西尾維新 at 2011年07月16日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif