プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年07月13日

写真.JPG
草津に行っていたのです。

草津は二度目だったのです。


前回は冬に行きました。

冬の草津には雪がまだ残っていて

それはそれは素敵な季節でした。



今回は夏。

でも草津は標高が高いので、びっくりするほど涼しくて

だけども湯巡りしようと思ったらアホほどお湯が熱くて

湯巡り断念して、宿のお風呂に入りまくってました。




今日は打ち合わせに行ってきて

丸ノ内線は珍しく空いていて

シートに座っていたサラリーマンが、少し仕事をしていた。

こんな暑い日に、お疲れ様。
と言って肩を揉んであげたくなった。


頑張れ、日本のサラリーマン。

頑張れ、私、夏に負けるな。


…もう負けそうだけど。
posted by みづなれい at 21:34 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
草津〜イイっすなぁ♪
湯もみしないと熱そうですね(^_^;)
仕事人間は暑さに負けず!
仕事頑張ってますよ(>_<)
基本デスクワークですが
エアコンはまだ使ってないぜぃ(^^)d
れいちゃんも笑顔でお仕事頑張って下さいませm(uu)m
Posted by lotus_warz at 2011年07月13日 22:23
暑い〜。仕事上、防護服(原発の映像で似た格好してたな)着て40℃越えの中で働いて…我が家はエアコン使わない主義で自然と矢吹丈と戦う前の力石徹状態(減量地獄って古いなぁ)
避暑地に行きたい。温泉いいなぁ〜。音楽流して本を読んで…まぁ駆り立てて意地張って生きてますが、れいちゃん、夏なんかに負けないで、けど無理しないで下さい。貴女がダウンすると悲しみ心配する人が連鎖反応でダウンしちゃいます。
Posted by いおりん at 2011年07月13日 22:52
ホント暑さで負けそうです。。
肩揉んでほしいです。(泣
お返しに揉んであげます。肩以外のとこも。
(はい、セクハラー━(゚∀゚)━)
毎日あちぃし、電車の中は汗くせーし(笑
ぁぁ癒されたい。たまにゃぁ、ぃぃニオイも嗅ぎたい。。大笑

あ、話し変わってバブシャワーってのがドラッグストアに売ってます。お風呂上がりに最適です。

Posted by まっちゃん at 2011年07月13日 22:54
れいちゃんこそ、頑張っているよ!
毎回、何人もの男優さんと、おもちゃで、逝きまくりながら、作品を作るって、普通の女の子じゃ出来ないハードワーク。

ファイト!
Posted by 汁 at 2011年07月13日 23:14
ブログを読んでいて山のあなたという映画を思い出しました。れいさんのはかなげな横顔を温泉街で観かけたら見ず知らずの男はどう思うだろうな。

男にとって温泉街の風情とはそういうものかも知れない。

Posted by 醜男 at 2011年07月14日 00:21

草津来てたんだぁ
オレ群馬住みですよー

群馬住みってのもあり
親が温泉好きってのもあり…
草津は何回も行った事ありやす

Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月14日 00:21
草津来てたんだぁ
オレ群馬住みですよー

群馬住みってのもあり
親が温泉好きってのもあり…
草津は何回も行った事ありやす
Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月14日 00:22
草津か〜 以外にちっちゃいよね ほったからし温泉いい気分(温泉)おすすめだよ 夜景がめちゃ綺麗ぴかぴか(新しい) 温泉ぬるいけどね 頑張れ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by じん at 2011年07月14日 00:22
草津来てたんだぁ
オレ群馬住みですよー

群馬住みってのもあり
親が温泉好きってのもあり…
草津は何回も行った事ありやす
Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月14日 00:23
れいも無理しないくらいに頑張って
Posted by しんご at 2011年07月14日 00:36
仕事中に熱中症になりかけた…
がんばれ俺…
がんばれ!!!みづな(^-^)
Posted by 羊男? at 2011年07月14日 00:38
夏の暑さは嫌ですね。

ニュースを見ても、熱中症が怖い。塩分は大事なようです。

みずなさんもお体お大事にしてくださいね☆
Posted by friday at 2011年07月14日 01:20
毎日暑いですけど、まだ部屋のエアコン起動してません( ̄∀ ̄)

…ただのやせ我慢ですわな…(;´_ゝ`)
Posted by 忍者侍 at 2011年07月14日 05:32
はじめまして☆
本を読んでいるせいか、文章の書き方がとてもうまいですね!引き込まれ、ついつい夜更かしして過去ブログを一気に見てしまいました☆
まだまだ暑い日が続き、ますが北海道から応援してます!
Posted by けぇ at 2011年07月14日 07:12
避暑地は良いですね☆
そんな季節を☆れいちゃん☆と一緒に感じたい\(//∇//)\
夏にお風呂は、無理ですわぁ。入った方が良いのはわかるけどぉ。。。

熱い中暑い中、頑張ってるんですよね!!
僕も頑張らなくては(^O^) ってか電車乗ってるぅ〜☆
れいちゃん☆も、暑さに勝っちゃって夏を乗り切ろう☆★
Posted by アキヒコ at 2011年07月14日 10:06
草津か・・・25年前に行ったきりだなぁ。
良い所だよね。

今日も暑いね。
夏ばてせずにがんばって!!!

あっ、今日こそニュータイプを買いに行かねば・・・。^^;
Posted by みかん絶唱! at 2011年07月14日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif